嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 復活の嵐! | main | smile again >>
Myselfバトン
というわけで早速拾ってきましたよ〜!
久しぶりでわっくわくしちゃう・笑

Myselfバトン
[ステータス]
 HN:佳菜
 年齢:もうすぐ20
 職業:大学生
 病気:嵐病・ライブ依存症・ケータイ依存症?笑
 装備:i-Pod
 特技:電話接客の第一声w
 癖 :思い出しニヤニヤ

[靴のサイズ]
 24だと思ってたら23.5も履けた!笑

[両親はまだ結婚してる?]
 まだしてる←

[兄弟]
 弟がいます。まだ中学生とかwww

[ペット]
 猫かいたいなー。

+*好きなもの*+
[色]…白・黒・ピンク・オレンジ・茶色
[番号]…5・6・7・8
[動物]…ねこ
[飲みもの]…アイスティー・お茶・水!
[ソーダ]…えぇwコーラかな?
[本]…恩田陸さんの本。クワイエットルームにようこそ。
[花]…コスモス・薔薇

+*質問*+
[髪染めてる?]
 染めて…ますね(;´∀`)
[髪の毛巻いてる?]
 巻いてた時期もあったけど…
 今はたまぁにブローだけで巻き癖つく感じかな?
 もとから癖毛で猫っ毛なので。
[タトゥーしてる?]
 してないです!怖い怖い!笑
[ピアス開けてる?]
 してないです。
[カンニングしたことある?]
 あるようでない。ないはず!笑
[お酒飲む?タバコ吸う?]
 お酒は残念ながら好きです。笑
 タバコはたぶん一生吸いませんよ〜;
[ジェットコースター好き?]
 だいだいだいすきです!!
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
 大阪!大阪に住みたいけど、今いる周りの人と離れるのも嫌だからなぁ・笑
[もっとピアス開けたい?]
 あけてないってw
[掃除好き?]
 普段そんなマメじゃないし散らかすけど、やり始めたら楽しくなるタイプ。
[丸字?どんな筆記?]
 きったない。
[ウェブカメラ持ってる?]
 ??ってなるよね毎回この質問・笑
[運転の仕方知ってる?]
 普通免許持ってますからねw
[携帯何?]
 どこも〜 F01
[コンピューターから離れられる?]
 パソコンは大丈夫だけどケータイはちょっと無理かも。
[殴り合いのケンカしたことある?]
 ないかな?
[犯罪犯したことある?]
 ないはず。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 ないはず。
[ウソついたことある?]
 あるあるw
[誰かを愛したことある?]
 生まれながらに地球を愛してます。
[友達とキスしたことある?]
 ほっぺにちゅ〜なら酔っ払った友達にぶちゅちゅとされました…笑
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 もてあそべる立場にいませんよ〜w
[人を利用したことある?]
 まぁ一度くらい誰しもあるんじゃないかなぁ?
[使われたことは?]
 あると思う。
[浮気されたことある?]
 浮気ってどこまでが浮気なんですかねぇ?笑
[何かを盗んだことある?]
 ないと思うけど、あるかもしれない…どきどき
[拳銃を手にしたことある?]
 おもちゃなら。

+*今現在*+
[今着てる服]…部屋着長めストライプワンピ×七分丈ジャージ (残念すぎる;)
[今のムード]…夏?BGMがひなたさんなんで。
[今のテイスト]…晩御飯のうどん。晩御飯久々に食べた気が…笑
[今のにおい]…無臭?
[今の髪型]…白いもこもこシュシュでゆるく一つに。
[今やりたいこと]…ライブにいきたい!!
[今聞いてるCD]…ひなたの向日葵
[一番最近読んだ本]…クワイエットルームにようこそ。
[一番最近見た映画]…一番最近はUボート。大学の講義で。個人的にはドロップ。
[一番最後に食べたもの]…うどん
[一番最後に電話でしゃべった人]…バイトの社員さん。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]…ふけりまくって妄想の世界の住人。
[自分は性格悪いと思う?]…悪い時といい時があると思う。
[いやみっぽい?]…というよりめんどくさがり(ぇ
[天使?]…ではない。
[悪魔?]…でもないといいなー。
[シャイ]…てゆかチキン。
[よくしゃべる?]…べるべる。
[疲れた?]…まぁまぁ。
[回す人は?] …やりたい人が持ってってくれればw



アホみたいな回答ですいませんw
二個目は続きから。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


自己紹介バトン
1.名前とその由来は?
  佳菜。本名を誤字った感じ?
2.バトンを回してくれた人の印象は?
  見ず知らずの人ですw拾いものだから
3.性別、種族は?
  女の子で妄想族の偵察部隊の副隊長やってます。
4.使ってる携帯の機種は?
  ど〜こ〜も!
5.普段着はどんな感じ?
  新宿原宿に一人はいそうな感じの(ぇぇw
6.年齢は?
  もうすぐ20になります。
7.自分を変態or変人だと思いますか?
  変態で変人ですvv
8.sかмかどっち?
  三歩下がったSらしい。ってことはM?それともSよりのノーマル?w
9.飛行機に乗ったことありますか?
  あります!沖縄や九州や北海道に行った時に。
10.好きな食べ物トップ3
  1、オムライス 2、パスタ 3、ジャガイモ系
11.食べたら死にますな三種の神器
  1、レバー 2、ナス 3、トマト  (子供か!!w
12.住処にしている場所は何処?
  東京都
13.法を犯した事は?
  えーと…w
14.これ打ってる現在は眠い?
  眠い!とても。とても。
15.夜型?昼型?
  夜型だったんだけど、最近夜起きてられない…年か?!涙
16.ドラマとアニメどっち派?
  昔はドラマが好きだったんだけど、最近はアニメにハマってますv
  ソウルイーターとグレンラガンがww←
  バイト先で流行ってたりするのでw

17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルどれ?
  ノーマルのはずw
18.水泳は出来る?
  できる!昔は平なら200Mはいけたなぁ…今は無理!w
19.北海道と沖縄いくならどっち?
  北海道かな。暑いの嫌いだし。
20.野生的or上品
  野生的。
21.化粧するorしない?
  しないと残念な感じになっちゃうのでw
22.ボーリングは得意?
  日によるけど、普通。
23.機械は得意な方?
  わりと得意です!
24.メール派?電話派?
  メール好きなんだけど、最近は電話が多いかも。
  だって早いじゃないですか!!笑

25.好きな動物は?
  ねこねこねこ!いぬも好き!
26.性格は?
  あほ。
  最近友達に私の行動がアホすぎて素で驚かれたw
  怖いと噂の教務課の職員さんも私と会話してたら思わず吹いたくらい。

27.今叫びたい事は?
  フライ! ハイ!!!
28.好きな曲
  ありすぎる。
  ありすぎて書ききれないw

29.回す人7人
  やりたいかたどぞw


今日はこのへんでw
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/05/29 23:31
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/06/01 06:25