嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 嵐*5×10*東京当落 | main | HAPPY birthday☆智くん☆ >>
2009年嵐*国立初日レポ&感想*
JUGEMテーマ:ジャニーズ
さてさてー!

国立初日の感想レポ書きますよー(´∀`)/
レポっていうよりは感想・笑
もうとにかく毎回書いてますが
コン中は興奮しすぎて、だいぶ記憶がぶっとんでます…w
記憶違いやら間違いやらも見逃してやってくださいね^^;

あくまで私の曖昧な記憶レベルですので・笑

では下の「続きから」からどうそ!



私の席は、バクステ裏側のスタンド真ん中らへんです。
天気が良すぎて当日は日差しが「ううぅぅー」て感じでしたが
メインステのその向こう、沈む夕日が半端なく綺麗で、演出的には最高でした^^
日が沈むまでは暑かったけど;



ちなみにこの日、会場には
オグさんと亮ちゃん(錦戸)がいらっしゃってましたーv
バクステ傍のビニールテントにて見てました!
ちょうど私たちの席からビニールテントがまん前に見えたけど
距離が遠くてちょっとしか見えなかったw



<オープニング>
ドームとかの室内と違って暗くはならないけど
盛り上がりは凄かったです!
スクリーンに過去の嵐「A・RA・SHI」からはじまって歴代のジャケが映され
しかもたぶん初回限定版のジャケもあったように思いますーw
メンバー各々の自己紹介的なのも流れて、歓声がすごかったです(*´`)

 
<感謝カンゲキ>
登場はメインステの頭上に設置された特設ミニステージらしきとこ。
最初逆光でまったく見つけられず
「え!?どこ!?どこ!?嵐ー!!」みたいなww
まぁあたしは毎度そうです←
すぐに見つけられない子です…笑
そこからフライングで私たちがいるバクステ側の聖火台の方に向かって
ロープーウェイ!!って感じで歌いながらやってきました・笑
いきなり空飛んで近づいてくる嵐さんにやられました。
もう最初から涙目です私^^;
聖火台にたどり着いた嵐さんはまさに、スマイルアゲインww
いつも最後のイメージの感謝カンゲキが一発目!とか斬新でしたー
二宮さんが吊られながら、かわいいお手フリを撒き散らしてました(メインステから見て左側半分へ)


<Step and Go>
聖火台から歌いつつ、徐々に降りてくる感じでしたね。
最初からもの凄い盛り上げていただきましたバクステ側スタンド。
にのや相葉さんや松本さんがよく見えたような…ような…。
降りる順番は  
[聖火台]  潤くん  智くん   にの  相葉ちゃん  翔くん  [バクステ]

だったと思われますが、智君より前は曖昧です←
後ろ2人は合ってるはず!
智くんのソロパートがちょうど真横らへんで見えて
そのあと潤くんがいっぱいバクステ側スタンドに手を振ってくれたはず!


<LuckyMan>
バクステに降り立って、後ろから見た感じ
  ←翔智   潤   和雅→
        バクステ
みたいな感じだった気がするけど、
挨拶ん時に智くんがバクステからみて右側にいたような…。
二宮さんが左側にいたような…。
てことは 翔和  潤  智雅 だったのかしら?
とにかく翔ちゃんは右側にこなかったはず。(私が右側だからねw)
でもやっぱりにのは目の前を通ったような…
見えなくて相方に「あれ、にの?」って聞いた気がするんだけど…あれー…?
あー曖昧すぎてすいませんww

挨拶の順番は 潤雅和智翔 だったと思ったんだけど 潤和雅智翔かもしれない^^;
少なくとも、最初が潤君で最後が山コンビでしたよー(だいたい毎度そうだよねw)



<We Can MaKe it>
ムービング外周でメインステ?へ。
サイドで止まってたような気がしたんだけど、それは挨拶の時で
この曲の時はメインステに向かってたようです…
人様のブログにて確認!
私の記憶は曖昧なので〜。

自分の近くにメンがいる時は興奮して記憶が飛んで
遠くにいる時は遠くて見えなくて記憶がぼんやり〜というなんとも情けない^^;



<風の向こうへ>
メインステにて。
この曲は今まですごく注目したことが無かったのですが(truthが強すぎてw)
このコンの少し前くらいからすごく注目しだして(私的に)
だから流れた瞬間「きたー!!」ってなりましたw
「あなたのぶんの想いも抱いて」という部分で、
国立に来れなかった嵐友ちゃんを思い出して、何とも言えない気持ちになりました。
嵐にも届いてますように!



