嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< なんだか色々 | main | 嵐、2009年国立当落。 >>
巻き起こせ。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 あっついですねー!!

もう夏だ夏だー!と相葉テンションで始めてみましたが、夏はあんまり好きくないです佳菜です・笑

テストラッシュの先週も無事(?)終えて、土日月火とライブラッシュでした!笑
私の好きなバンドさんが大阪バンドなんで、関東ライブする時は結構連日が多くて;
でも東京きてくれた時くらいは全部参加したいじゃないですか!!!笑
というわけで5月くらいからチケットをバッチリとって日にちを空けてたんですが、最高に楽しかったですv
そんな四連日も終わり、ついに最後のレポート提出が明日期限という…笑
なんもやってなかったので、今更パソコン立ち上げて打ってるしだいですが。
途中で飽きてすぐこうやってブログ更新しにきちゃうんですよね〜。
今回のレポートは2000字なんできっと終わります、うん。

そういえばこの四日間で2つ落し物を拾いました。
一つ目はタオル。ライブ会場で入場待ちをしていたら緑のタオルを発見。
周りの人に「これ違いますかー?」って聞いたら違うていうから
受付の人に渡したんだけど、「これ違いますかー?」って聞いたのをきっかけに
前に並んでた人たちと談笑できて、ちょっとあったかい気持ちになったり^^
二つ目はATMでお金下ろしてたら置きっぱなしの通帳が。
最初は誰か取りに来るかな?と思ったけれど、通帳と印鑑があれば悪用できるっていうし
誰がもってっちゃうかもわからんので、とりあえず付属の銀行に…と思ったら時間が遅かったので閉まってました^^;
で、どーしよどーしよ…てことで、一緒にいた友達と近くの交番に届けてきました。
そしたら
「色々書類書きたいので、今お時間ありますか?」って言われて
ライブ前で急いでたので
「えーと…あんまりないです」と素直に・笑
そのまま帰ろうとしたら無理やり引き止められて、名前と住所と電話番号だけでも!!といわれました。
で、この物の権利について色々言われたんですが
「いらないです!いらないです!なんもいらないです!大丈夫です!」といって、去りました。
人の通帳なんていりませんwww笑
ていうかライブに行かせてくださいいい!!切実
時間がないんですぅううううう!!!笑
私の一番の願いはライブに間に合うことです、と言いたかった・笑
なんとか解放してもらって、でもおまわりさん皆優しくていい人だったから良かった(´∀`)

にしても落し物って見つけるときは次々に見つけてしまうもんですねw
街中に落ちてるものってあんまり拾わないですけど、ライブ会場とかだとやっぱり拾っちゃうし
通帳みたく大事なものとかだと無視もできないし…ね。
でもそういう時に限って時間なかったりしてテンパるんです・笑
そういえば全然関係ないけど小さい時はよく交番に拾ったもの届けに行ってたなー。
親戚の子と二人で中身の色々入ったどでかい鞄とか拾っちゃったことも…苦笑


さて、嵐ブログだし嵐の話もしましょう・笑
ベストアルバム、初回盤の予約終了が続出してるらしいですねー!
こないだたまたま寄ったCD屋にも「嵐初回盤予約終了!」とか色々書かれてましたっ!
えぇぇぇ…どんだけww
私はたまたまEverythingを取りに行った時に予約やってたんで
「あ〜…予約しとくかぁー」的なノリで予約したんだけど
今になって「あー!!あの時予約しといてよかった;」と本気で冷や汗ものです^^;
Everythingん時なんてホントにギリギリに予約してたんで、その調子でいけば
確実に初回GETできなかっただろうし。
改めて今の嵐さんの凄さを実感させられました。

さらには嵐論争もいろんなところ勃発してるようで。
特に最近「新規」さんと「古株」さんでモメてるとか何とか?
私は古株さんなお友達も新規さんなお友達もいるから、どっちつかずですが
ネット界でも色々あるようで???たぶん…w
よくは知らないんですが、そういう書き込みとかをよく見かけて
なんだかちょっぴり悲しくなったりはするんですが。
まぁ、それも嵐人気の一環とすれば、仕方ないんですかね^^;
チケットが取れなくなるのはちょっと怖いですがwww
嵐が嵐を巻き起こしてるんだなーうん。

さて、最近嵐ちゃん面白さが増しましたね!
相葉ちゃんの次はまさかの潤くんが氷水に…!!笑
翔ちゃんも何だか危うくてww
要っちにはにのちゃん完敗だし、色々笑わせてもらいましたvv
智くんが意外にも好評な回答ですよねw

そういえばまだドームの申し込みしてないんですよ!汗
うっかり忘れちゃいそうでどきどきしてます・笑
近々行きねば!
ではそろそろレポートに戻ります。
明日レポート出して、明後日テストを受けたら晴れてお休みですーvv
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://one-62.jugem.jp/trackback/457
TRACKBACK
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/07/25 22:41