嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEWS魂@1.9東京ドーム
1月9日のNEWSのpacificコンサート行ってきましたーvv

お友達に譲ってもらったものなのでドキドキ初参戦!
明日っからまた日月火〜ほら水木まわって金土、日曜っ夢の日々を〜…♪
んもう素敵なコンサートでした^^
まっす〜と再会だ!!(エイト魂のゲストの時から)
と張り切って行ったんですが
席が非常に遠かったので、豆NEWSでした・笑

でもでも楽しかったですょ〜☆
10日ににのちゃんと翔ちゃんのやまたろコンビがゲストに行ったそうですね!
いいなぁ〜vv
あたしは9日という惜しい感じでしたが、
まぁ主役はNEWSなのでつべこべいいません!
今日は久しぶりに嵐さん以外のお話vv
ゲストに行っちゃうくらいだし
仲良しであってほしいね、NEWSと嵐^^


以下感想vv 【※レポじゃないです】
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
アラシックが見たエイト魂 感想レポ
長いこと放置してましたね、ホント^^;

5月5日の横アリ13時〜の4連チケで行って来ましたん。
嵐ゴトじゃないんで続きからどうぞーvv

*エイト魂はDVDでしか見たことなく、初参戦だったんでわからないことだらけでした^^;
 なのでレポがところどころおかしいだろうと思いますが
 大目に見てやってください…涙
 曲も全部良かったんですが、レポしきれないものとかもあるんで^^;
 とにかく楽しかったってことが伝わればvv
続きを読む >>
うだうだ
昨日は友達宅でうだうだしてきました。

色んな話をしつつ、その子のCD棚を見てたんですが
NEWSの赤く燃ゆる太陽とか希望〜Yell〜とかを発見!!
ジャケ写見るとこれまた可愛い〜んだゎ(≧∀≦)ノシ
マッスがね、前髪短すぎて可愛い…(*^・艸・^)
手越くんはもう誰?!って感じで。(若すぎる…笑
草野くんは顔細い…!
山ぴぃと内くんと亮チャンはやっぱりカッコイイまんまでしたわ。
シゲとか慶ちゃんも今とそんな変わんないなぁと☆


でもまぁおもしろっっ笑
嵐サンの昔のジャケ写も見たくなってきちゃった!
他にもKAT-TUNとかのジャケ写も見たんですが
(私は基本ジャニは嵐サンのCDしか買いませんからね^^;)
ジャケ写一枚で結構な時間話せるもんだなぁ…と!笑
楽しかったです〜v
その子とは好きなタイプが結構違うんでね、楽しいですよ・笑
「えぇ、絶対こっちのがカッコイイ!」
「嘘だよ、こっちだよ!」みたいな会話が飛び交いますからね(`∀´)ノ笑
でも合う時はすごい合うんでそれも楽しいですしね^^


嵐記事以外を書いたの久々だなぁ〜…。
あ!そういえば、黄色い涙のチケ、取ってきました!!
グローブ座にて☆6日に見てきます!
楽しみすぎるぅ〜(>∀<)ノシ
昨日の宿題くん感想は別エントリで!
NEWS復活コン
今さらながらに書いてますが…レポではないです。

私行ってませんし・笑
ぴぃ担の知り合いから聞いた話ですが、相当感動モノだったそうでvv
だから忘れないようにここに書いておきますvv

知り合いは土曜日に行ったんですが
月曜日のHEY3の後、嵐のテレフォンボックスの感想をメールでくださって。
リーダーについてちょっとメールしたあと、話はNEWSコンへ。

小山くんもテゴちゃんもマッスーも山Pも皆泣いちゃったそうで、それを聞いただけで私が感動!!
すごい温かいコンサートだったそうです(´v`●)
メンバーが泣けばファンなんて号泣ですよね!!
マッスーとかに泣かれたら私まで泣いちゃうわぁ。
内くんや草野くんも一緒に復活できたら良かったのにね…。・(>o<)。・。・
嵐が同じようになって復活コン!なんてことになったら
私は終始泣きながら笑ってますよ絶対。(キモチ悪いですね…泣きながら笑うって)
嬉し泣き。
でもきっと泣いてるほうが多いだろうなぁ…笑


でもホント、今さらながらに復活おめでとう!NEWS!
これからも頑張ってくださいね〜vv
テゴマス可愛い
マッスー可愛すぎvvv

昨日はうっかりマッスーにハマってしまった・笑
見ました?音楽戦士!
テゴマス、かっわぃぃなぁ〜(´∀`)もぅっ!
ミソスープ歌ってる二人が可愛い。
顔見合わせてホントに楽しそうに歌うなぁ。
で、マッスー面白い。
でもでも、マッスー良い!て思ったきっかけは「嵐組」だったからですよぅvv
しかもマッスーはリーダーと番号交換こしてるんですってね。
そこの癒し系2人がくっついていいのか?!と思うほど癒し系・笑
マッスーは嵐コン、いまだに見に行くそうで。
いつか嵐コンで見かけれたら嬉しいのにィ!!(関係者席だよね、やっぱ。)

ミソスープが買いたくなった今日この頃でした☆
Mステ感想は別エントリで。