嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


いいとも@雅紀くん
かぁーわいかったですね!笑

しかも、ちょっと情報なかったもんですから
たまたまテレビつけて、偶然いいともがやってて
これまた(勝手に)運命的に相葉さんが出てきたわけで(いやいやいや
一人でテンションあげあげでした・笑
しかも嵐のデビュー秘話とかww
あれ結構有名だと思ってたけど、ファンだしそのデビュー時に騒いでた世代だからなんだろうなぁって思った・笑
にしても相葉さん上手かったvv
「ハワイの〜…船」とか言うから
「ハワイの船?!」ってみんな笑って「これ絶対嘘だろ」みたいな雰囲気だったもんね〜w
まぁ策略っていうより、相葉さんだから素で言い淀んだんじゃないかと読んでるんですがww
可愛いゎー相葉ちゃん(*´艸`)

VS嵐のゴールデンは録画したままマダ見てません;
昨日はバイトで疲れきってて即寝て
今日は1〜4限みっちりな上、帰ってきてから爆睡(笑
起きたら夜の11時でした・笑
ていうか最近!!!
バイトのストレス…っていうか疲れ?で暴飲暴食でヤバイです…(/〜^;)
バイトは楽しいけど、客のクレームと長時間立ちっぱは足腰にキますね〜;
昨日のバイトでもタメだけどバイト上では後輩の女の子が
客とめーちゃモメてた…;
カウンター内の後ろのほうで私と同期の子と2人で
「ちょ…なんか言われまくってるよ!汗」
「店長…たぶん今裏にいない;」
ってオロオロ。
あたしたち2人が止めに入るべきだったのか?汗
でもぶっちゃけあたし先輩っていっても1ヶ月先輩なだけだし
クレーム処理は苦手なんで無理ッス・汗
それにクレーム受けてるタメで後輩のその子は結構ハッキリ言える子なんで任せておきました^^;
泣いちゃう子とかだったら助けに入ったけどさ!汗
てゆーか私お客には弱いんですって。
情にあっさり流されるっていうか。
「あたしが客でもそう思うな〜」って思っちゃうともうダメ・笑
「そうですよね〜わかります〜」て言っちゃうからね・笑
「それは決まりですので申し訳ございませんが…!」っていえない派です…笑
のくせに態度の悪い客がくると、イラっとくるから目、絶対あわせませんけどw

って話がずれたぁぁ…orz
まぁ最近大学が始まったせいで、寝てるか出かけてるかしかない感じで;
まったり生きたい派の私にとってはストレスだー…笑
嵐見たいー!会いたいー!歌いたいー!!!
アラシックだ…´`;

あ、そういえば20世紀少年、あとちょっとで読破☆
ていうかフクベエー笑
あのタレ目具合が好きだったのにー…笑
途中なんどか「あれ?おかしくない?」て思ってたけど、やっぱりオマエか!笑
まぁ私は何よりケンヂ愛ですがw
あと、サナエとカツオね。
最初ずっと「サザエ」とカツオだと思ってたんだけど(−∀−;
そう読んでた私最悪(笑
どこぞの大家族を意識しすぎだよねww
そういえばこないだ大学の授業であの大家族の家計図書いたんですよ(え
でも書いてるうちにみんな混乱しはじめて
「ん?タラちゃんは近所の子だっけ?」
「タラちゃんはタイコさんの息子じゃない?」
「ちがうよタエコじゃないの?!」
「タイコだよ!」
「ていうかタラちゃん違うし!イクラちゃんだし!」
「あ、そうじゃんタラちゃんはあれじゃん、マスオさんの息子!」
「ていうかサザエさんの息子でもあるけど」
「じゃあノリスケおじさんとカツオの関係は?!」
「おじさん」
「いや、てことは波平とノリスケ兄弟になっちゃう…」
「海平っていたよね?」
「あ、それがおじさんだよ、カツオの」
「じゃあノリスケは?」

もう、果てしないー!!!!!笑
どんだけ混乱してるんだ…笑
しかもこれ、フランス語の授業ですからねww
みんなの混乱具合が面白すぎる。
ちなみに私は「たらちゃんじゃなくてイクラちゃん!」って発言した人物です・笑
って、また「いいとも」から話がずれたなぁ;
ま、いっか^^
今日はそろそろ寝ますーw

