嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ブンブン | main | AROUND ASIA+ in Dome〜アンコ〜 >>
AROUND ASIA+ in Dome〜4月29日〜
コンレポpart1です。

MC、アンコなどは前回同様、別エントリで。
とりあえず覚えてる限り書きます〜v
曲順?
覚えてる限り頑張りますが、曖昧なところは他のブロガー様に頼りますv笑
こちらも前回同様ですね〜!笑


でゎ、以下よりどぞーvv
席は一階三塁側からのレポとなります〜v
ていうか、感想ですね、うん。
レポも交えた感想!
記憶は曖昧なので多々間違いがありますが、その辺は笑って見逃してやってください〜


OP映像
直前まで友達の隣にきた一人参戦の方の
「グッズ買えなかった」というお話を聞いていたので本気で不意打ち。
自然と話をやめて立ち上がる両わきの私たちを見て真ん中に座っていた友達が戸惑ってましたん・笑
みんな過去PV見て大合唱って感じでv
楽しかったなぁ(´艸`)
らぶそ&wcmiのPVはウタより「ぎゃぁぁ!」という声がところどころで上がってて…笑
でもその「ぎゃぁぁ!」ていうのはPVに対してなのはもちろんのコト、
もう嵐が出てきちゃうよ〜〜!!ていう叫びでもあるんですょね〜v
OPから大興奮でした〜♡



A・RA・SHI
登場シーンかぁっこ良かったなぁ〜v
潤クンだかの掛け声で会場中が沸きました。
コール&レスポンスもバッチシ決まって、会場全体のライトの動きが揃ってました!
ジャニコン初の友達はかなり驚いておられました…笑
すげぇ〜…みたいな。


サクラ咲ケ
両わきの花道に走り、歌ってました。
私側に来た人…雅紀さんか潤くんだったと思われます。
あとから翔ちゃんがグルーて回ってやってきた記憶があります^^
やっぱりこの曲はペンライトの動きがピッタリあってて
楽しすぎる!!なんだこの一体感!!!笑
翔ちゃんとの掛け合いもいい感じでした!


ハダシの未来
そのまま歌ってたような…バクステに移動しかけたような…笑
とにかく雅紀さんか一番近くて、彼の手の動きをガン見してました・笑
これもホント元気になる一曲vv


Luck man
楽しすぎる…笑
コール&レスポンス大好きなんです私(・ω・)ムフッ
もうね、翔ツァンとこも思わず言っちゃってるからね・笑
バクステを際どい角度から見てたんですが、それでもィィネv
あのキラキラを見てるだけで幸せになれちゃうんだからねんv


行くぞー!的な盛り上げご挨拶タイム

ジェットストーム映像



Cool&Soul
キタ―――!!!(大興奮)
もう楽しみにしておりましたよ!
ジェットストーム映像が流れて、会見コメントが流れて
帰ってきたよ―――!!!て感じv
記者会見セットではなかったけど、こちらはこちらで
相当かっこよろしかったです…♡
「いまこの場にいることに意味がある」みたいな感じの詩に
「ホントだよ!!」と同意v
はるか島国からきたとかもうなんか…vvv
ほんと曲中泣きたくなるような場面ばかりでした(>艸<)
カッコよすぎて、もうやめてぇぇぇぇ!!っつーくらいでした・笑
それくらいきゅんきゅんして、死ぬかと思った…(げっそり
COOL大好き!!!!


I want somebody
クール系2連発ですか!!と興奮。
ムービング発動!!!(どーん
前回もムービングでしたねvv
前回は雅紀さんのサビ前からサビにかけての激しい激しいダンスを間近で真横から見たんですが
今回は千手観音を真横で見てしまった…笑
なんじゃありゃ…真横から見たらわっけわからんですよ…嵐さん…(・∀・)アチャー
でもまぁ正面からは何度か見たことあるし、またには真横ってのもアリかな!笑
それにしてもこの曲の潤&智の声は伸びる伸びる!!
聞き惚れちゃいますねvv



a day in our life
ムービングでバクステに移動した後、花道に。
左右のムービングにのるか?のるか?と見てたんですが
ギリギリで乗らず…。
コール&レスポンスがこれまた楽しい!
キャッツ〜〜〜〜!!!笑


アオゾラペダル
左右のムービング発動!!
私側は智がずーんvv
そしてミニトロッコに乗りましたね…智っさん…(´∀`)
横アリでは乗らなかったのにねん…。
いーなーアリーナ席の人…と呟き、なぜか友達に笑われる。