<Crazy Moon>
メインステからセンターステへ。
とってもカッコヨスでしたvv
踊りが!!
相方ちゃんがダンスいけるとか色々言ってたから
曲が流れたとたん「お、踊らなきゃ!!」とか2人で騒いでましたw
「二人〜」のところがいいですねv


<PIKA☆NCHIー相葉ソロ>
曲調も違う感じでメインステより相葉ちゃんが一人で登場。
「たびを〜す〜るたびを〜す〜る」とかめっちゃ残ってるw
相葉ちゃん独特の動きがたまらなく…たまんなかったです←
なんかもううわぁあああ、ぴかんちー!!シュンー!!て叫びたくなる感じでしたw
予想外のソロの形でもう最初、ソロだと認識するのに時間がかかりました^^;
メインステからセンター、バクステまで多分きてました。
フライングも使って移動してたかな?多分。
最初に飛んだ時びびったきがする私w


<HORIZON>
なんか懐かしいのきたー!!てw
定番曲が続いてのこの曲は新鮮で嬉しいですね!
っていってもわりと定番曲かw
メドレーとかにフラッと出てきますもんね。
んーと…どこだったかしら、ムービング?でサイドかな?
またはアリーナ花道で歌ってたような気がします。



<DANGAN−LINER>
きましたきましたー!!!
古いけど好きですよー!
コン参戦数日前にファミレスで相方ちゃんと歌ってました←
勢いとかホント嵐らしいですよね!
HORIZONに引き続きアラシック(嵐チック)
これも花道かムービング外周だったと思います。
次の曲がメインステだからメインステに向かって移動中か
メインステで歌ってたかは定かではないです^^;



<アレルギー>
私を硬直させた一曲vv
もうアレルギーきたら泣くっていうか叫ぶっていうか笑うって言うか…
とにかくアレルギーきたらどうするよ!!!って話を散々してました・笑
だから前奏きいた途端
「ぽかーん」でした。
左隣りから相方さんに「ねぇ?!ちょ!これ!!」って小突かれるまで
動けませんでした。
そのあとは嬉しくって嬉しくって大変でした;
まさかのメインステで野菜アイテムをもって登場した嵐さんv
正面スクリーンには当時の嵐コンで野菜もって踊ってる嵐さんがww
そのスクリーンの前で現在の嵐さんが野菜をもって一列に並んで
前のほうはしゃがんで、右左に交互に顔を出しながら(説明下手だな私)
みたいなw

持っていたものは
智→にんじん  和→たまねぎ  雅→トウモロコシ  潤→ピーマン?(これ曖昧)
で、翔ちゃんの白菜が行方不明になったらしくて
エアー白菜!とあとでMCで盛り上がりました。
もう昔の映像と今のやつとどっちも見たくて頭、大混乱でした^^;
「どうしてものみっこめない〜」大好きです!!!



<ココロチラリ>
もう懐かしさ満載でお送りしてますね!笑
連続でくると大興奮←
でもアレルギーの余韻が半端無くて
ちょっと記憶がぶっ飛んでますw
たぶんセンターからは移動してるはずだから
花道かトロッコかって感じじゃないですかね?笑



<Carnival Night part2>
これ、盛り上がりの鉄板でしょう!!!
叫びすぎて声枯れそうでした^^;
そして夢コンの時に書いたとおり
「しーえーあーるえぬあいーぶいえーえる!NIGHTっ!」
練習しましたさww
言えるようになりました・笑
いっつも噛むから無理かなーと思ったけど、噛まずに言えましたv
メインステに集合!
とにかくお祭り騒ぎだーv



