嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


やまたろwith智さん
智っさん出たぁぁーーーーヽ(≧▽≦)/

出たぁぁぁーーーーヽ(*`Д´)ノ

出ぇたぁぁぁーーんε=ヾ(*~▽~)ノ

わぁぁぁーぃわぁぁぁーぃヾ(´ω`=´ω`)ノ


今日もレポートと闘い続けて良かった!

ありがとう!やまたろvv

ありがとう!TBSvv
ありがとう!智っさぁぁぁん°・(ノД`)・°・感涙


しかもこんなシュールで素敵な役ヽ(≧▽≦)/
ぃぃ役すぎる!
顔がゆるゆるで大変な感じですあたし・・・笑
てか山田家の子らカワユスだねvv


興奮のため文が変ですが(^_^;)
やまたろ最終回の感想はまた別で♪
山田太郎に智っさん(*´∀`*)
どうしよう!!!
どうしようどうしよう(゚Д゚)!!!

次週やまたろ!!!

智っさんがヽ(≧▽≦)/
でるーーーーーヽ(≧▽≦)/!!


嬉しすぎて
テレビの前で
絶句してから大絶叫で!!
でるなら相葉ちゃんか智っさんだとは思ってたけど!!
智っさん°・(ノω`)・°・嬉泣


予告どアップ・・・
きゅん・・・vvv


今日はMステといい、やまたろといい
素晴らしい嵐dayですねヾ(^▽^)ノ


兎にも角にも!!!
宿題くんの試食子犬3兄弟が!
共演ですねー!

大宮も共演(*´艸`)

大宮&櫻井さんだなんて・・・
素敵だ!!!笑
絶対撮らなきゃー!



注:興奮しすぎて変で・・・すいません(笑)



あとあとコメレス遅れててごめんなさい(^^;)
明日多分レスできると思いまーすvv
今さらながらに花男10話 感想
今日はまでノータッチアラシゴトでございます!!

あ、そういえば先週の花男を見てました^^
というのも録りだめしてたビデオを片っ端から見てるんですが
じつは昨日の拝啓も、先週の拝啓も見れてない状態で…汗
とりあえず先に、今日最終回の花男の先週分を見てしまわないと!と思い…。

まぁ皆様のブログを見て「海ちゃん」が出てきてややこしくなったというか?
そんな内容はなんとなく知っていたんですが
実際見ると「おぉぉ〜…」って感じでした^^;
海ちゃん、原作でもまぁ色々やってくれちゃいましたが、ドラマでもあちゃ〜な感じですね!汗
この回はホントに類がカッコイイの(>∀<*)ドキドキッ
私、小栗クンの熱演に思わず泣きそうになっちゃったくらいで…笑
皆がなかなか、つくしの傷ついてる気持ちに気づかない中
一人だけ気づいてくれてるなんて感動しちゃいますねvv
で、怒鳴ってくれちゃうvvと。
思わずキュンvvとした瞬間でした〜!

それから道明寺の「ついてきてくれ」はたまんないですわッvv
色んなブログ様でフレーズだけ知ってたんですが、やっぱり潤クンに言われちゃうとねvv笑
「はい!」って返事したくなっちゃう感じですよねvv
F4の友情にも感動ですねvv


あ!!F4といえば、昨日だか一昨日だかのオビラジ真央ちゃんvv
面白かったです!
潤クンのドSぶりとツンデレの話vv
う〜ん私も潤クンにならツンデレされたいですわ〜vv笑
続きを読む >>
3月1日の拝啓、父上様感想
何話目だかゎからなくなったので日付でごまかしました・笑

一個前の感想も書いてないんですが、とりあえず今日の感想を!!

寝起き一平クンと時夫に毎度のことながらドキドキvv笑
水撒きしてる一平クンに話しかけるお嬢さんが可愛い(∪`*)
で、今回は一平クン、お嬢さん泣かせちゃいましたね、汗
プレゼントとか買ってたあたり、乙女心にきゅん・笑
ゆきのチャンも可哀相でしたね。
一平クンも泣いちゃうし・涙

それにしても話しは変わりますが、
私は一平クンの板場での『はいッ』が大好きです(*´∇`*)
たまんないゎ〜!笑
再び!潤くんの赤コート
昨日ここで「潤くんまた赤コート着ないかなぁ?」とか言ってましたが…着てましたね!!!