秘密(二宮ソロ)
きたね〜きたねきたね〜!!
指差しダンス!!
なんか微妙に衣装が違った気がするんですケド?
あれ?緑のものがちらちら…?まぁいっか・笑
とにかく可愛かった!!可愛かった可愛かった!!
ヤバイヤバイ!可愛すぎる〜〜!!!を連発。
ありがとう!にのちゃん。
ありがとう!秘密の振付師さん…vvv
あの可愛さは無敵です。


Rain(大野ソロ)
レインきたー!!!
Oneコン行ってないもんで、初生だったんですが、
死にそうでした…(ちーん
ARASHICのDVDでチラリと見た時も吐きそうでしたが(&リピりまくり
生で一曲、大変…大変カッコ良かったと思いますvvv
あーもーステキだわっ智♡
一生ついていきます!笑
「赤いルージュの…」のところとかたまらなく好きvv
鳥肌立つーーー!!!



La tormenta 2004
潤さま→あーばちゃん→にのちゃん→智っさん→翔つぁん
という並び順。
アルバム順番でしたね!!
あいも変わらず「にの→智」なところが大好きです。
さらに「智→翔」の智の頑張りようが大好きです・笑
私が一番近かったのは雅紀さんvv
なんか今回雅紀さん率高いなぁvv
みどりくて嬉しいなぁvv笑
目に優しいしね♡ (BYレコメン


CARNIVAL NIGHT part2
智振り付けで皆ノリノリ!
ジュニアもノリノリ!
もう楽しくってしょうがない!!!
盛り上がりどころの一つですよね〜vv
テンション上がる〜〜〜!!!




きっと大丈夫
これは巨大トロッコで外周。
ずーんと泣き虫さんが乗ったトロッコが通り過ぎた後、
バクステのところですれ違う。
そこでこちらに向かってずーんときた、櫻大二。
これがね、すごかった!!!笑
トロッコ大宮だった!!笑
それもね、私の目の前、ほんと真ん前で繰り広げられました…(*´艸`)
私の前を通り過ぎるとき、二大櫻の順で立ってたんですが
和と智、2人でこそこそ何話してるんだー!!!
なぜ見つめ合ってるー!!
なんだそこー!!!笑
と、まぁ、翔つぁんが一生懸命私たちに手を振ってくださってる間
そこのちっちゃい2人は二人の世界でした…(ちーん
客席見てー!!!笑


……でもまぁ、
正直ちょっと生大宮だとか喜んでましたけど…笑
それを友達に話して「あいたたた」な発言しちゃいましたけど。

そんな2人をフォローしてくれた翔つぁん…vv
ホントありがとう(>∀<)笑
手を振り続けてくれた翔つぁんにかなり感動してしまったvv笑





Love so sweet
これは綺麗だった!!
なんかもうキラキラしてたねvv
キラキラしたヤツはセンターステらへんだけ舞ってたけど
それを遠くから見てるだけでもキラキラは伝わるのだ…!笑
むしろ遠いからこそキラキラが倍増して見えたのでは?笑
やっぱりこの曲はすごいね!
すごいパワーだよ!!



MC
(のちに別でアップします)



涙の流れ星(相葉ソロ)
あぁ、待ってました…vv
ほんっっとに待ってました。
今回ものすごい待ってました!!笑
楽しみすぎて大変(;´д`)
これは泣きそうになりました…ていうかほぼ泣いていたというか…^^;
視界がうるうる歪んで大変でしたね…笑
なんとかこぼれませんでしたけど。
「涙を拭ってお願い〜」とか言われたら余計泣きそうになった…笑
サビで流れ星がドームの天井に本当に流れて、鳥肌もんだったし。
このウタでまた明日頑張ろうって思えちゃうんだもん、すごいよね。
途中で4人も後ろの階段で歌い始めて…。
これはヤバかった…。
翔つぁんがポケットに手をつっこんで歌ってたのね…。
それを見て私は非常にグッときちゃったんですよ。
階段上であそこまでキめられるのは翔つぁんか潤くんだけですよ!!笑

とにかく良かったなぁ〜vv
涙の流れ星、大好きです!!
もどり雨も生で聞きたかったですケド…笑




平成セブン&MADのコーナー
大宮カットの瞬間でしt…(・д・)
でもね、可愛かったよね、平成セブン。
彼らは何も悪くないんだよ!可愛かったんだよ!!
でも大宮がない落胆っていうの?は多少あったよね…
多少っていうかだいぶだけど^^;
て、いうか戸惑ったなぁ…笑
立つべき?立たぬべき?
ジュニアファンの方たちは結構立ってましたけど
私の周りでも数人しか立ってなくて。
なんか立って応援してあげたいけど!!
どうしたらいいのかなぁ?とかなり戸惑ってしまって
結局座って見させてもらいました^^;
すいませんー。