<言葉より大切なものー二宮ソロ>
メインステにてスタンドマイク登場。
エレキギター下げたにのが登場のときは会場の歓声半端なかったです!!
ソロの終盤のサビで突然歌の途中で
「間違えてねぇからなー!!!!」
と叫ばれました・笑
間違えたんですね?!
むしろギター姿に魅入ってて全然気づかなかったです・笑
でも、なんていうかハプニングこそライブの醍醐味!
このにのの「間違えてねぇからなー!」はこの日のみの演出ってことでww
かわいかったです(´∀`)にへにへ



<Everything>
メインステ上段にて。(正面スクリーンすぐ近く)
ちょうど夕暮れ時。
スクリーンがすごく綺麗で、切なくてきゅんきゅんでした。
影絵みたいなモノクロのストーリー性のある感じの映像。
そんで最後には嵐5人、それぞれの背景にそれぞれの顔が映し出されました。
もう泣ける泣ける。
「この夕立の中でひとり振り返り立ち止まる〜」のところがダメだ!泣ける!!!
並びは他の方のを参考に雅翔智潤和だったようです。
智くんが真ん中だったのは覚えてますvv



<瞳の中のGalaxy>
うわぁぁぁ(´;∀;`)泣けるー!!
これは高校時代。
嵐に本当に支えられまくってた時代によくリピリピしてたなぁ。
この世界観が凄く好きで。
「君は女神になる」とか「星座になって君の傍にいるよ」とかPVでみてて凄く好きだった。
PVも大宮すぎるし!笑

大宮といえば
私帰宅後のケータイメモにがっつり書いてありました。
Galaxyが始まるとメインステ上段から左右の階段を下りて
散り散りになるんだけど。
その時に客席からみて右側の階段の折り返し(踊り場)的なところで大宮が並んで
肩組んだり、頭こつんてくっつけ合いながら並んで歌ってました!!
しょっぱなの二人のパートんところですね!!
もう会場も「きゃー」だったけど、私はきゅんきゅんしすぎて痛かったです、心がww
可愛すぎでしょ大宮!!
で、そのあと多分にのは下まで降りなきゃいけない構成だったみたいで
後半は智さんが階段、にのが階段下。
舞台左側も翔ちゃんと相葉ちゃんかな?がそんな感じで階段と階段下に立ってました。
もう大宮見すぎて他が良く思い出せない^^;



<アオゾラペダル>
メインステに横並び。
一緒に手のフリをやってたのは覚えてるんだけど
記憶があんまり無いです^^;
ただ、泣いてたような…笑
「白に戻れないけど、それでいい新しい色で明日を描こう」
うん、そうだよね、みたいなw


<台風ジェネレーション>
にのの「じゃあもう、行くね」「また会えるから」がもう!!!
会場がきゃーきゃーでしたよww
花道を通ってメイン→センター→バクステに。
バクステでわらわら歌ってる時に
智さんがメインステからみてバクステの左側
私たちからみてバクステの右側にはけていきましたv
はけるのが見れるとなんだか嬉しかったり寂しかったり・笑



<曇りのち、快晴ー大野ソロ>
バクステから出てきましたー!!!
智さんソロって今まで近いことあんまりなかったから
本当に本当に嬉しかった…涙
私がメインステに近い時はバクステとかセンターステ、
バクステに近い時はメインとかでいっつもやるんだもん…笑
今回はすっごい嬉しかったなぁ。
あの健太服で正面スクリーンもあの番組のセットが映し出されてて!!
可愛くて可愛くて
けんたぁあああ!!!って感じでしたvv




<a DAY in Our Life>
アリーナにトロッコで。
あとはメイン→センターとかバクステとかに潤君がいて盛り上げてたかな?
上!とかもう楽しすぎるよね!
これはもう無条件に声を張り上げちゃう一曲。
トロッコは翔ちゃんがよく見えた気がする。


<Oh Yeah >
多分、そのままトロッコだったかな?
だいぶ少し高い位置で歌ってたと思います。…多分。
翔ちゃんがバクステ裏から見てバクステ右側にいたと思う。
で、その後すぐ花道とか移動して、センターステにいったかな?
大好きすぎて、記憶ぶっ飛んでましたvv
本当に本当に大好き!
嵐!って感じだし!!!



