嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 夏の嵐! | main | 巻き起こせ。 >>
なんだか色々
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 日々、考えることがたくさんあって、でもあるようで無くって…どっち?笑

レポートとテストに追われすぎて頭がぐちゃぐちゃな佳菜です!
月曜日、最初のテストが教授の都合で流れてしまい、火曜日にテストが重なってて
なのに月曜日の帰りにバイト先に顔だしたりしてたら
帰宅後にいつの間にか寝ちゃって、夜中に泣く泣く暗記ものしてました・笑
火曜日の夜はバイトだったので何もできず。
今日は大学お休みだったんですが、夜まで家を空けていたので、
結局明日の勉強を昼間に何もできてなく、今さっき1600字レポートを終えたところです。
これから明日の2限の単位落とす気満々のやつを勉強はじめようかと^^;
だって難しすぎる上に授業はほぼオール熟睡でしたのでww
自分がアホなだけなんですがw
膨大な量のプリント…今から暗記とか無理すぎるから途中で放棄する予定です・笑

で、現実逃避しにブログ書きに来ました!笑
明日は二限と三限がテストで、明後日も二限と三限…笑
もうどうしようもないなぁとか思ってヘラヘラしだしたんですがw
このままうっかりドームの申し込みを忘れそうで怖い…^^;
今週末に行く違うライブのチケットもファミマに引き取りに行かなきゃだし、もう頭ぐるぐる〜。
国立もギリギリだったしなぁ…。
テスト終わったら早く申し込みに行ってきます・笑
テスト、あと二日だもん、頑張るかー。

ところでこの暑さ、いい加減どうにかならないですかね〜。
クーラーつけてない部屋で黙ってパソコン打ってるだけで汗がだーらだら;
暑いっちゅうねん。
とかボヤキながら、ブログ書き終えたら冷え冷えの自分の部屋に戻るのでわくわくw
夏はやっぱり嫌いだー。
早く秋がきてー!!笑
でも夏の空は綺麗ですよね!
スカッと青々と、眩しくて、なんだかキラキラしすぎて泣きたくなるというかw笑
子供の頃、幼稚園からお母さんとアイス食べながら帰ってる…そんな感じのを思い出すというw
なんか懐かしくて沁みるというか…w
あ、もちろんお母さんは今も元気にアイスを食べてます^^
元気が一番☆

さて、そろそろ明日の勉強します…単位はどうでもいいけど
でも取れたらラッキーだから一応…ね・笑
卒業かかってますしねw

ではではみなさんお休みなさい!
あ!コメレスは次回必ずしますね〜^^
いつもありがとうございますv
お待ちくださいませ☆
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://one-62.jugem.jp/trackback/456
TRACKBACK
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/07/18 01:57