嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


しょーっく・・・ん
お久しぶりになっちゃいました!

じつは!
パソコンがウイルスにやられて、なんか破壊されちゃったっぽく・・・笑
って笑い事じゃないんですが(つд`)笑
そんなこんなで今日はケータイから更新しております☆
長文書くならやっぱりパソコンが必要だ・゜・(PД`q。)・゜・
復旧するまでどれくらいかまったく目途が立たないし、しばらくはケータイ更新かもです・・・汗

復旧っていっても、うちでパソコン直すなら
あたしくらいしか出来ないんだけどねー・・・。
お父さんもたまに出来るかも?
まぁでもやるのはあたしだろう・・・笑
ってわけで、頑張りますヽ(´ー`)ノ


フレンドパーク@流星、とか
アラシちゃん@リーダーのケツあっぷ、とか
アラシちゃん@多数派とか
色々書きたいんですが
とりあえず今日は寝ます(^^ゞ

ぁ!あとレスも少々お待ちくださぃ(ノ_・。)
必ずしますねvv
WaT〜My Favorite Girl〜
友達にDVDを借りて見ました!

WaTの『My Favorite Girl』
「僕のキモチ」「5僉廖Hava Rava」「ボクラノLove Story」
の4部作のPVが挿入されてる物語です!

こちらより

*以下ネタバレ多々あり*

続きを読む >>