嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


嵐凱旋コンレポ〜私の1日編〜
もうね、凱旋コンレポじゃないっすね・笑

凱旋コンの私の1日を書きます。(戦利品も)
自分の記憶保存用って感じですね。
結構踏んだり蹴ったり、すったもんだな感じでしたから・笑
もし暇だし読んでやるよ!って方がいらしたら「続きを読む」からどうぞ。

今日は宿題くんですね〜vvキムチの限界を知る何とか〜ですよね確か!
楽しみ(≧∀≦)bガッツリ録ります。リアルタイムでも見ます。
二宮さんの拝啓〜と松本さんの花男と土曜日のまご感想も今週中、もしくは少なくとも来週中にはきっと!!

では凱旋コンの私の1日っす。
続きを読む >>
嵐凱旋コンレポ〜番外編〜
番外編って何ですか?

って感じですが、まぁ普通にMCとかアンコとか書きます。
MCはごめんなさい、うろ覚えッス(T〜T)
一つ一つの話題はよぉく覚えてるし誰が言ったかも結構覚えてる。
でも話題の順番とかは興奮してて記憶無いんで…同公演行った方がいらっちゃいましたら
笑って見逃してやってくださいね〜^^;
それかコメで直してくだされば嬉しいです(図々しい)

では、どうぞ〜。
続きを読む >>
嵐凱旋コンレポ〜part2
こっから後半戦です!
ホントは課題に追われててこんなことやってる場合じゃないんですけど。
でも書きたいんだもん(ノд`)ホロホロ。

昨日書いた前半に引き続き後半の本編をダダーっと書きます。
MCと大宮skはとりあえず飛ばします。
その二つは後半を書いた後に書きまぁ〜す♪

では早速、後半です。良かったら見てってくださいネ☆
続きを読む >>
嵐凱旋コンレポ〜5日の1部〜
コンレポなんてたいそうな物は書けませんよぅ?笑
自分でタイトルに書いときながら。
でも力の限り書きます。
曲リスト的なものは許してください猫2
興奮しすぎて頭ん中ぶっとんでたんで^^;
正直書けません。順番なんてもってのほか。
記憶が曖昧な部分が多々。
曲は順番どおりじゃなくてランダムに書かせていただきますねぇ・笑
思い出した順に。
間違いも笑って見逃してくださいませね。
大宮びいきもお気になさらず・笑

では続きからどうぞ★

続きを読む >>