嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 巻き起こせ。 | main | ディズニー×嵐 >>
嵐、2009年国立当落。
 ちょっと時間あいちゃいましたが!!

やっと一段落着いて、夏だなぁなんてぼんやり考えてます^^
国立競技場の当落発表がありましたが、そちらの結果は一番最後に「続きを読む」からどうそ。
当落の前にちょっと色々雑談します!

今日はお昼過ぎからお仕事に行き、結局カウンターでバイト仲間とのんびりお話しつつ〜な
まったり仕事デーでした!
お客さん少なかったなぁ…。
「うそーぉ!」って連呼する面白いお客さんがきたことが印象的すぎたけどww
それから常連で怒鳴るおばはんも登場して、やれやれでした^^;
バイト仲間とは、作業しながらほんっっとくだらない話をして
でもそんな時間がとっても幸せなんだと思えるようになったのは、いいことですよね〜。
ちなみに今日は
「ういろう」は何が原材料なのか、あれは一体何なのか。について接客の合間に話してました。
あんまりにもわからんので、手が空いたときに聞きに行きました。
「店長〜…」
「ん?なにー」
「ういろうって何でできてますか…」
「は?!ういろう?!」

そっから黙り込んじゃったよ店長;

「ですよね〜わかんないですよね〜みんなわかんないんだなぁ…」とつぶやきながら接客に戻りました・笑
店長の答えを待つのがめんどうになったのですww
そんで店長が退勤したあとに、遅番のおっさん社員さんが出勤してきたから
「ういろうって何でできてるの?」と訊いたら
社員「えー?なんだろ〜…寒天とか?なんだろ〜ね」
みんな知らんのかwww

私「やっぱみんな知らないのね〜…誰か知らないかな〜…」
社員「パソコンで調べりゃいいじゃん」
私「…なっるほどね〜」

てわけで調べてみました。
米の粉末やら小麦粉やらを混ぜて蒸したものらしいです。
そこに小豆とか抹茶とか入れるとか何とか。
うん。なるほどねー。
結局、わかったところで 「ふぅん」 程度で終わってしまったのですが
無駄に一日中気になってた話題でした・笑



さて以下、国立当落です。
ワタクシゴトなので読み飛ばし、スルーでも全然おっけいです。



国立当落、開始お知らせメールが来たのが30日ですが
29日から電話サービスは始まってましたね。
私は結局あんまり電話する時間がなくて、30日の一日で時間があいたらたまぁに電話する程度でかけてました。
つ、つながらん…笑
その間もどんどんネットで「落選しました」とか「当選しました」とか色々アップされていくから
私もオロオロしながら電話握り締めてたり。
ていうか30日は朝起きたら嵐友さんから着歴があったり、メールがきてたりと
みんな行動はやいっす!!!笑
のんびり昼近くまで寝てた私ってwww

んで昨日の夜、やぁっと電話つながって。


私名義 国立 28日当選!!!


ベッドの上でガッツポーズしました・笑
焦りすぎてアワアワと相方さんに電話。

うちの相方さん、当落発表はじまってんの知らんかった…爆笑

で、「今から電話かけてみるわー番号教えて」って!!!笑
私よりのんびりな相方さん、さすがです。
その後メールが。


相方名義 国立 28日当選!!!


ぽかーんでした。
いつもいつも、私名義は東京落選なんです。
今までホントに落選が続きすぎて、相方様のチケットで色々行かせてもらって。
舞台もコンも自分名義は本気で全部落ちてたからね。
それが今回、やっとかなり久しぶりに当選し、相方さんまで当選して。
ここ最近、色々辛いこととか続いたから、ご褒美なのかなって泣きそうになりました。

私の周りの嵐友さんも落選率がとても高かったので、みんなでチケット分け合えたらなとは思ってます。相方さんに聞かないとわからんから今はなんとも…ですが。
そしてドームはもっと倍率がやばいのでは?と心配してます。
ドーム運はあまりよくないので落選覚悟での申し込みです。