キタ!!…と思わず呟いてガッツポーズ。
そのくらい嬉しかったです赤コート。

そして今回は類、切なかったですね〜…。
ドライブも、キスも拒まれ、バレンタインもノータッチ?!(まだわかんないけど)
そして道明寺。
もうね、笑いすぎて大変でした、今回。
 
 ・砂糖(だか塩だか)を貸してくれる人募集中〜!とか言ってたり
 ・胸触っちゃったり、
 ・床の底が抜けたり
 ・箱から登場したつくしに動揺して「牧野!」と上ずった声だったり
 ・住む事が決まったと椿さんから聞いたときに「姉ちゃん最高!」と足をバッタバッタさせて大喜びしてたり
 ・カフェでつくし&総二郎あきらに会った時の「牧野くん!」とくん呼びになったり
 ・それで動揺しすぎて後ろのテーブル(?!)にぶつかるし。
さらには
 ・バレンタインチョコがもらえると思って「早く渡せよ」とか嬉しそうに言っちゃったり
 ・断られた途端逆ギレしたり
 ・コスプレのことをプロレスとか言い出したり。


もうホンット最高でした(´∀`)
原作とは色々違う部分もあるけど、こっちこっちでスキですvv
だけどさすがに爆笑部分だけ書くのもなんですので、
道明寺のカッコ良かった編のツボどころを。


 ・床が抜ける前に抱きしめた時の表情が抜群に…ステキでした。(その後投げられておちるんだけどね…笑)
 ・椿さんに言ったらしい「牧野と一からやり直したいから」
 ・それをつくしの前で「本当ね?」と聞いた椿さんに「おう」と答える道明寺
 ・ネックレスを返された時に言った一言「牧野以外、ありえねぇつーの」(だっけ?笑)
 ・最後のところで先輩(たまさん)とつくしを後ろから見る道明寺の表情(これはもう、大変カッコよかったと思われます)


 

以上、カッコ良かった編でした。
椿さんの登場シーンもこれまた良かったですね。
「よもぎじゃないです」を先に言ってるつくしにも笑えたし。
つくし&道明寺以外のところだと
総二郎とサラさんのところが切ない。
昔、原作でも泣いた覚えがあるんですが、総二郎の話はホント切ない。
ゆうきちゃんも切ないですね。
こっちは次回が大盛り上がり?っぽそうで。
これもこれで楽しみです。
それにしてもつくしの弟、可愛い。笑

以上花男感想でした。
今まで花男は感想をまともに書いてないのにどうした急に?!
って感じですね^^;笑


そういえば昨晩は相葉チャンのレコメン聞き逃しました…(落)
ウッカリ…涙
その代わり、ここずっと聞き逃しっぱなしだったSHO BEATが聞けました!
というか課題を片付けてたんで、録りました・笑
あとで聴いてきます。
櫻葉の晩御飯も見ましたー!!感想は後ほど。
続きを読む >>
拝啓、父上様 5話感想
一平くんのにへにへ笑いが可愛いかったですね。

父上様を見てそのままリビングでごろごろしてたら寝てしまった!!!堯福Η奸Α─
今お風呂出てきたところで、友達からのメールが夜中に返ってきてかなりビックリしながらカキカキ。(現在 AM2時らへん・笑)

父上様の感想&ツボどころ。

 ・ニノの私服姿(これは毎度の事ながらに可愛い)
 ・殴られた時の演技(これはヤバイ上手いなと思っちゃいました)
 ・梅宮さんの「褒めてやりたいくらいだ」の言葉に泣きそうな一平くん
 ・↑のシーンで同じく泣きそうになりました・笑 (もらい泣き?!)
 ・一平くん「責めないでやってください…」私「うん!絶対責めないよ!!」とか心で相槌してしまうほど迫真の演技
 ・頬の腫れ具合に特殊メイク技術すごー。特殊ほどでもないのかしら?メイクって凄いわぁ。
 ・部屋での横山くんは常に笑えたなぁ^^ (「うん、オス」て相槌がツボった!!)
 ・やっぱり「おにいちゃん」呼びがステキ。
 ・りんごのきみー!!出会いましたね。しかも彼女日本人ですか…笑
 ・思わずつられてノートに日本語を書いてしまう一平くん
 ・フランス料理に興味が…とか言っちゃう一平くん
 ・↑の後、一人でにやける一平くんには私もにやけました。
 ・お嬢さん探しに来てくれてさりげなく会計を払ってくれる。
 ・↑これで1日のうちに3度目ですよね、おごってもらうの。(りんごのきみの時はどうだったか記憶が…)
 ・一平くんの妄想の中で手を繋いでスキップ。
 ・キス顔に「録画すればよかった!!!!!」と素で落ち込みました…。
 ・ほんとにほんとに…録ってなかったことがショックでした…。
 ・板場での一平くんの「はい」は気持ちが良い(´∇`)私も見習おう。

て感じですかね。
なんか忘れてる気がする…なんだ…?
まぁ思い出したらつけたします^^;
毎週ニノちゃんには癒されますねぇ!嵐ファンに元気をくれます、ホント。

そういえば、今月の雑誌まだ読んでないってさっき書きましたが
相当良かったみたいで?
色んなブログ様を見てたらウッカリネタバレを読んでしまったが
全然OK。
だって楽しみになるじゃないですかぁw笑
もう今から楽しみで明日美容院の帰りに本屋に寄ること、忘れないようにしなければ!!
拝啓、父上様 4話感想
またまた今さらながらに4話感想。

