嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


夏の嵐!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
ちょいとお久しぶりになってしまいましたー!

その理由は後ほど!まずは…
もうね、「Everything」のおかげで嵐さんテレビ出まくりですね!
私はMステで翔さんを見て、髪型に絶叫しました。
ソファばんばん叩きながら笑いました←
いや、愛ゆえにですよ?!
髪型が画期的だったんですもの…。
久しぶりに短髪(櫻井さん的)がきたなーとww
なんか若返りましたねw
実際、仕事場の事務所でだらだらしてたら
後輩に「櫻井さんあれー、どうしたんすか。なんか短かったですよね?」と。
「どうしたんすか」なんて心配して言われてる櫻井さんて。笑
でもそんな翔さんが好きですよー^^

それから「Everything」のPV、めちゃめちゃいいですね!
もう、3年前くらいの嵐さんって感じじゃないですか?!
春風スニーカーとか歌っちゃってた頃!
青空ペダルとか歌っちゃってた頃!笑
あの感じの嵐さんがめちゃめちゃ好きなんですよぅ(´;∀;`)
あの頃、私は本当に嵐さんに救われて
毎日信仰…信者でしたねあれはもう・笑
夜な夜なPVをリピートして、寝ても覚めてもアラシック!笑
だから、今回のような海辺を歩く嵐さんとか見ちゃうと、勝手に胸が
きゅうううううんと締め付けられ…笑
もちろんいつもも大好きできゅんきゅんしてるんですよ!?
でもその倍くらいにどきどきしてしまった←
キラキラの嵐さんでした。笑

そいえば明日の記憶とCrazy MoonのPV感想も書いてませんでしたね!汗
明日の記憶はしっとり歌い上げてましたね^^
翔さんを真ん中に座らせて、囲むようにする姿は
なんかこう、瞳の中の〜とかのPVを思い出しますね!
あの時はにのちゃんでしたがw
ちょっと切なくて、でも頑張ろうって思える曲。
少しアルバム曲っぽいかなとも感じましたが、
個人的にはああいうシングル出す嵐さん好きですv
曲もコンサートで聴いたら絶対鳥肌立つだろうし、泣きそうだww
Crazy〜はかっこいい!とにかくかっこいいっすね!
Believe的な感じでカッコよかった(*´∀`)ふふー
ただあの撮影場所はいったい?笑
でも、あれですね、足元からの視点で撮るのは
ついつい「ALL or NOTHING」を思い出しちゃうwww
なんかやっぱり10年にもなると、関連がちょいちょい出てきますね!
でもそれぞれで違った表情を見せる嵐さんはやっぱりさすがですね。
智くんのソロパートののばす所がtruth的にかっこよくて射抜かれましたw

久々に語ったなぁw笑
Music LoverとかHEY!も奇跡的に見れたんですよvv
Music〜は完全に家にいなかったので、諦めてたんですが
わが弟(櫻井信者)が録画しといてくれました・笑
もうめちゃめちゃ笑えた!
山コンビが!!!というか智くんが翔さんべた褒め過ぎてこっちが赤面です・笑
それからにのちゃんがやってくれましたね!
おーみやww
頭引き寄せて…とかさ、もうさ。
いや、隣に座ってる時点でちょいと予感はしてましたさ!
大宮ラバーとして、何年も彼らを見てるとさすがに…。
だけど、まさかの松本さんもやって…。
そこににのちゃんが嫉妬!!!←
とか一人でにやにやしてました。
しかし個人的には相葉さんが今の髪型、神すぎてニヤニヤ。
そしてVS嵐の
タワーのやつで大野さんの隣でタワー見上げてる二宮さんのわんこ顔には
久々にときめき過ぎて何かを吐くかと思った・笑
可愛すぎでしょ?!
可愛すぎ!!!
にのちゃん、そして大宮!!
可愛すぎ!!!(言いすぎ)

と、とにかく久々に嵐愛をひたすらに叫んでみるv
なんで急にこんなんなってるかっていうと…
実は更新が止まってた原因の一つでもあるんですが
えと…風邪と貧血で寝込んでまして。
熱も出て頭もがんがん。
テストとレポート提出ぎりぎりなのに、大学休んでしんどくなってました・笑
だるくて寒気が止まらないので布団に入っていたはいいけど
一人でテレビぼけぇと見てて
暇すぎた。
なので久々に録りだめしてて見れてなかった嵐を片っ端から見ようと…。
そんで色々見てたら、感想叫びたくなって、ここに書いてる次第です・笑
ちなみに今はわりとマシなのでご心配なく(^−^)b

そんなわけで一気に長文で書いてるんですが
明日からテストだし、レポート終わってないしで最悪な状況だったりします・笑
今も明日までのレポート作成しようとPC開いたのに、結局ブログ書いちゃってるww
レポート一文字も書いてませんよw笑
これからご飯でも食べて、書きますが。
やっぱり嵐はいつでも私の心の支えで癒しです!!


