嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ひとやすみ | main | 2009年嵐*国立初日レポ&感想* >>
嵐*5×10*東京当落

こんあいばー!!

国立のレポを書く書く言ってて、いまだにアップできない佳菜です…笑
すいません、大学のレポート2つとテスト1つが間近に迫ってまして…(;〜;)
もうそっちにアワアワしてたりしてなかったり(どっち)

東京当落は一番最後の「続きから」に書かせてもらいますので、とりあえず雑談から^^
最近9月なのにめっちゃ寒いですねー。
もう冬ですね冬!
夜とか外歩いてると寒すぎて「ぬわぁぁぁー」てなりますw
みなさん風邪ひかれないように気をつけてくださいませー(><)
だって嵐ツアー中なんですから!!!(1月まで風邪は禁物・笑)

にしても最近録りだめてたHDDの嵐さんを少しずつ見てるんですがー
嵐ちゃんは胸が痛いですね、ホント!笑
きゅんきゅんしすぎて痛いww
私的には今の相葉さんの髪型が神なんですが…!!!
半端ないツボですvv
黄色い涙の頃も凄く好きだったけど、今はもっと好きですわー(´`)萌
それから翔ちゃんは面白さに磨きがかかって、何度テレビの前で
「翔さぁーん!!」と叫んだことかww
大爆笑しながらね・笑
宿題くんはいつものごとく大宮いちゃが見れてにやにや←
おーみやはいつでも可愛いですw

それからW誌が10周年記念で嵐さんピンスナ、ピン表紙やってくれましたねー!!
W誌前から好きだったけど、さらに好感度アップ!
ちなみに私は最近雑誌買ってなかったんで、全員集めようと思ったのに
気づいた時には3人は終わってて…笑
初めてその企画を本屋で知った時は、さすが!!智くんが表紙でした(´∀`)あはー
躊躇せずに買った私はやっぱりアラシックだなぁとw
W誌さまさま!!

それから、智さんの0号室も楽しみ!
相葉ちゃんのドラマもにのちゃんのSPドラマも^^
嵐さん、今年もノリノリですねー!
個人的には、ベストもいいけどNEWアルバムも出して欲しかったなーv笑
来年まで我慢しますv
今年は出そうも無いですよね^^;


さてさて以下、私事なので、読み飛ばしオッケーです!東京当落ですよー!




まず結果からいいますと


東京ドーム公演…私名義、落選!!

東京ドーム公演…相方名義、落選!!


という感じでした!
まさかの相方、Timeコン東京以来の落選です(汗
私名義なんて去年同様、また落選ですよ…orz

私名義の時は仕事先でやっと当落の電話が繋がったんですが
当落結果を聞いてる最中に事務所に後輩が入ってきて
「1番小さいラミネートのあれ、どこですかー?」って聞かれて
右耳で当落聞きながらも
「あ、えと、あのカウンターの裏の〜…」と必死に話してる私・笑
軽く混乱ww

んで、相方に電話しても出ないわーメールしても返事ないわーで
仕方ないので、仕事切り上げて次の用事にむかいました・笑
で、地下にいたので今度は私が圏外で音信不通になってて。
やっと圏内に出たら22時までに相方さんから2回も電話が^^;
メールも入ってて落選とのことを知りました〜。

まぁ面白いのはここからで(ぇ

相方さん、落選だったーっていう一通目はテンション低めなんですが
私がそれに返事して、さらに相方さんから返事が着た時には
「で、まぁとりあえずー次いつ会うよ´`?」って感じのメールwww
いや、切り替え早いなーww
と吹きましたw

まぁ、国立参戦してるから、何となく外れる気がしてました^^;
今のトコ、ネットの統計を見ていても国立もドームも同じ名義で当選しました!って人
見ませんし、やっぱり国立あたった人は同名義だと落選率が高いんですかねw
もちろん当たってる方もいらっしゃるんだろうけどw

うちは相方も私も国立当選して、
2人で6枚ものチケットを持ってる状態だったんです。
んで、落選したそれぞれのお友達に4枚とも譲ったので
あの倍率の高い国立でそれだけ当たったんだから、今回の落選はしょうがない話ですよね^^;
なんて思うわけです!

とにかく、当たった方々は楽しんでらしてくださいねーv
もう5×10でめいっぱい嵐の10周年を祝ってきていただきたい(´∀`)/
嵐さんを感動で泣かせ隊←
まぁ相方さんも私も、行きたいてしょうがないんですけどねw
どちらかというと、国立よりもドームに行きたいと国立当落よりもずっと前から思ってたので;
でもでも
2人でなんちゃってコンサートでもしながら、盛り上がろうかなーとw


にーしーてーも!!
嵐さんFC半端ない数ですね(><;)
48万台越してるとかww
もうあっという間に50万台かな?
なんかもう圧倒されちゃいますw
嵐を巻き起こしたねー相葉さぁん!笑

では、次回こそきっと、国立レポを書きます!!!
そのためにも大学のレポート早く終わらせなきゃあ(><)!
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://one-62.jugem.jp/trackback/464
TRACKBACK