<ハダシの未来>
センターステにて。
スタンドマイクとリフター。
バクステからみて五角形みたいな感じで並んでました。
両手に何も持たずはしゃいだ記憶がww
盛り上がり曲の定番すぎますね!!!



<Beautiful days>
そのままかな?センターにはいたはず。
だって次のMCの最初がセンターだったからw
これは去年の10月〜11月ごろ私を支えてくれた曲!
家までの帰り道によく聴いてて、空を見上げてて。
今回も目の前に嵐がいるけど
何度も夜空を見上げて。
いつもより空が近くて。
でも自分は確かに嵐と一緒にこの国立に立ってて。
不思議な気持ちでしたv
「空に向かって歌うよ、そう歌うよ、声の限り」大好きです。
ぴったりじゃないですかーvvv笑




<MC>
後日、別エントリにてまとめて書けたら書きます〜。



<とまどいながらー櫻井ソロ>
相葉ちゃんの煽りでいつものごとく後半戦へ。
MCが途中からメインステで翔ちゃんがいなくなってたので
もしやと思えば後半一発目、翔さんソロでしたーvv
私のケータイメモによると
緑スカジャン的なのに帽子を被って登場していたようです…笑
緑だったのはすごく覚えてるんだけどなーv
カッコよかったですよー翔さんvv
メインステ上段からの登場でした^^



<WISH−松本ソロ>
これね、松本さんソロの中ではテルミーがすごい好きだったんだけど
これすごく良かった、ほんと良かった!
着てる衣装がまずカッコよすぎたよね〜。
白シャツに黒ボトムかなんかでサスペンダーが可愛い!!
ハットもびっくりするくらい似合ってて、とにかくカッコイイ!!!
私的にテルミーに並ぶほどのヒットでした・笑
ちなみにメインステ上段だったかな。


<Attack it!>
シークレットトラックらしいですね!
通常盤買ってないし、聴いてもいなかったアホな私はわからんかったです←
とにかくカッコよかったしノってましたが
なんかもう、記憶には「何の曲?シークレット?何?かっこいいな!」って感じです。
よくわからないなりにジャンプしてはしゃいでました・笑



<Truth>
センターステにて。
フライングだったんですが、
風に煽られながらもくるくる回ったり動いたりして
センターステからバクステに移動。
フライング魔王なんて素敵ー(´`*)むふ
しかしあれ?バクステ側にきたのは4人だけ…。
あれあれ?
って翔さあーん!!!!!
センターステのだいぶ低い位置でフライングされながら、固まってました。
あ、MCで「リフターとかフライング怖い」って話からこうなったのかとみんな笑ってましたが
あれはハプニングで動かなかったらしいですね??
まぁなんにしろ、
翔さんは普通に降りて、ベルト外して、センターあたりで手を振ってましたよ^^
これもライブならでは!素敵な演出ってことでvv
てゆか私のメモ「魔王宙吊り」って書いてあった・笑
なんか怖いww



<明日の記憶>
メインステにて。
正面スクリーンに嵐の小さい頃がいっぱい映されました。
もうみんなこっちに「きゃあきゃあ」で歌がしっとりしてるのに全然しっとりしませんでした・笑
まぁそうなっちゃうよね。
私は途中はあまりの可愛さに叫んだけど、基本静かに歌を聴きながら
あー…5人。ばらばらに育った5人がこうしてめぐり合って、こんな奇跡みたいな5人組ができて。
本当に凄いなぁて、泣きそうになったり。
私的ツボは翔ちゃんの学ラン姿!!!半端なかったです…思わず声がでちゃう・笑
あと智くんがボーズ?なのを見た気がするwあとあとスカートも小さい頃はいてたv
明日の記憶についてのメモは翔ちゃんと智くんのしかなかった・笑
どんだけ!w
スクリーンは最後に写真が集まって、嵐って文字を作り出したはず。
もう感動しかないです!!
5人がこれだけの日々を過ごしてきて、嵐が出来上がった。
すごいなぁ・・・感動><


