嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Myselfバトン | main | HAPPY birthday和くん☆ >>
smile again
また日にちが空いてしまった(笑)

今、一限目だけどケータイにて更新ちゅうです。
昨日疲れて変な時間から朝まで寝ちゃって、朝から自己嫌悪で不機嫌です(笑)
一限に間に合ったからぃぃんですが、もし間に合わなかったら帰宅してたかも(*-`∀-)
一限ゎ先週、発表のレジュメ作りのためにサボったので、今日は出なきゃで・・・orz
ちんたら授業受けてます。

前回の日記
読んで心配してメールくれた方、ありがとう∩∀`*゜+
私は大丈夫です!
誰かが誰かを支えている、
感謝カンゲキ雨嵐はホントに素敵な歌だなぁと。


そして嵐ごとですが!
録画してたMステを見たんだけど、半端なく良かった!
crazy moonはカッコ良すぎで、リーダーの最後のカメラ目線に爆笑でした(´∇`)ノ〃
今回はダンスもかなり凝っててかっこぃぃ☆
相葉さんとリーダーが一緒に踊るとこが好きvv
明日の記憶は久々に優しくて切ない嵐さんの表情をみれてきゅんとしました!
ジャンルとしてはアオゾラペダルとかアライブのアルバムん時のシングル曲以外に近い感じかな?と。
どっちも素敵!
ちゃんとCDも初回AB2つ買ってきましたd(∀`d*)
両A面はついつい買っちゃうや(^-^;
まだPVは見てないから、楽しみvv

今週末は待ちに待ったライブがあるので、それを糧に今日も頑張ります〜☆
ではでは一限終わっちゃうので、また!
スポンサーサイト
先日、佳菜さんの日記を読むことができて、すごく嬉しいです!

お久しぶりです、佳菜さん(/_;*)
しばらくの間にどんな事があったのか、全く知らないのに…無神経に物を言ってごめんなさい。

更新されていると分かり、嬉しいです〜!でも無理はしないで下さいね(;_`)

私も新曲、初回両方買ってしまいました!Mステ、2週とも良かったですよね♪惚れ惚れしちゃいましたw

あと…うたばん!封印が解かれたのか(笑)、久々の下剋上が見れて興奮しました〜(^∀^)

早速、長々とすみません(^_^;
それではまた、遊びに来ますね〜!
あんな | 2009/06/04 16:24
かななーん(´・∀・`)!
呼び方変えてみたっ←

おかえり〜\(^^)/
元気そおで何よりや◎
ちょっと気になってたから!
おせっかい野郎〜××笑

あの智くんいいよね(*P∀<q●))
うん02!!
ニノが前に出てくるのも
すっごい好き(.゚ー゚)◎!!
明日の記憶のPVが
うち的大ひっとで
毎日萌え02してまー!!←

余裕できたらまためーるしてね
暇人やから\(^O^)/

  a.k.a あき
櫻井気取りでしたw←
紗希 | 2009/06/04 20:29
●あんなさん●
う・あー!
こちらこそコメント毎回毎回嬉しいです!
そして気にしないでくださいねv
もう元気元気!な感じなので^^

Mステ良かったですよね〜v
なんか雰囲気がガラっと変わっていい感じで!!
うたばんは見逃してしまったんですが…orz
あんなさんから情報いただけたのでそれで満足ですvv笑

はい!私もまた遊びに行きますので〜☆
コメありがとうございましたww



●紗希ちーん●
色々と何から何までありがとうねv
私はとっても紗希ちゃんに支えられてますv
メールもホント嬉しかったし
もし私が夏にそっち方面に行く機会があったら
ぜひ一緒に遊んでやってね(´∀`)んふふ

いいよね〜v
うんうん!ニノがあんなどーんて感じなのは久々な気がするよねv
ホントに?!私もう買ってから一ヶ月経つのに
PV見れてないのよ〜笑
よっしゃ、見ようかなww笑
それにしてもメールはちょいちょいしてるけど
嵐ネタを語ったのは久々な気がするねww

うん!またメールしまぁす☆
櫻井さんありがとう!笑
 相葉雅紀…じゃない佳菜でしたー!(相葉ラジオ気取りw)
レス@佳菜 | 2009/06/23 02:09
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/06/05 02:48
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/06/07 13:24
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/06/13 16:29