にしてもオークションやばいですね。
見てるとかなり高額なようで。
私はたとえ、周りに嵐ファンがいなくて、チケットがあまってるとかいう状況になったとしても
オークションではなく、定価で譲りたい。
同じファンとして、嵐を想う気持ち、行けない悲しさがわかるから
その気持ちに付け込んで儲けるなんて(><)!涙
私は定価でいいから、そのかわり嵐友になってもらえれば嬉しいなーて・笑
そんくらいです、私の頭ん中はそんなもんww

とにかく、今年も嵐さんに会えそうです。
嵐が今年の私を支えてくれるんだろうな。
何度嵐に助けられてきたか。
本当にファンとかそんなん関係なく、会いたいとかそういうんじゃなくて
あの5人に感謝の気持ちを面と向かって伝えたくてしょうがない。
それくらい感謝の気持ちでいっぱい。
だから今年も頑張ります。
あとは私の周りの嵐友さんたちが行けるように祈るばかりです(><)


スポンサーサイト
ドームの当落いつ頃なんだろうー?
と思って検索したらたどり着きました(笑)


国立当選されたんですね、うらやましい!
私の友達や知り合いでも、ほとんど全滅でした。
オークションに出すなら、本当に取らないでほしいです…。



私はまだファン暦浅いのですが、
長い間ファンで支えられてた方が当選されるほうがいいのかなーなんて思ったりします。
ご夫婦でファンなんて素敵ですね☆


ドームのほうが国立よりも倍率がすごいのですか?!
かなーり不安になってきました。
なにはともあれ、あとは運しだいですね。

皆さんで国立、楽しんできてください〜!


PS ちなみに私もリーダーファンです♪
モモ | 2009/08/03 10:26
●モモさん●
初めましてーv
こんなサイトが役に立ったようで良かったです!
モモさんの周りの方々、全滅でしたか(><)
私のお友達も結構な率で落選してました…涙
嵐人気、凄まじいですよねぇ;

いやいや!
ファン暦どうこうよりも
嵐を想う気持ちとマナーや良識のあるファンが大事ですよ^^
長い間ファンで支えられた方が当選するのがいいと思えるモモさんみたいなファン、素敵だと私は思います(´∀`)w
いえいえいえー!
ご夫婦じゃないですよ〜笑
相方は旦那でなくお友達ですv
ジャニファンは結構一緒にチケット取り合ったりライブを楽しむ友達のことを
「相方」とか「身内」とかって呼ぶので^^

ドームは国立に比べて収容人数が少ないですからね(汗)
ただ全国のドームでやるので多少申し込みがバラけるので取りやすくなる可能性もあります!!
東京や京セラ(大阪)は毎回かなりの激戦ですが…orz
やっぱり不安ですよねぇ(><)
モモさんが当選することを私も祈ってます!!
お互い当たるといいですね!!!
ありがとうございますーv
国立、楽しんできますね。
そしてライブレポもガッツリ書きますので☆

モモさんもリーダーファンとのことで!
すっごく嬉しいですーvv
良かったらまた遊びに来てやってくださいね^^
いつでも歓迎いたしますvv

では、書き込みありがとうございましたーvv
(PS、レス遅くなってすいませんでした;)
レス@佳菜 | 2009/08/05 19:53
はじめまして!

いいですね!国立!
私は福岡なんで東京はちょっと遠くて・・・
でも、福岡公演当選しました!!!
まずは、インフルが広がらないのを
祈るばかりです。

ちなみに、私はリーダーの大ファンです!
国立の感想聞かせてください☆
なつ | 2009/08/30 09:29
●なつさん●

初めましてvv
レス遅くなってしまいすいません!!!

まずは福岡当選、おめでとうございます!!
国立ってホント東京に限定されてくるから
なかなか遠征の方は辛いですよね;
インフル、広がらないことを私も祈ってます。
嵐も嵐ファンも健康体でコンサートもツアー全ても無事におこなえる事を本当に祈るばかりですよね!

そしてそして!!
智くんファンとのことでvv
同じでとても嬉しいですー^^
はい!国立の感想、ちゃんと書く予定なので
良かったら読んでやってくださいvv

ではコメありがとうございましたーvv
レス@佳菜 | 2009/09/06 03:00
COMMENT









Trackback URL
http://one-62.jugem.jp/trackback/459
TRACKBACK
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/08/01 02:56
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/08/01 08:26
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/08/20 19:54