あ!そうそう!
国立、申し込んできましたよ^^
バイト帰りに行ったんだけど、二枚も書き間違えて無駄にしたというw
とりあえず、当たれば何日のどの席でもかまいません!!!
最悪行けない日でもたぶん友達に交換してもらうなど出来るだろうし!
席はもうね、行けるだけでまずはいいです!
もちろん良席であることに越したことはないけれど、まずはね!
さて、本当にみんなが取れることを祈ります!!
どうせ一公演しか行けなくなったんだし、なら全員行けなきゃ意味がない!
私の周りのファンの皆様全員が行けますように!!神様!!!笑

さて、これからレポートの時期になるので
PC開く回数増えるし、ブログもちょいちょい更新できるようになりそうですvv
では、レポートちょこっと書いてきます。
また更新しにこれたらきまーす☆
久々バトンやりたいしなぁw^^
嵐2009−2010ツアー決定☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 はい、こんばんわv

もう、色々決まりすぎて困ってますが・・・とりあえず


ARASHI2009年ー2010年ツアー決定!!

おめでとうございます!
アニバーサリーなんちゃらかんちゃらって書いてありましたが、
長くてめんどくs…のでとりあえずツアー決定と書きます・笑

同時に

NEWベストアルバム!ALL OF BEST!1999−2009発売決定!

だそうでおめでたいですvv
ベストアルバム引っさげてのツアーw
となるとAAA凱旋コン期のセトリみたくなるんですかね?
だったらきっと、めちゃめちゃ楽しいじゃないですか〜vv

ツアー決定の発表の朝、まずあらし溺愛の蒼衣ちゃんからメールが。
嵐ツアー決まったね!!というvv
それで電車の中でちいさくガッツポーズ(ぇ)
満員電車さいあくーとか思ってたのも忘れてテンションあげあげ!
相方やら嵐友さんやらにメールで私もお知らせ!
知ってる人もいれば知らない人もいて…。
とにかくみんなテンション高めで楽しかったです・笑

しかーし、1名義に対し、国立1公演、ドーム1公演が限度とのこと…。
遠征わくわくしてたのに…名古屋にも…大阪の京セラにも行こうかと目論んでたのに…orz
でもまぁ行けるだけでありがたいので、とりあえずチケットを取ることに専念しなきゃですね!
私は東京公演のチケット運がまったくないので、相方様名義を祈るしか…。
いっそ私名義は遠征にあてちゃうか?
いや、東京取れなかったらずぅぅぅん…てなるしな…とか真剣に悩んでました・笑
とりあえず、会報届くまで色々考えなきゃなぁ^^;

なんかそうとうFCが増えたみたいなので本当に激戦かも…(p_q)
が、頑張るけども!!!(;_;)
みなさんも頑張りましょうね!!!
嵐友の皆様が行けること、祈ってます。
一度ドームを泣く泣く諦めたことのある私には行けない悲しさが痛いほどわかるので・笑
まぁその時はチケットを取れなかったのが理由ではなかったんですがw
とにかく、みんな…せめて私の周りの嵐友様がみんな行けますように!