そのあと、一年ごとの映像が流れて、メンバーの一人がナレーションをするっていうのがあって。
この年にはあれがあったとか、ああだったとか色々。

「ファーストコンサート、あの時きてくれていたお客さんは今もここにいるのかな」

っていうのが凄く印象的でした!!
私はファーストコンサート行ってないけど、ぶっちゃけ泣きましたここで・笑
私の前の席の人たちがファーストコンサートにも参加してた人たちみたいで。
「いるよー!」って小さい声で言い合ってるのをみて余計に感動して涙が止まらなくて。
あぁ、やっぱりすごくファンを大切にするな嵐は。
古株とか新規とか分けるのはあんまり好きではないけれど
私は自分より古株さんには絶対にコンに参戦して欲しいって思うし
やっぱりファーストコンサートに、まだ空席のあったあの時代に
お金を払って、嵐をここまでずっと応援し続けてきた人ってすごいと思う。
私はデビュー当時くらいから翔ちゃんが好きで、嵐も好きだったけど
コンサートとかも行ってなかったし、
してたといっても雑誌の切り抜きとか写真とか買ったりしてただけだから^^;


とかめっちゃ感動してたらー




<A・RA・SHI>
スケルトンでしたー!!!!!!
もう最強ですね!!!笑
センターステに突然下から円状に登場だったと思います。


<SUNRISE日本>
間の掛け声が楽しすぎるー!!
SUNRISE!ハイ!日本!ハイ!みたいな?w
とにかく怒涛の嵐メドレーですよー!


<君のために僕がいる>
指差し忘れずやりました!
君のために僕が〜いる!て。


<時代>
踊るしカッコイイしもう大興奮です!
時代はぴのを思い出す!
レッツ!プスっ!!
メインからムービングだった気が?違うかもw


<ナイスな心意気>
この辺も定番曲ではしゃぎっぱなしで
大変でしたww
楽しさ満載!!
記憶ぶっとび。


<PIKA☆NCHI>
相葉さんバージョンではなくいつもの感じでv
楽しかったなぁーひたすらに!
ぴかんちはいつもカッコイイよね!


<とまどいながら>
今の気持ちにぴったりすぎたー!
翔さんソロん時は翔さんに注目しすぎてそれどころじゃなかったしね・笑
とまどいながら、も最近とくに注目してる曲です!今更だなww
バクステ側からみて左側を見ていた記憶があるんですが
そこに誰がいて何があったのかは思い出せません・笑
空も見上げたきがするなぁw


<言葉より大切なもの>
これも二宮さんソロの曲あらため、いつもの調子でした。
やっぱりいい曲!だいすきだよー!!!
嵐さんが動き回ってたのは確かだけど、もう必死すぎて
どこにいたとか記憶にないです!!笑


<Hero>
これは全体的に見ながらもメインステを見てた気がする。
けど思い出せないなー。
24時間TVの涙を思い出しちゃいますね〜v


<サクラ咲ケ>
これは元気が出る一曲。
色々な場面で支えられたなぁvv
前へー前へー!!ってやってた気がする。
このメドレーのどっかで、外周トロッコで相葉ちゃんが前を通って。
すごい可愛い足上げ相葉ダンスだったんだけど
ケータイメモには私たちの目の前を右から左にって。
てことはサイドからバクステに向かう感じなわけで…。
どこだったかなー?位置的にはもうちょと前だったかな?


<WISH>
一緒にフリやって一緒に歌って。
た〜のし〜な〜っつってw


<きっと大丈夫>
これも当時ほんとうに助けられた曲。
革命だった・笑
寝ても覚めてもこの曲ばっかりww
終盤だからそろそろバクステからメインにいく流れのはず・・・。
まだバクステかな?