We can make it!
で、新曲、ムービングにてきました〜!!
さすが嵐ファン、みんな発売前だというのに口ずさんでましたね!
私も歌いましたが、途中曖昧で隣の方のをこっそり聞いてまねしてました〜笑
PVも見れて、あーいい!あーいいよ!!と大興奮vv
あの白がいいねvv



Blue
にのちゃんがセンターにて客席にマイクを向けると大合唱。
もう必死こいて歌ってました・笑
一体感っていうの?ほんとこれも泣きたくなりますよね。
でもにのの出だしも聞きたかったぞ!!笑

で、階段のほうに集合してv
5人離れて立って歌ってました。
そこで智っさんが泣いていたそうで。
私はその場にいたのに知らなかったという大バカ者です…汗
でも全体のBlueな雰囲気に何度も何度も泣きそうになって
嵐、ありがとうと思った瞬間でした。
うちわ抱えて必死に聞いてました…笑



Unti Unti(櫻井ソロ)
私これ、大大大大好きなんですけど。
なんと衣装が変わっており…!!!
赤と黒を基調にした衣装で
キャップとか被っちゃって!!!
キャップフェチな私としては「ぎゃぁぁぁぁ!!」て感じでしたよ;笑
火がボッ!ボッ!てなるのもめっちゃカッコイイし、
ラップがたまらんvv
あの韻を踏む感じもたまらないvv
これまた相当、カッコ良かったですーvv
センターからメインに移動しての披露だったと思います。



Tell me what you wanna be?(松本ソロ)
これはずっと気になってた気球が出動!
出てきて友達ときゃーと言いつつ、相当笑ってしまった!!
ついに気球で足ブラリン?!
ピンクいのは覚えてますけど、あれ?衣装もちょっと違かったような。
私は気球が出てくる側だったので松本さんが楽しそうに飛ぶのを見て幸せな気分になりました…vv
今回おさわりはなしなのねーん?と思いつつ。汗
この曲はノリがよくて、潤くんのセクシー&ワイルドな感じがたまりませんね!!



RIGHT BACK TO YOU
扇子の振りからライトセーバーに。
真っ暗な中、光る5本の赤がたまらなくカッコイイ。
翔つぁんの赤がとても印象的で
智っさんの「和」な雰囲気がめっちゃ好きです。
カッコ良すぎる!!
とにかくこれは「魅せる」嵐なわけで。
ホントに惚れ惚れしてみちゃいました!!



PIKA☆NCHI
メドレーの始まり。
サクララップカッコ良い〜〜〜!!!

SUNRISE日本
サビ大好き!
HEY!て感じ(どんなだ)
メインやらセンターやらを見ていた記憶あり。

明日に向かって吠えろ!
これはペンライトが楽しすぎる一曲。
みんなでフリフリ大好きです!!
ほんとパワフルな曲だなぁ〜。
バクステ側を見ていた記憶があるけどどうだったかな?笑


EYES WITH DELIGHT
おーらびゅらびゅvv
これも大好きな一曲v
らびゅらびゅな嵐ステキー!!
私いい加減この曲の振りを覚えたい…笑
たまぁに間違えるんですケド…笑
でも楽しいですよね〜皆で踊るのvv


君のために僕がいる
頑張るさっ!負けないのさっ!
うんvノリ良し!
君のために僕がいるっのところで指を指す嵐メンのファン思いなところに
本当に感動っっ!!


PIKA☆☆NCHI
翔つぁんの泣きそうになった…の言葉を思い出して
私も泣きそうに。
嵐はまだまだ終わらないよ!!もうっ!!笑
ほんといい曲〜〜〜!!!


言葉より大切なもの
PIKA☆☆NCHIの最後に曲が終わらないうちから智っさんが衣装を脱ぎ脱ぎ。
一人だけ違うけどフライング?(笑)とかちょっと思った後
これはもしや…と思い期待。
やっぱりー!!この曲がきましたvv
最初のソロ、あの声、大好きで大好きで。
あぁぁぁ!!きたぁぁぁ!!と大はしゃぎでしたんv



ごあいさつ
テンパってあんまり覚えてないんですが…。
翔→智→雅→二→松…だったかな?多分。

翔つぁんは「僕たちは僕たちなりの僕たちにしか出来ない僕たちの…」と
もの凄い「僕たち」を連発してました。
その「僕たち」を強調する言葉に泣きそうになりました。
5人でずっと頑張ってきて、その 僕たち がここに今全員揃って立っていて…
ファンがたくさんついてきて…
本当に‘僕たち’で良かったという
そういう翔ちゃんの大きな想いが伝わってきました。


智っさんは楽しそうでしたねvv笑
楽しかったという内容と
また遊ぼうね!と言ってくださいましたんvv
相変わらず可愛い人ですv
大好きです。
ほんとにほんとに…♡