もうね、大学の友達とかバイトの先輩とかに「嵐コン連れてってー!」と結構な勢いで言われてるんですが
そんな余裕がないっす…笑
一名義に対し制限が…って話をしたらみんな理解してくれたので、みんな大好きです・笑

どこでもいいから行きたいよーぅ(´∀`)


さて、今日は久々に帰宅後のんびり過ごせてるので
これからDVDでもみながら、のらりくらりとしますv
明日はガッツリお仕事入ってますのでね;
みなさんも良い週末を!!暇だったらまた週末中に書きにきます〜v
夢と現実とのカオス的狭間で
JUGEMテーマ:ジャニーズ

久々にパソコンから更新したら、JUGEMの管理画面変わってるやないですかー(´・ω・`)

なんだか心機一転ですね!
さて、またちょっと日にちがあいちゃったかな、汗
最近眠くて眠くて、眠くて…笑
寝てるか、大学行ってるか、遊んでるか、お仕事してるか…みたいな日々。
おうちでまったりーとかしようと思っても気づいたら寝てる。
ある意味究極のまったりなのかな?笑
今日は何故かこんな時間に目が覚めて、暇になったので更新中です。

日曜日にライブに行ってきたのですが、帰ってから興奮冷めやらず。
「明日、一限起きれなくなりそうだな…ま、いっか」と寝る前に考えたり。
とのことで、朝起きれたくせに「一限はサボるか」と二度寝して、二限からきちんと大学行きました・笑
二限は出なきゃなやつだったんで。
にしてもー眠い・笑
三限爆睡したのに、四限終えて7時ごろ帰宅。
バイトもないし人との約束もないしのんびり家で映画でも見るかーとか思ってたら、いつの間にか爆睡…orz
眠り姫かってくらい寝てる…いや、姫って柄ではないんですがwww
こないだバイト先の社員さんに「ちょっとこんなに眠いとかおかしい!」と相談したら
「この季節は眠くなるもんなんじゃない?」とあっさり流されて、納得する自分・笑
そういうことにしておきます。ww


にしても梅雨!
湿気やばいですね〜。
イライライライラしちゃいます・笑
大学に着いて早々「湿気やだ。帰りたい…」と友達とグチグチ駄々こねてました^^;
髪もさもさになるし、肌べたつくし、電車暑苦しいし、
あぁぁうっとうしいいいいい!!!てなりますよねw
明日も天気悪いのかな…?
梅雨が一年で一番嫌いです。うん。

明日は大学のあと、土曜日ぶりのお仕事です〜。
最近社員さんにブーブー言われて売り場のコーナー装飾をプラン中。
私はそんなめんどくさいことしたくなかったのだけれども。
なんで私がそれをプランしなきゃならないの…笑
と疑問に思いつつ、ぼんやり考えてます^^;
どーしよっかなぁ…。

こうやってまとまりのない日記をぐだぐだ書くのが実はすごく好き・笑
結局何が言いたいねん!な感じがすき・笑
最近、とあるバンドさんとの出会いで
自分の好きな趣向っていうか、そういうものが凄く確立された気がするんですよ!
不思議の国のアリス的なカオスが好きです。
さらさらした言葉の羅列より、カラフルな言葉をカオスに並べたほうが好きです。
それが無意味なのではなく、意味のあるカオス。
そんなのがすごく好きだなぁと感じます。
甘やかしてくれる歌が好き。

いや、それにしてもホントにまとまりのない日記ができましたね!笑
すごく楽しいけど、読んでる側からすればホントに「なんやねん」ですよね。
ちょいちょい関西弁をつかってしまうのもバンドさんの影響です・笑
わざとじゃなくて、最近自然と出てきちゃうから痛い・笑
まぁいっか(でた)

というわけで久々の長め日記だったのにぐだぐだですいません。
書きたことはまだまだいっぱいあるけれど、今日はこの辺で☆

HAPPY birthday和くん☆
お誕生日おめでとうにのちゃん(*/∇\*)ラブ
26サイですねvvv
あれ?違うっけ?(笑)
自分でも最近、自分の歳がわかんなくなりはじめてるからなぁ(´∇`)ノ〃笑
とにかくおめでとう!
器用で演技派でいつも盛り上げ役、ツッコミ役なにのちゃんが大好きですvv
大野さんときゃいきゃいしてるにのちゃんはもっと大好きです(笑)
これからも嵐のわんこでいてくださいねvv





てなわけで日付かわった時にブログ更新しなきゃと思ったんですが、眠すぎて今に至ります(笑)
今、仕事の休憩中で貴重な45分ですが二宮さんのためなら惜しくない\(^o^)/
ルンルンで更新中です!

