嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ハピバ! | main | 嵐*5×10*東京当落 >>
ひとやすみ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
アラシック全開な感じでちょっとお久しぶりです!!!笑

国立3daysを終えて、ひとやすみな感じですね^^
まぁ嵐さん的にはすぐに福岡や京セラ公演がありますがvv
私たち東京組は遠征の方を除いて、しばらくおやすみな感じですね!
正直しばらくが一年後までかかる可能性もありそうですがw

にしてもとにかく国立!
初日参戦してまいりましたvv
お天気にも恵まれ、爽やかな夜風を全身に感じながら
嵐さんとの素敵な再会ができました。
コンレポ、感想等はもう書く気満々です!!
色々忘れないようにケータイにメモってますしね・笑
ただ、今日は明日のお仕事に向けて寝ますが^^;

とりあえずグッズについてだけ書いておこうかなぁと(´∀`*)
今回の戦利品は
・パンフレット
・オリジナルペンライト
・バスタオル
・限定チャームつきストラップ
・ミニうちわ(智・翔・雅紀)
・ポスター(智・翔)

でした!
相方さんと分担して並んだので
私はパンフ・バスタオルで
相方さんがペンライトとストラップ
うちわとポスターは一緒に並んで買いました。
が、並んだ時間2時間…orz
当日のが早く買えたみたいですね;
でも当日はギリギリまでお仕事入れてたんで、やっぱり前日に行くしかなかったんだけど^^;
で、今回は「パンフとバスタオルとペンライト」くらいに我慢しよう、お金ないしw
とか思ってたにも関わらず
こんだけ買ってしまい、やっぱりあのグッズ売り場には何か魔法が
かけてあるんじゃないかなぁとか本気で考え始めたりww
そんな感じでお金は飛んで行きましたが
なんだか満足感はあったので良しとします・笑
にしてもポスターの翔さんがビジュ最高(´`)笑

ってさすがにこんな時間なのでまとまりないままですが
寝ます・笑
次回はコンレポ書けるかな?って感じですvv
ではおやすみなさいーv
こんあいばーっ
コメントありがとうございます!こちらこそよろしくです(´`)

今回のコングッズのおすすめは、ポスター@翔さんでしょうか?笑
私はお留守番組ですが、パンフやバスタオルはゲットしたいなー、と思ってます!
パンフはなんだか分厚い?と聞きました。わくわく!
ぽぽ | 2009/09/17 13:41
こんあいばーv
またまたありがとうございます(´∀`)

ですね!!
今回の私的おすすめは、断然ポスター@翔さんですvv
ビジュが最高ですので、ぜひ機会があったら見てみてくださいーv笑
うちの相方はいつもは翔さん買わないのに、今回だけは衝動買いしてましたしw
パンフは本当にいいですよーvv
私もまだ中身は読んでないんですが
写りも雰囲気も私はすごく好きですー^^
こちらもおすすめ!
バスタオルは高いですが、なんだか実用的ですし買いたくなっちゃいますよね〜!

これから仲良くしていただければ嬉しいですーv
また遊びに行かせてもらいますね〜☆
レス@佳菜 | 2009/09/19 17:44
こんにちわ★
国立どうでしたか??
私は昨日福岡公演に参戦してきました!!!
いつもテレビで見ている嵐が
すぐ近くにいて…もう、やばかったです!!
バックステージのすぐ前だったので近かったです!!

たくさんファンサもしてもらいました!!
一緒に行った友達の話によると
相葉ちゃんが7回ぐらいこっちをみて
手を振ってくれたそうです。
私は興奮しすぎて分からなかったんですけど…
でも、なんと…

大チャンに投げKISSもらっちゃいました&#10084;

やばかったです&#10084;

では、国立レポお願いします^^

なつ | 2009/09/20 13:29
●なつさん●
こんあいば^^
福岡参戦なされてたんですねー!
初嵐ですか?!
興奮しちゃってもう何が何だかわからなくなりますよね〜!
私も初ん時の感動はやっぱり今でも忘れられませんvv
ファンサも投げちゅーも羨ましいです´`v
とにかく素敵なコンサートになったようで良かったですねv
やっぱりコンサートは幸せな空間だなぁとvv

国立レポ、もう少しお待ちくださいねvv
書く準備は少しずつしてるので^^
書きあがったら、
ぜひぜひ読んでいってやってくださいませw

コメありがとうございました!!
レス@佳菜 | 2009/09/20 22:52
COMMENT









Trackback URL
http://one-62.jugem.jp/trackback/463
TRACKBACK
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/09/06 04:01
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/09/07 18:23
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/09/14 21:03
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/09/20 15:03