<Love so sweet>
アンコ前2曲らへんで目の前をムービングだ通ったと書いてるから
そろそろかな。
目の前をだいぶ高く上がったムービングが通過!
智&雅紀さんのムービングだったんだけど。
智くんにお手フリいただきました(と思い込む。だって遠すぎてよく見えなかったw)
続いて相葉ちゃんが手をこっち側に振ってくれてたから
めっちゃ両手で振りかえしたら、相葉ちゃんも両手でがっつりお手フリくれました!!
そう思っときますvv笑
とにかく、キラキラの嵐さん満載!
この曲もAAAの忘れられない思い出です。


<Happiness>
ムービングが遠くなったので
もうフリをやるのに徹しました・笑
メインステにいった嵐さんたちと一緒にはしゃいでましたw


<Believe>
とにかくカッコよかった!
メインステ→センターステでした。
終盤で花火がメインステ頭上にばばばばーん!!!と上がって
もうきらっきらの嵐でした!
もうほんとうに、もう!!!
歌うちょっと激しめかっこよすぎる嵐さんの後ろに花火。
もう無敵ですね!笑




<挨拶>
翔→智→雅紀→和也→潤 でした。

翔ちゃん
こうやってコンサートされて、ファンのみんながいて
幸せだなぁってすごく気持ちのこもった「幸せだな」っていう一言をもらいました。
すごーく深い言葉で、泣きそうになったなぁ。
あとあと相方さんに言われたことなんですが
私はどうやら、コン中一番「翔さん!!!」「翔くん!」って叫んでたらしいよ。
メンバーの誰よりも…笑
私、コンサートになるとダメなんです…翔ちゃん病にかかるらしい・笑


智くん
10年前、10年後にここに立ってるなんて想像もしてなかった。
ここに立ててることに…って感じのところで詰まって
涙でうるうる。
私は号泣・笑
AAA+で初めて東京ドームに立った智くんがBlueで泣いて。
今回は国立10周年初日で智くん、泣いて。
うん、すごく嬉しい時を一緒に過ごせてるなって思った。
智くんが言葉に詰まった時、会場のみんなが思わず声をだしたら
「泣かねぇぞ!!」と叫んでましたw
可愛いなぁリーダーはww
リーダーがこんなに詰まった挨拶したの初めてな気がする!
本当に本当に感動して、ここで涙が止まらなかった。


相葉ちゃん
まず、戻ろうとする智くんとすれ違う時に
泣いてる智くんをぎゅって抱きしめて!!
うわあーん、それが泣けた!!!
いつもは泣いちゃう相葉ちゃんが!!笑
今回の相葉ちゃんは明るめな挨拶で、本当に智くんと正反対w
最後、ためるから何を言うのかなーて思ったら
もう一度言います!
「世界中に嵐を巻き起こします!!」だって!!
もう笑い泣きだよーぅv


にの
相葉さんは叫ぶし、大野さんは泣いたし
みたいな始まり方だったとおもうんですが・笑
嵐でよかったし、嵐がこのメンバーで良かったと思ってる。
って話してました。
あと、自分は1野球を続けてたけど、それもなんとなくやってて
ゲームも10年以上なんとなくやってて。
でも、この嵐での10年はそうでなくて。
間違ってなかったってはっきり言える10年だった。
っていうお話をしてました。
泣けるし、色々と考えさせられました。
終わった後相方ちゃんとこの「10年」について語っちゃったくらい・笑
でもにのの挨拶の途中でバクステ聖火台裏に花火が突然上がって。
二宮さんびっくりしてぽかーん。
ファンもぽかーん・笑
思わず笑っちゃう嵐メン。
にの「そろそろいいですかねー?神宮さん、話しても」とか言ってましたよw
可愛いなーもうw
すっかりしめった空気はぶっ飛んじゃったけど、
それはそれでにのらしくて良かったですv


潤くん
ファンに対してありがとうの気持ちをいっぱい述べてくれました。
ここに来られなかったファンの人も応援してくれた全ての人に感謝してるって。
なんかもうね、あぁ、嵐のファンでよかったって
そうやって思わせてくれる挨拶をしてくれたよね。
これからも応援してくださいって、当たり前じゃないですかー!!!笑
潤くんはいつも上手に挨拶をしめますよね。
潤くんで始まって潤くんで終わる挨拶。
なんか、わかる気がする。