あとコメレス遅れててすいません・・・orz
またパソコンつけれた時に必ずしますので☆
では仕事に戻ります〜。
今日は仕事終わったら、地元のお友達とご飯食べに行くのでそれまで頑張ります〜!
smile again
また日にちが空いてしまった(笑)

今、一限目だけどケータイにて更新ちゅうです。
昨日疲れて変な時間から朝まで寝ちゃって、朝から自己嫌悪で不機嫌です(笑)
一限に間に合ったからぃぃんですが、もし間に合わなかったら帰宅してたかも(*-`∀-)
一限ゎ先週、発表のレジュメ作りのためにサボったので、今日は出なきゃで・・・orz
ちんたら授業受けてます。

前回の日記
読んで心配してメールくれた方、ありがとう∩∀`*゜+
私は大丈夫です!
誰かが誰かを支えている、
感謝カンゲキ雨嵐はホントに素敵な歌だなぁと。


そして嵐ごとですが!
録画してたMステを見たんだけど、半端なく良かった!
crazy moonはカッコ良すぎで、リーダーの最後のカメラ目線に爆笑でした(´∇`)ノ〃
今回はダンスもかなり凝っててかっこぃぃ☆
相葉さんとリーダーが一緒に踊るとこが好きvv
明日の記憶は久々に優しくて切ない嵐さんの表情をみれてきゅんとしました!
ジャンルとしてはアオゾラペダルとかアライブのアルバムん時のシングル曲以外に近い感じかな?と。
どっちも素敵!
ちゃんとCDも初回AB2つ買ってきましたd(∀`d*)
両A面はついつい買っちゃうや(^-^;
まだPVは見てないから、楽しみvv

今週末は待ちに待ったライブがあるので、それを糧に今日も頑張ります〜☆
ではでは一限終わっちゃうので、また!
復活の嵐!
大変お久しぶりでございます!

もう、三ヶ月以上更新しないまま放置してすいませんでした。
ずっと更新する気が起きなくて。
でもせっかく絡んでくれていた嵐友様方との関係が切れてしまうのが寂しかったので
とりあえず戻ってきました。

やっぱりちゃんと書こうと思うので放置してた理由をちょこっとだけ書きます。
一番最後に。「続きから」を見ていただければと思います^^;

とりあえず、先に今の私の現状を〜(´∀`)
相変わらず、大学に通いつつ、バイト行ったりライブ行ったり遊んだり〜な
のらりくらり人生を送っております・笑
バイトではすっかり新人さんを教える先輩的立場に立っていて
しかも相当アホな先輩に出来上がってます…笑
隣で同期が新人を教えてて「これはこうやってね」とか言ってるのを聞いて
「へぇ?!私そんなんちゃんとやってないやー…あっはっは」←
みたいな反応をしてるダメ先輩です。
基本、人に教えるより教えられるほうが好きなので…笑
それからこないだバイト先の先輩とコミュニケーション心理テストをやったんですが
私は「支援型」というタイプらしいです。
前に立つんじゃなくて、前に立つ人を横からサポートしたり、人に協力するのが好きな子らしい・笑
で、優柔不断☆
あたってるや〜ん!と感心してしまいました^^

まぁそんな普通の毎日を送ってます!

嵐関係はちょっとご無沙汰状態です;
嵐好きは相変わらずで、ちゃんとヤッターマンも映画館に見に行きましたし!
CDも初回A・B両方買っちゃったりでvv
ただ、テレビを見る時間がなくてクイズショーもスマイルも見れてません。
クイズショーは録画してあって、たまに見れてたりするんだけれども。
宿題くんはちゃんと見てます(^−^)b
相葉すごろくやってくれたりとうだうだ感が
2005〜2006〜2007年頃の嵐さんを思い出しちゃいましたv
それから国立のDVDもばっちり手に入れて、リピリピしてましたvv
いやぁ…いいセットリストだし、やっぱり野外のあの雰囲気がたまりませんね。
青春キラキラ嵐さんを存分に生かしてくれる野外ステージw
かっこ良くてキュンとしたり、切なくなったり、笑ったり、色々な感情が入り混じりつつ見てました。
いいDVDだ!笑
それから、「あらし溺愛」の蒼衣ちゃんとは、蒼衣ちゃんが東京に遊びに来ると連絡くれたので貴重な一日をいただいて、二人できゃいきゃいしてました・笑
嵐ネタで久しぶりにアツいトークもかまして!
というわけで、嵐好きは相変わらずなんだけど
最新の話題にはついていけず…笑
ちなみに明日の記憶も予約はしてあるんですが、取りにいけてなくて(;_;)うぅ

二宮さんの舞台も決定しましたね!
10年目コンサートがあることを想定して、二宮さん舞台は申し込みを泣く泣く断念するつもりです。
その代わりコンサートはいっぱい行くぞー!的なね・笑
最近ほんと金欠なんで;
取捨択一的なことをしていくしかない・笑

というか5月はホント忙しかったです;
昨日、専攻学科の演習クラスで私の研究発表の番だったんですが
その準備が…意外にきつかった…orz
レジュメ自体はホントに1日〜2日で作っちゃった感じなんですが
資料集めが…!
資料集め自体は宝探しみたいで好きなんですが←
集めだすとどこまで集めればいいのかわからなくなり、
結局その中のどこを取り上げるかに悩むというアホな感じでした・笑
で、やっと昨日、ちゃんと参加人数分の配布資料を印刷して配り
発表と質疑応答を終えて、晴れて自由の身です・笑
しかーし!梅雨入りの予感がしてイライラしてます・笑
雨!何この霧雨!風!やめてくれ!!!とww

そして今に至りますw
明日はお休みだーvけど発表のせいでお休みもらったぶんの仕事が…。
なのでバイトに行ってきます…うぅ(;;)
とにかく!!
3ヶ月ぶりですが、相変わらずな私です。
ご心配してくれた方々!コメントくれた方々!すいませんでした!
ありがとうございます。
これから少しずつ更新できたらなぁと思ってます。
ではでは!

以下、最初に言った「放置理由」です。
ちょい暗めなので…ホントに読まなくてもぜんぜん大丈夫なので!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
ドロンジョ様とあたし
はい、バイト先ではすっかり有名になりました嵐ヲタですv笑

今日は二連休を挟んでの月曜ぶりのバイトでした^^
なんかもの凄い久しぶりな気がしたw
しかもわりと通常業務で暇だった私は店内のポスター貼り替えを任され…。
そのポスターにさぁ…でっかくドロンジョ様が載ってて!(深キョンver)
張り替えながら「ふっふふ〜ん!早くみたいな〜」とかブツブツ言ってて(痛い
「あ、ヤッターマンっすか〜」て後輩の女の子に言われて
「バッチリ前売り買っちゃったv」て言えば「あー櫻井くんですかw」て・笑
ヤッターマンが好きというより櫻井さんが目的だろうとバレてるあたりが…なんともいえない…笑
でもそんなポスター貼りはもの凄い楽しくて途中店外でも仕事やってたけど、ルンルンでしたw
一個恥ずかしかったのは、店外で貼ってたら前に貼ってた紙が頭上にテロンて剥がれ落ちてきたこと…^^;
夜7時くらいだったから人通りもまだ多くて素で恥ずかしかった・笑

さて、久々に6〜7時間労働とかしてきたんだけど、意外に元気です。
なんでかなぁって思ってたんだけど
じつは私にとってもの凄くもの凄く嬉しいことが起こったからですvv
いやもう他人から見れば「ちょ、そこまでテンションあがらなくても…」な事だとは思うんですが
私にとっては泣くほど嬉しいことで…笑
ホントこんなんでうれし泣きしてたら恥ずかしいんでここでは明かしませんがw
たぶん結構みなさんにとってはくだらない内容なので気にはしないでください。笑
私生活に影響するような、直接私に影響するような出来事ではないんですがね^^;
とにかくそれは突然でした…笑
そしてそれは先ほど1時ごろのことで。
それ以来テンションあがっちゃってどうしようもなくて、ブログ更新中ですw
神様ありがとう!!笑

あ、今日はまたDVDを2本借りてきたので、明日とか明後日に見ます〜v
明日もバイトなんだけどね;
今日、感じのいいお客様がいて心が洗われた佳菜でした☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


1号に100億もの愛を
もう、ぶっちゃけ

ヤッターマンの翔ちゃんが好きすぎてどうしようもないです・笑
また一週間ぶりくらいになっちゃったけど、更新v
もーさ、翔ちゃん似合いすぎてるよ〜(´∀`)はぁん
今日は感染列島を見てきたんですが、宣伝でヤッターマンが流れて
嬉しすぎて胸が痛かった…笑
昨日ファミクラに行った時も看板が出てて、ぎゃはーん!!てなったんだけどもw
素敵すぎだよね、ヤッターマンv

あ、そうそう、で!
感染列島を見てきたんですがv
いやぁ〜も〜妻夫木くんがカッコ良すぎて、話的には超号泣してたんだけど
途中の妻夫木くんアップで違う妄想に走りま…ry(強制
いやいやw笑
とにかく良かった!
ストーリーもホント感動だし、メインの2人以外にも小さなストーリーがいくつも繰り広げられてて、それがまた泣ける泣ける。
檀れいさんが何より綺麗で画面みながらうっとりしちゃったよもう〜(´∀`)v
しかも実は今日見に行った映画館は友達が働いてて^^
飲み物買ってる最中に店員である友達に
「何みるの?」って聞かれて
「感染列島〜!妻夫木くん!」って答えたら
「妻夫木くん!!いいよね〜!」と同意してくれて・笑
やっぱりみんなそう思うのね!!ってにやにやしてましたw
ベンジャミンと悩んでこっちにしたんだけど、ベンジャミンも見た過ぎた〜!
あとチェンジリングも見たかったんだけどね。
公開20日だったよ;笑

そういえば、「かもめ食堂」ついに見ました!
先輩から借りてたDVDなんですが、
いい!!!めっちゃいい!!!!!笑
あのゆるい感じがたまらない!やっぱり小林さんは凄いよ。
大好きv
あとは「クワイエットルームにようこそ」も見ましたv
これも面白かった〜!!!
ていうか豪華キャストすぎでしょ!
内田ゆきちゃんは本気でかわいいし、演技うまいしvv
大竹しのぶも上手すぎだし、蒼井優ちゃん半端なかった・笑
上手すぎてびっくりしたというw
で、大好きな、そして嵐もお世話になってますくどかんが出てて。
くどかんは個人的にもホント好きな監督であり、好きな俳優であるからw
そして何といっても、妻夫木さんが出てるんですよここにも!!!笑
私がこれを見ようと思ったのはくどかんと妻夫木くんが出てるからで←
でも実際見ると、キャストだけでなくストーリーが面白かったから良かったですvv
みなさんもお暇があったら是非みてくださいな〜^^

もう、あれ、このブログ映画ブログだっけ?って感じだけどw
話をかえて今日の夜の話。
帰りがけに写真屋に出してたデジカメの現像を取りに行ったんだけど
高校時代の写真とかも溜めに溜めてたせいで、200枚くらいあって・笑
あと人に焼きまわす分もあるからね^^;
そしたら合計金額が1万700円でした…(−−;
払ってきましたとも…汗
でも凄く画質が綺麗に仕上がってて満足なので、良しとします・笑
写真整理しなきゃな〜;

最後にw
私信だけど、コメありがとうvv
レスは必ず次回更新時にゆっくりガッツリします!!
待っててね〜^^

では、こんな時間なのでおやすみなさーい!
明日はバイトだバイト〜!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


満タンcarなんだ!
ただいま戻りましたー!
ブログ更新再開です!

じつは5日から二泊三日の京都旅行に行っていたので…
いや、正確には4日のバイト後に品川駅に近い親戚宅に泊まらせてもらったので、気分は京都に3泊くらいしてます・笑
そんで7日の夜に帰宅。
8日はライブ。
9、10日はバイト。
11日は朝からバイトで夜はライブ。
そして今日もライブ。
そんなクレイジーな日々を送ってました、うん・笑
普通の人からみたらどうってことないかもだけど
こののんびりするの大好きなあたしからしたら、超ハード週間です…^^;
てゆか一日ゆっくり出来る日は15日までお預けですー。
が、がんばります…眠気との闘いだ…笑
今週は昨日でバイトも終わりだし、とりあえず眠気のせいで仕事上のミスはしなくてすみそうだけどw
ちなみに今日は潤担さまと、にの担さまとお会いできました!
時間無かったから、ちょっとしか話せなかったけどねw
さらに友達が嵐FCに入ったのでこれから周りがまたアラシックだw笑

で、アラシゴトは色々あるけど。
まず、ヤッターマンのチケットが届きましたv
ストラップ付きだv
バイトで疲れきってて、爆睡してたある日のお昼ごろ。
母「ちょっとあんた何か頼んだ?何か着たんだけど…」
私「んー?…zzz」
母「なんかTUSTAYAで注文したー?」
私「んー…うんー…zzz」
ほとんど記憶に無い会話なんですが、そんな会話を交わしたそうです。
そして母が代わりに支払ってくれたそうです。
あとでちゃんと請求されてお金返したけどww
それから潤様が「スマイル」っていうドラマに4月から主演でやるそうですねvv
しかもハーフの役とかwww
見た過ぎる!新垣ゆいちゃんとの共演も楽しみですねvv
auのCMはにのちゃんのヤツに「SEASON」が流れてましたね〜!
しかも潤様バージョンは最近増えたよねw笑
あと「歌のおにいさん」まだ二話までしか見れてなくて(><)
気になるし見た過ぎるんだけど、時間がないっすw
15日に見れるかなー?
あれ、意外に好評みたいで嬉しいです^^
スマイルも嵐が歌うんだといいなー☆
あ!あとあと、3月にでるCDちゃんと予約してきました!
初回A・B両方ね(´∀`*)b
今回は迷わず両方予約しました・笑
絶対ほしいもん!!!笑

さて、寒中お見舞い…忘れてませんよ!!!
書きます、書かせてください!これを見てる友達と嵐友様!
どうしても1月下旬から2月上旬にかけて、
一部の人は知ってると思うけど諸事情でもの凄く慌ただしくなってまして;
ちょっと私も余裕がなかったので^^;
15日に書けたらいいなーとか思ってます!
もはや手紙です手紙・笑
書き出しは「もうすぐ桜の季節ですね」で・笑
なのでちょっとお待ちをー!!!

ではまた次の更新は15日以降になると思われますが…;
Everybody前進!です!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


コントか!
うちのバイト先に言われた一言。

うちのママンに今日のバイト先での掛け合いを話したら
コントみたいね、あんたのバイト先。って言われました・笑
ほんとにね、もうね、いい歳してノリノリな社員さんとか
身内かってくらい言いたい放題な先輩とか色々…^^;
まぁ楽しくてナンボですがw
でも今日は仕事でミスってテンション途中ダダ下がりでしたけどね(−−;
新人さんのレクチャーを任される今日この頃ですが、私には無理です、うん。
そんな立場じゃないっす。
しかも9歳も年上の人を教えるってどうなの…^^;
言葉遣いが困りすぎる。
「〜〜したら〜〜して、最後に〜〜すればいいので…はい、えと…そんな感じで…お願いします」
↑教えてるのに最後はお願いしちゃうからね・笑
しかもレクチャーに必死になりすぎて、お客さんが並んでるの目に入らなくて
事務所から出てきた社員さんに小突かれて「お前、客並んでるやろ」と言われたwww
おこられたー(−∀−)汗
そんな一日でしたが、おいしいお菓子もゲットしたのでとりあえず満足です・笑

あ、こないだ言ってたバイトのノルマの件ですが…
ちゃんとノルマ達成しました!期日までに!!!
もうミラクルが起こったとしか言いようが無いです!
出勤1時間であっさりノルマ達成してしまい、もうなんかキャンペーンに対する熱意が一気に失せました・笑
ノルマ達成したし、これで今日からまた心置きなく仕事が出来そうです^^

そして最近バイト帰ってきてから、夜な夜な2時ごろから映画を見てます!
借りてきたやつなんですがね、
まず「全然大丈夫」という邦画。
去年の9月ごろレンタル開始したやつです。
前にここで感想書いた「めがね」的なシュールさがあり
のんびりした時間の流れにたまらなく癒され
大好きな義徳くんの演技に幸せいっぱいな気持ちで鑑賞してました・笑
義徳くんだいすき^^
話的にもなんだかあったかくて私は好きでした。
次に「蛇イチゴ」という邦画。
これは主演が雨上がりの宮迫さん。ホトちゃんもちょい役で出てます・笑
これもまた面白いー!!!
真夜中に見てたんだけど、なんかもう、撮り方がすごく好き!
ちょっと古っぽくて雰囲気が素敵でした。
宮迫さんもさすが!演技うまいvv
最後も「お?おぉぉおお??!」って感じで好きですw笑
今月は映画を片っ端から見ていこうかと思ってます。
感想もちょいちょい書きますね〜。

さて、明後日からちょいと更新できなくなりますが、一週間ほどでまた更新再開しますのでvv
今からにのちゃんの鉄コンを見てきますvv
JUGEMテーマ:ジャニーズ