嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 嵐2009−2010ツアー決定☆ | main | なんだか色々 >>
夏の嵐!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
ちょいとお久しぶりになってしまいましたー!

その理由は後ほど!まずは…
もうね、「Everything」のおかげで嵐さんテレビ出まくりですね!
私はMステで翔さんを見て、髪型に絶叫しました。
ソファばんばん叩きながら笑いました←
いや、愛ゆえにですよ?!
髪型が画期的だったんですもの…。
久しぶりに短髪(櫻井さん的)がきたなーとww
なんか若返りましたねw
実際、仕事場の事務所でだらだらしてたら
後輩に「櫻井さんあれー、どうしたんすか。なんか短かったですよね?」と。
「どうしたんすか」なんて心配して言われてる櫻井さんて。笑
でもそんな翔さんが好きですよー^^

それから「Everything」のPV、めちゃめちゃいいですね!
もう、3年前くらいの嵐さんって感じじゃないですか?!
春風スニーカーとか歌っちゃってた頃!
青空ペダルとか歌っちゃってた頃!笑
あの感じの嵐さんがめちゃめちゃ好きなんですよぅ(´;∀;`)
あの頃、私は本当に嵐さんに救われて
毎日信仰…信者でしたねあれはもう・笑
夜な夜なPVをリピートして、寝ても覚めてもアラシック!笑
だから、今回のような海辺を歩く嵐さんとか見ちゃうと、勝手に胸が
きゅうううううんと締め付けられ…笑
もちろんいつもも大好きできゅんきゅんしてるんですよ!?
でもその倍くらいにどきどきしてしまった←
キラキラの嵐さんでした。笑

そいえば明日の記憶とCrazy MoonのPV感想も書いてませんでしたね!汗
明日の記憶はしっとり歌い上げてましたね^^
翔さんを真ん中に座らせて、囲むようにする姿は
なんかこう、瞳の中の〜とかのPVを思い出しますね!
あの時はにのちゃんでしたがw
ちょっと切なくて、でも頑張ろうって思える曲。
少しアルバム曲っぽいかなとも感じましたが、
個人的にはああいうシングル出す嵐さん好きですv
曲もコンサートで聴いたら絶対鳥肌立つだろうし、泣きそうだww
Crazy〜はかっこいい!とにかくかっこいいっすね!
Believe的な感じでカッコよかった(*´∀`)ふふー
ただあの撮影場所はいったい?笑
でも、あれですね、足元からの視点で撮るのは
ついつい「ALL or NOTHING」を思い出しちゃうwww
なんかやっぱり10年にもなると、関連がちょいちょい出てきますね!
でもそれぞれで違った表情を見せる嵐さんはやっぱりさすがですね。
智くんのソロパートののばす所がtruth的にかっこよくて射抜かれましたw

久々に語ったなぁw笑
Music LoverとかHEY!も奇跡的に見れたんですよvv
Music〜は完全に家にいなかったので、諦めてたんですが
わが弟(櫻井信者)が録画しといてくれました・笑
もうめちゃめちゃ笑えた!
山コンビが!!!というか智くんが翔さんべた褒め過ぎてこっちが赤面です・笑
それからにのちゃんがやってくれましたね!
おーみやww
頭引き寄せて…とかさ、もうさ。
いや、隣に座ってる時点でちょいと予感はしてましたさ!
大宮ラバーとして、何年も彼らを見てるとさすがに…。
だけど、まさかの松本さんもやって…。
そこににのちゃんが嫉妬!!!←
とか一人でにやにやしてました。
しかし個人的には相葉さんが今の髪型、神すぎてニヤニヤ。
そしてVS嵐の
タワーのやつで大野さんの隣でタワー見上げてる二宮さんのわんこ顔には
久々にときめき過ぎて何かを吐くかと思った・笑
可愛すぎでしょ?!
可愛すぎ!!!
にのちゃん、そして大宮!!
可愛すぎ!!!(言いすぎ)

と、とにかく久々に嵐愛をひたすらに叫んでみるv
なんで急にこんなんなってるかっていうと…
実は更新が止まってた原因の一つでもあるんですが
えと…風邪と貧血で寝込んでまして。
熱も出て頭もがんがん。
テストとレポート提出ぎりぎりなのに、大学休んでしんどくなってました・笑
だるくて寒気が止まらないので布団に入っていたはいいけど
一人でテレビぼけぇと見てて
暇すぎた。
なので久々に録りだめしてて見れてなかった嵐を片っ端から見ようと…。
そんで色々見てたら、感想叫びたくなって、ここに書いてる次第です・笑
ちなみに今はわりとマシなのでご心配なく(^−^)b