見たすぐ後にちょこっと感想は書きましたが…。
4話の私的見所はやっぱり…一平くんの涙でしょう!
3話感想の時に書いたように
3話の予告の時点でそこが一番ツボった私ですもの。
あの涙のシーンは目の血管が切れんばかりに見つめてました^^;
占い師に翻弄される一平くんが可愛くて可愛くて。
「探している人」と言われてにやけるところなんて…
私のほうがにやけてましたよぅ(ノ´∀`●)
りんごのきみvv

それから雪乃チャンのお店でカウンターに立つ一平くんも良かったなぁ。
なんて手際の良い・笑
で、女将さん発見。
ミッション・イン〜的な指令を言われた時の「出来ませんよ〜…」なニノに乾杯!
二宮の和也さんがあんな声を出すなんて!!笑
可愛いにもほどがありますよ!もうっ!

で、失敗。

あのバレた時は最高に笑いましたね。うん。
名演技!
その前の写真を伏せるシーンも良かった。
なにが良かったって?
う〜ん…わかりませんが(^^;)笑
そしてビバ☆赤パンツ!!
気を失ってる最中の一平くん。
赤パンツに必死なのがかなり笑えた(≧v≦)

二宮さん以外だと…
お店のシーンの横山くんが良かった!
ちゃっかり座っちゃってて可愛いv
雪乃ちゃんも好きです。
うちの母が「親子なの?!友達みたいねー」って言ってましたが
ホントにそうですよね。
友達っていうか、姉弟みたいな…ねvv

以上、感想でした。
まとまり無いこと極まりないですね(意味不)
今日は宿題くん!!イノッチと清木場さんvv
初の男性ゲストにものっそい期待してますーvv
Gアラ的なノリでお願いします。(うだうだ?!)

嵐さん16日はMステも出るそうでーvv
16日用にビデオ買ってこなきゃ…(DVDに録りたい…涙)
潤クンの赤コート
リアルタイムで見れなかったんで今録画したのを見ました!

赤ダッフル、似合ってないようでかなり似合ってた気が・・・笑
すごぃツボりましたね、こりゃぁ(*^-^*)
ていうか弟&潤クンのシーン可愛すぎでしょぅ!
べんは急げ、て・・・。

あとは切なかったですね〜。
道明寺とか滋さんとかもそうだけど
私的には電話を即切られた類が切なかった・・・!!
泣きたかった!!笑
今回は類の怒鳴り声が低くてステキでしたネェ(´∀`●)

真夜中に思わず興奮して携帯よりカキカキでしたぁ!
明日は有楽町まで行ってきま〜す(*・v・*)
拝啓、父上様。―3話の感想
あれ?3話だよね?笑

あのドラマはすごいと思う。うん。
ニノの魅力が最大限に引き出され…!!
…いや、最大限はコンの時かな?笑
とにかく!!
あれは反則!ってくらい良い。

まずツボセリフだったのはもちろん
「お前お嬢さんに手ェ出すんじゃねぇぞ?」ですね(´∀`●)
それに対して「未成年には手ェ出しませんよ」とヘラヘラ返す横山くんも良いv
女将さんからの電話を切った後もうダッシュする素直な一平くんがステキvv
で、竜さん役の梅宮さんに叩かれてんの(笑)
かーわいーvv(ノ・∀・●)
あとは家を移らないかと若女将に言われて嬉しそうな一平くんが竜さんと飲みに行くシーン。
むこうのおじさんたちの話が気になっちゃって気になっちゃってしょうがない一平くんが可愛いvv
しかも竜さんに大事なものは何だ?ときかれて「さぁ?」って(≧v≦;)
もう一平くんが可愛くてしょうがないですvv

で、予告見て「ニーノー!!!」と叫んでました。
泣いてるよ!一平くんが泣いてるよ!!
私がオロオロ。泣かせた気分(笑)
やっぱり二宮さんは演技派の戦士ですよ!ホント。お上手。

1話からちゃんとビデオ録っておけば良かったー…と後悔。
花男4話ちょこっと感想
心臓が毎回バクバクでどうしようもないんですけど・・・。

道明寺な潤クン最高!
か〜な〜り笑える(>∀<)
学食のシーンで動揺しまくりの変なギャグ連発!
そしてやっぱりカッコィィ!!
最後はもう泣きそうだったなぁ・・・。
道明寺かっこ良すぎ・・・!
類もかっこ良すぎ・・・ぅーゎー。
こりゃ感想ちゃんとかかなきゃと思いました。
今全国の潤クンと小栗クンファンは心臓にてんてこ舞いですね。
真央チャンもかっわィィなぁ(*´з`*)
幸せな夜です。
もうすぐレコメン!
明日は道明寺と一平クンのドラマコンビの晩御飯ですvv