雅紀さんは「笑顔」でパワーをもらってるとv
本当にコンサートが大好きだと言ってくれて
コンサートに行ってる私たちまで幸せな気持ちにさせてくれますねvv
私たちも逆に嵐パワーをもらって日々生きてるわけでvv
これからもファンと嵐がそういういい関係でいられたらいいなぁと思いました。


にのちゃん…。
めずらしく真面目な発言で!!
と私の周りでもちらほら聞こえました。
それがまたいつもとのギャップでファンの心に大きく深く響きましたね!!
「僕の戻る場所はここ」
こんな嬉しい言葉、もらっていいんですかと思うくらい
嬉しすぎる言葉でした。
ハリウッドとか行って本当に世界的な人になりつつあるのに…
本当にファンを寂しくさせない人だな!二宮さんは。
ホント大好きだよ!!そういうとこ!!
嵐とファン。
おかえり!ただいま!な関係がホントに好きv


潤くん。
素晴しい報告ありがとう!!
夏コン決定しました――――!!!!だそうで!!!!
悲鳴が上がってましたよホント・笑
私は夏コン絶対あると思ってたんですケドね、やっぱり実際ちゃんと決まると
嬉しすぎて興奮したなぁ・笑
あんなステキな報告をコンでしてくれてありがとう!
潤くんイイ事いっぱい言ってくれてたと思うのに、
この報告で記憶吹っ飛んじゃって…笑
でもあの報告の言葉、一生忘れないんじゃないかなv



感謝カンゲキ雨嵐
いつもどおり私も感謝カンゲキでした・笑
あの腕が千切れそうになるほど手を振ってくれる嵐を見てると
あぁ嵐ファンで本当に幸せだなと思う。
ファンで良かったとどれほど思うか!!
温かいキモチにさせてもらいましたvv




アンコはHero、ファイトソング、WISH
ダブルはLove so sweet でしたよ〜♡
こちらは色々思うところもあるので、別にてvv
スポンサーサイト
佳菜ちゃーん、レポ最高です!!
なんか、よみがえってきて、嵐に会いてー!!って思いました(笑)

ほんとに楽しかったですよねー
DVD化してほしいな(・∀・)その前にアラシックをぜひ(笑)

にのの衣装(秘密)変わってましたよねー!!
あたしもそう思いました。上は緑のロンTを着てて、腰にチェックのシャツを巻いてたと思います!!
さとしのソロ『Rain』、んもーたまらなくかっこよかったですねー
あ、あたしも潤くんが現れたときは爆笑しましたー
『さすが、潤くん!!ほんとゴッドだわ』って姉と大爆笑でしたvv
翔くんも衣装変わってましたよねー!!ゴリゴリラップでほんとかっこいい(・∀・)
まさきのギターにもしびれました!!
あー、なんか語りだしたら止まらなくなってきた!!
いま、すごい自分の中で盛り上がってます(笑)

ほんとに夏コンがたのしみですねー!!
はやく嵐に会いたいぞvvvv(笑)

では、また遊びにきますねー(・∀・)
まりこ | 2007/05/08 19:03
遅くなってすいません^^;
わーぃありがとぉございますvv
もう何度言っても言い足りないくらい楽しかったですょね!
ドーム魂DVD化…切に願いますね…(>v<;)
アラシック!さらにはOneコンDVD化も是非vv笑


変わってましたよね!
そうそう上が緑で。
あのカワユイチェックのシャツを巻いてるっぽかったから
また違った可愛さでこれまたきゅんきゅんvv笑
Rainはもう何なんですかね?笑
カッコよすぎて、ホントにののMC同様
「はぁ…かっこいい…vvv」の一言ですょね(*´艸`)
で、潤くん。
いやぁ…大爆笑でした…笑
まさかの空中プレイで、ほんとゴッドですわ!笑
でもあれはやっぱり智っさんや翔つぁんがやるより様になってましたょねvv
翔つぁんの衣装もこれまたいい感じに変わっておられて…

ゴリゴリラップ…たまんないっっ!!
普段とのギャップがキましたね〜vv
雅紀ギターはもう皆どっぷり黄色い涙に浸かっちゃった感じで^^
もう泣きそうでしょうがなかったですょ、あの声にv

うーん私も語りだすと止まらない…笑
まりこチャンのコメでさらに私も盛り上っちゃいましたょ〜v


夏コン楽しみですね!
ほんと会いたくて〜会いたくて〜♪Blueな感じですょね(>∀<)ノ
とりあえずAROUND ASIAのDVDで一足先に嵐と再会しなきゃっ!笑

でゎでゎコメありがとうございましたーv
レス@佳菜 | 2007/05/10 18:01
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK