嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ディズニー×嵐 | main | ハピバ! >>
嵐でみんな繋がってる。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
非常に眠いなぁと、うとうとしながらパソコン打ってます・笑

お仕事を9時半に終えて、事務所で少し調べ物をした後に帰宅。
そして日付変わりまして今日!の早朝に帰郷する予定だったのですが
静岡の地震によって東名高速が一部崩壊してしまって、遠回りをして帰ることに…。
というわけで、あと少ししたら家を出ることになってしまいました。
寝れない…。
寝たら起きれないし用意が全然終わってないからね;
今から準備します。
仕事後だし眠たいよー(;〜;)

7日は久々に相方さんに会って嵐コンの話とか色々ぐだぐだしました・笑
楽しすぎでしたw
どうしても嵐ネタになるとアホみたいに騒いでしまうので、ファミレスで笑い通しでした^^;
「きゃぁ!」「やばいかっこよすぎ!!」とかそんな単語は一切出てきませんでしたよ…汗
ひたすらに
「ちょ、この時の櫻井さんの顔はぶれすぎ!!」とか
「まつもっさんはやっぱりyabai〜ん時が〜だよね」とか
「リアルで〜ごめんね〜」とか歌いだしたり
ホントにヲタってますねw
そんで10周年コンのセトリを色々予想してみましたw
「あれは入るでしょ〜やっぱ」とか
「あれは意外に相葉ちゃんお気に入りの曲だからやるかもね!」とか
「まさかのあの曲?!」などなど。
すごい熱弁しすぎでした^^

やっぱり嵐会したいですねー!!
今回は私の嵐友さんは結構29日参戦が多くて。(とくに遠征組さんは)
私は29日だけが行けなくて、28日か30日に行くことになりそうなのでみんなとも会えない(;〜;)
チケット取れなかったお友達もいるし
さらに何人かの嵐友さんはどうしても外せない予定が入ってしまって行けなくなってしまったり(><)
うぅぅ!みんなに会いたかったです!
でもでも嵐がいる限り、またお会いできるはずなので、その日を楽しみにしてます^^!

8日9日は長野に旅行に行ってきましたー!
結構涼しくてよかったです(´∀`)ふふ

さて、そろそろ準備しないと本気で間に合わないかもw
移動中は爆睡予定w笑
16日に帰宅予定です。
16日は友達のバンドのライブがあるので間に合うか心配(><)

ではではそんなこんなで行ってきます。
無事に行って、帰ってこれますようにw
COMMENT









Trackback URL
http://one-62.jugem.jp/trackback/461
TRACKBACK
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/08/15 07:30
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/08/23 09:20
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/08/23 09:20