嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 嵐、2009年国立当落。 | main | 嵐でみんな繋がってる。 >>
ディズニー×嵐
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 とかとかやっちゃうらしいですねー!

発表されて結構すぐに知ったんですが、なんともピンとこないお話ですv笑
というのもめっちゃ嬉しいし行きたいとは思うんですが
C1000企画でことごとく外れた身としては、期待のかけらすらないっていうか…
下手したら番協レベルに「まぁ応募してみる…かなぁ…でもちょっと大変そうだしなぁ…」とか
めんど…いやいや、手間がかかるなぁ…とかwww
色々考えちゃったり^^;

もうね、高校生ん時みたいにフットワークよく動けんのですよ…笑
「応募?カレー買うの?うーん…カレー好きだけどさぁ…たまにでよくない?」みたいなww
当たったらめっちゃ行きたいよ?
そんなスペシャルな企画!!
しかしそれまでの道のりが国立やドームよりも険しいことは身を持って知ってますのでw
なんだかピンとこないまま、でもやっぱり一応、応募するんだろうなぁ…きっと・笑

てな感じです^^;
みなさん頑張りましょうねー!
私はまだ詳細を調べてすらないので、相方に会ったら詳細聞きます・笑


さてさて、8月1日は花火を見てきました。横浜開港祭!
その翌日から仕事仕事仕事で、連勤してたら疲れがたまって
今日は丸1日ダウンですよ、うん。
友達からのお誘いのメールにも乗らずにww
おうちでまったりデーは人生には必要だと思います・笑

最近暑さからなのかよくわからないんですが体調が優れません(;〜;)
風邪とかではないと思うんだけど、夏バテかな?
まぁ例年のことなんで適度に休養取りながら頑張ります☆
あ、今週末は親戚と長野県だか山梨県だかにプチ旅行にいきます。
体調も体調だし、あんまり乗り気ではないんですがww
毎年いとこたちと旅行に行ってるのでとりあえず今年も行ってきますよ〜。

あ、嵐のBESTアルバム、予約終了がほんとにほんとに続出してますね…。
前にも書きましたけど、ホントやばいですね〜;
なんかもうここまでくると怖いっすw

ではではなんかまとまりのない感じになりましたがww
今日はこの辺で☆
あとでバトンやれたらやりまーす^^
COMMENT









Trackback URL
http://one-62.jugem.jp/trackback/460
TRACKBACK
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/08/05 22:47
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/08/06 01:05
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/08/08 19:46