<5×10>
白い風船が空に舞い上がって
すごく綺麗な演出。
去年はOne Loveん時でしたよね^^
最初は風船ばっかり目で追いかけちゃったけど
やっぱり嵐さんを見ようってことで
風船の舞う中、嵐さん見てました。
カラフル風船だったかな!前回は白だったけどw
やっぱり、最後は笑顔で。
嵐の鉄則ですね。
水の演出もアリーナを囲むように外周をぐるっと。


一回目のはけが、智潤和雅翔の並びでした!
私のケータイには「りまにあし」って書かれてて
はぁ?って感じだったんだけど
「リーダー松潤にの相葉ちゃん翔ちゃん」って意味だと解読v









●ここからアンコ●


<PIKA☆☆NCHI>
メインステにて!
やっぱりいい曲!大好きすぎる!!!
前向きソングです!!


<明日に向かって>
これはもう本当にテンション相葉さんでした・笑
相方さんと騒ぎすぎて笑ってた記憶しかないw
ムービング外周だったかと。
うーん記憶が曖昧w

<できるだけ>
これもなかなかの珍しい曲ですよね〜!
嬉しかったなぁww
アンコも今回は意外なチョイスですよね!!

<One Love>
やっぱりきましたかーww
最後はバクステ→センター→メインで
「俺らの名前はなーんだ?」「あらしー!」な感じだったと思います!
これはやっぱり泣きたくなるほど好きな掛け合いです。



●ダブルアンコ●

<ファイトソング>
はしゃぎすぎてジャンプしまくりでしたーv
ここでバクステ側移動だったかな?
フライングでだったかと?
とにかく楽しかったvv


<五里霧中>
聖火台まで上ってまいりましたーvv
近い近い!「晴天なりー!!!」


<A・RA・SHI>
この最中、私サイドの階段を上って聖火台に上がろうとしていた
大宮櫻!
大宮
「A・RA・SHI」直前に階段できゃいきゃいしてました・笑
なにやってたのかよくわからなかったけど、触ったりはなしたり笑ったりしてましたv
すごいよく見えたのに何してるのかわかんなかったww
で、その後を翔ちゃんが追うんですが、
階段上ってる時に一段、踏み外しかけて「うおおぅ!」ってなってて
すんごいびびり発揮してまして、近くで見てたバクステスタンドでは笑いが起こってました・笑
私もちょうど見てて大爆笑でした・笑

で、聖火台から降りてバクステにいくためにみんな階段を使うんだけど
翔ちゃんが確か最後のほうで。
階段怖くてヨタヨタ「ほっほっほ」って感じで不思議な可愛い動きをして降りてました・笑
表情も可愛すぎでしたvv
階段おりきった後もメンバーは結構散ってたけど
翔ちゃんはバクステでしかも私たち側(メインステからみて左側)をずっと煽って盛り上げてくれました!
これはがっつりメモしてありました・笑

A・RA・SHIで終わったこともすごく嬉しかったですvv


これくらいかなー?
まだあるかもだけど、またそん時に書き足しますvv
スポンサーサイト
ありがとうございます!!
やっぱ、リーダーいいですね!!
私も国立行きたかったなぁ。
でも、大人になったら行きます!!!!
チャレンジウィーク楽しみですね★
なつ | 2009/10/03 15:00
●なつさん●
遅くなってすいません!
リーダーいいですよね^^
国立とか嵐コンとか、いけるといいですね!!
私も今年もいけますように★!
コメントありがとうございました!
レス@佳菜 | 2010/01/10 17:42
COMMENT









Trackback URL
http://one-62.jugem.jp/trackback/465
TRACKBACK
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/09/27 16:42
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/09/28 12:22
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/10/04 07:56
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/10/06 04:01
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/10/13 03:51
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/10/19 05:38
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/10/25 18:23
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/10/31 11:40
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/11/04 02:50
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/11/06 23:51
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/11/10 07:36
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/11/21 03:29
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/11/22 23:28
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/11/24 06:12