嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


硫黄島 ノミネート!
ニノー!!おめでとう(´∀`●)

ノミネートされちゃったね!笑
硫黄島!
ZEROが速報で騒いでたよ!笑
ビックリマーク多いな私!
嬉しいなぁもうっ!
とりあえずノミネートだよ!
ホント良かったよ!
もうこの際、全部ビックリマークで行きますよ?!
やっぱりね、アレはすごかったもん!
ノミネートはされるよそりゃぁ!笑
嬉しくってパソコン立ち上げちゃったよもう!笑
ZEROありがとう!
しかもちらっと翔ちゃんがニノの映像と一緒にで出てきましたね!(にやり)

では、今からお風呂行ってきます!(遅い)
硫黄島からの手紙
水曜日に見てきた感想です。

まだ見てない人もいると思うので―…
下記よりどうぞvv(今回は嵐ファンとしてでなく、俳優としての二宮さんを見てきました。)
続きを読む >>
今さらながらに木更津キャッツv
今日は一週間前からずっと楽しみだった木更津見てきました!!

in池袋だったんだけど、もう上映期間ギリギリだったので結構空いてました^^;
木更津マニアの友達と見る前からパンフと定番のポップコーンと飲み物を買っていざ。

感想?
やーもう言えないでしょう!ってくらい素敵でしたね。
木更津ファンとしてはもう、文句無いです…私的には。
涙もろいんで泣くだろうなとは思ってたけど、皆が「ばいばい」って言ってるところと
ぶっさんが消えてからボールに書いてあった言葉とそれを見た時の4人の涙。
私もキャッツアイのメンバーと一緒に泣いてました泣き顔

でもあの終わり方は木更津キャッツアイっぽくていいと思いました。
バンビのその後、アニのその後、マスターのその後、うっちー…は意外だけど・笑
ただ一ついうなればバンビとモー子がちゃんと一緒になってくれれば嬉しかったですねたらーっ
ドラマの時にバンビが赤い橋をモー子をおんぶして渡るところ、本っっ当に大好きなんですポッ
ていうか、あの頃の翔ちゃんが大好き大好きラブ
和服姿がツボでしたね(*´ω`*)
猫田とモー子ってのも笑えるけど、ねw
それからマスターは先輩とずっと夫婦でいて欲しかった…ちゃっかり愛妻家なマスターが好きだった…笑
でもいいの!あれがキャッツアイだからわーい
文句なしとか言いつつちょこちょこ希望を言ってますが、全て見て希望は出ても文句はでないんだからいいんです(笑)
これで終わっちゃうと思うと、やっぱり寂しいなぁ…。
DVDも買うを希望。


終わってからウェンディーズで2時間近くお昼を兼ねておしゃべりしてました。
木更津トークもばりばり。
で、雨降ってたので相合傘のカップルたちの中、女二人で相合傘。
そして池袋→新宿へ。
友達に買い物に付き合ってから、タワレコ行ってレンジのアルバム取ってきました。
ついでに母のために福山さんの5年モノの初回限定版をお取り置き手続きしてきました。
何故買わなかったか?買わなかったんじゃなくて買えなかったんです[:ふぅ〜ん:]笑
で、ダラダラ雑談しながら7時半ごろ別れました。
だって一緒に居た彼女、神奈川在住ですよ?私は都内だからいいけど、暗くなってたからちょっと心配ですひやひや
まぁ東京の学校通ってるくらいだから慣れてるだろうケド。
途中ティッシュもらいすぎて大変でした。
でもこんな雨で寒い中配ってて大変ですよね。
受け取ったら「ありがとう」って若いお兄さんに言われ「いえいえご苦労様です」って感じでした・笑
カイロも配っててそれにはちょっとビックリ。
あと爪やすりも配ってましたね。もらいましたイヒヒ
だから買ったものよりティッシュでかばんがイッパイになって^^;

これから部屋にこもってレンジ聴きます。
あ、TVガイド今日も買えなかった!