嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 嵐でみんな繋がってる。 | main | ひとやすみ >>
ハピバ!
潤くん、HAPPY birthday☆

26さいおめでとぉ\(^o^)/

今年もあなたの誕生日をここでお祝いできて幸せです。

ちょっと短めですが
バタバタしてるので
まずはお祝いだけ(*´`*)

潤くん、ほんとにおめでとう!!
はじめまして!
とびにとんで、ここにたどり着きました★
智ファンとして、ぜひぜひ!お友達になって頂きたいです。

国立参戦されたんですね^^
感想を読みにまた遊びにきます。笑
ぽぽ | 2009/08/31 02:08
●ぽぽさん●

初めましてーvv
レス遅くなってしまってすいません(><)
飛びに飛んでたどり着いてくださって
ありがとうございますvv
そしてお友達になりたいとかすごく嬉しいです!
こちらこそ是非v

はい、国立参戦してきました!
感想も絶対書くつもりなので、良かったら見てやってください〜^^
ぽぽさんもブログお持ちなのですね!
私も遊びにいかせて頂きたいと思いますv
智担同士、これからよろしくお願いしますね☆

では、コメありがとうございました!!
レス@佳菜 | 2009/09/06 02:42
COMMENT









Trackback URL
http://one-62.jugem.jp/trackback/462
TRACKBACK
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/09/01 05:17
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/09/06 02:15