嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
name : 佳菜 (かな)
●嵐友達いつでも大歓迎●
嵐を一緒に騒いでくれる方ー(>∀<)/
年齢も地域も担当も関係なしで
ぜひぜひ気軽に話しかけてくださいv
●リンク・コメント・RSSも大歓迎●


☆プロフ☆
嵐大好きな普通の大学生。
マイペースでのんびり生きる主義
楽天家
寂しがり屋(でも一人の時間も大事v)
大ざっぱだけど負けず嫌い・笑


1989・11・7生まれ
皆に絶対O型だよ!と言われるけど…B型…^^;
なんでだろー?
一発で当てられたことがめったにない…。
楽天家のイメージが強いらしい…笑



●About ARASHI●
智くん寄りの嵐さん好き。
大宮skに愛(*´艸`)
もちろん嵐全員大好きだし、嵐関連にはものすごい反応を示す。
(または遠くで嵐の話が聞こえると動揺し始める)

ファン暦はよくわかんないというビックリな状態・笑
デビュー当時から櫻井クンカッコィィ!と騒いではいました^^;
なのできっかけは翔チャンで、バンビや太陽先生が大好きでしたvv
でもちゃんとファンだと言えるのは2005年後半からかな??
たしかまごまごボート部の智クンに見事に心奪われ…笑
それから智担にvv


でも全員大好き!!
仲良しなあの5人がホントにホントに大好きです。
嵐に出会えて良かった!



●その他ジャニーズ●
NEWS(テゴマス)
エイト
滝翼
…などなど嫌いなグループは特にありませんよvv(嵐サンダントツですが)

●Other●
EXILE・aiko・ORANGERANGE・CHEMISTRY・COOLON
浜崎あゆみ・ゆず・UVERworld・BoA …etc