そんなわけで一気に長文で書いてるんですが
明日からテストだし、レポート終わってないしで最悪な状況だったりします・笑
今も明日までのレポート作成しようとPC開いたのに、結局ブログ書いちゃってるww
レポート一文字も書いてませんよw笑
これからご飯でも食べて、書きますが。
やっぱり嵐はいつでも私の心の支えで癒しです!!


あ!そうそう!
国立、申し込んできましたよ^^
バイト帰りに行ったんだけど、二枚も書き間違えて無駄にしたというw
とりあえず、当たれば何日のどの席でもかまいません!!!
最悪行けない日でもたぶん友達に交換してもらうなど出来るだろうし!
席はもうね、行けるだけでまずはいいです!
もちろん良席であることに越したことはないけれど、まずはね!
さて、本当にみんなが取れることを祈ります!!
どうせ一公演しか行けなくなったんだし、なら全員行けなきゃ意味がない!
私の周りのファンの皆様全員が行けますように!!神様!!!笑

さて、これからレポートの時期になるので
PC開く回数増えるし、ブログもちょいちょい更新できるようになりそうですvv
では、レポートちょこっと書いてきます。
また更新しにこれたらきまーす☆
久々バトンやりたいしなぁw^^
スポンサーサイト
佳菜さんこんにちは!(^O^)/
カゼ、もう大丈夫ですか?無理しないでください〜(´`)

…と言いつつ私もこの前、夏だからと油断していたら寝込んでしまいました;笑 夏風邪って意外とありますね〜…w
私の周りでは、(やっと)新型インフルエンザで休校する学校や幼稚園が増えて来ました。
でも、ホントにそんなに症状が重いのかと未だに疑っているので、いざ感染したら危ないかもしれません(笑)
佳菜さんも気をつけてくださいね(*^_^*)

嵐さん、まだまだ忙しいですね〜。truthの時にHEY!HEY!HEY!で、ダウンタウンの二人に「お前らこの前(わんらぶ)も来たやろ!」と言われてましたが、今じゃ一ヶ月に一回のペースになっていますもんね(笑)。

定かじゃないですが、2008年から11万人(?)くらいファン会員の方が増えたらしいですし、10周年コン不安になってきちゃいました(^_^;)
せめて行けることだけを願って(>_<) 佳菜さんも行けますように〜!
長々と失礼しました;それではまたおじゃまします♪(o^-^o)
あんな | 2009/07/13 17:42
●あんなさん●
お返事ちょっと遅くなってすいません!
風邪は大丈夫ですよーv
何とかは風邪ひかないっていいますし
すぐに治っちゃいました・笑

そうなんですかー!!
インフルさり気なく流行ってるんですね!?
わたしも結構「まっさか〜わたしはかからないよ」と思ってるタイプなんで
実際に感染したら危ないタイプです…笑
お互い気をつけましょうね〜v
夏バテにも!

ですね〜v
Believeん時、明日の記憶ん時、そしてEverything。
2009年の前半戦だけでこんだけ出した嵐さんにびっくりデス・笑
追いつかないぞ〜てw

らしいですね!!!
私も嵐友さんからそんな情報きいて
FC半端ないなぁ〜!!と笑ってしまいました^^;
お互い行けるといいですよねぇ(><)
あんなさんの当選も祈ってますねvv
国立は全国から嵐ファンが詰め寄せるし
激戦だなぁと思いながらも応募だけはしました・笑
ドームはドームで当落が怖いですが;
にしても嵐さんが無事に10年までこれたことがホントに良かったって思いますv
大きな活動停止とか怪我とかもあまりなくて
彼らの笑顔を見れるのがやっぱりファンとしては一番嬉しいですもんね☆

いつもコメントありがとうございますーvv
私もまた遊びに行きますね〜^^
レス@佳菜 | 2009/07/22 20:45
COMMENT









Trackback URL
http://one-62.jugem.jp/trackback/455
TRACKBACK
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/07/13 20:23