JUGEMテーマ:ジャニーズ


ガーガガガーガーガガーガー
とぅえんてぃーすせんちゅりぃーぼぉいず。

はい、20世紀少年にまんまとハマって毎晩読んでる佳菜です・笑
タイトルはあの主題歌の有名な節より。
なんかアレですよね、ボボボーボボーボボーみたい・笑
ガガガーガガーガガーみたいな(ぇ
いやそれにしても、20世紀少年、やばいです!!
ケンヂが好きすぎて・笑
オッチョも大好きです!
最初ケンヂと同じでめっちゃ疑ってたけど・笑
モンちゃんもフクベエもマルオもヨシツネもみんな好きw
でもやっぱりケンヂだよねケンヂ!!!
カンナがケンヂと同じ帽子と上着?着てるのとか泣かせるよね。
カンナも大好きだよ〜(><)
とか、どっぷり20世紀少年に浸かってる…笑
何気にあのともだちマークのTシャツ着ちゃってるし。
今ね、9巻まで突破しました!ここ2日くらいで一気に読むという…w
いや、もうちょっと前から家にはあったんですけどね。
最近漫画とか読んでなかったし、読む気が起きなくて放置してて。
でも読んで正解だった!!!面白すぎるよ!!!
まぁあれは一気に読まないと「誰だっけ?」ってなるくらい登場人物多いし
時間も戻ったり進んだりするから分けわからんくなると思うけどw笑
って!
数日振りの更新なのにこんなことばっか書いててすいません・笑


それにしても!!!!
ひみつの嵐ちゃん、夏休み企画死ぬほど面白かったです〜(><)
もう3回は見たし、肝試しのとこだけなら6回くらい見てますね、うん。
前回はにのあいと潤智コンビに分かれてたけど
今回は櫻葉と大宮&潤に分かれましたねーw
ていうか!!!
相葉ちゃんの「開かないよ翔ちゃぁあん!!!」に心臓わしづかみされました…笑
可愛すぎるでしょ?!守ってあげたいわー♡
「待って!待って!まぢで!!ごめんってば!!」な相葉ちゃん…(´∀`)
無言でカギ開けるのに集中してる翔ちゃん…(*´艸`)
櫻葉ってホント可愛い!
怖がりコンビのミラクルに可愛い姿にやられましたね〜vvv
ツボのシーンで「鍵をとれぇ!」って言われた時
「ねぇよ!!!!」って怒ってた翔ちゃんがまた笑えた・笑
ていうか逃げ足速いな彼ホント・笑
でも「相葉ちゃん?」って気遣ってるとこが好きだw
あとトイレ談義で「最中にこられたらまき散らすよ?」が最高でしたw
そのあと「大谷さぁん…俺…行けネェよ…」が死ぬほど可愛かったねw
途中で「やっべやっべ、やっべ、やべぇ…やっべ、やっべ」って言ってるのとかww
階段で「うわ。あ、別に普通か。うわ!!あ、別に普通か」ってヤツとか笑いすぎてお腹痛かった・笑

で、大宮さんと潤様ですが。
ちゃっかり真ん中にのちゃんが可愛すぎる。
最初リーダーが先頭で「押すなよ」って言ってましたよね?!
あれってにのちゃんが押したんですよね?!大野さんを?!
ちょ、可愛いなにのちゃん…vv
しかもチビッタとか可愛すぎでしょw
大野さんなんて「危なくね?」の一言・笑
松本氏に至っては何が起きたか見えてなかったという・笑
階段上がったとこで、まさかの松本さんの帽子にクリーンヒットも爆笑でした!
あとはー…買い物中のおばちゃん走りとかw
ツボの大野さんはカッコ良すぎたよねー。
「うわ、最悪」の一言とかもう…智くん…どれだけファンを虜にするんですかあなたは!!笑
ツボの部屋出たあとのにのちゃんの「ビクビクゥ!」ってしたの超可愛かったし
祠でのビクビクゥ!もめっちゃ可愛かった…(*´艸`)
まぢで嫁にしたいです、にのちゃん…笑

でもなんだかんだで、一番男らしかったのは
智くんと翔ちゃんだったような気がします。
智くんはわかるけど、翔ちゃんは何故って言われたら説明は難しいんだけど…
なんていうか驚き方とか咄嗟にでる一言が「ねぇよ!」とか「やっべ」とか無言とか。
相葉ちゃんとかは「うわー!うわあー!ごめんって!待って!」って平謝り・笑
にのちゃんもビクビクゥっとしてたし
松本さんはやけにおしゃべりで笑えたし・笑
次やるなら「大野・相葉」と「松本・二宮・櫻井」とか「大野・櫻井・二宮」「松本・相葉」とかやってほしいなぁって。
大野相葉はきっと対照的だろうし、でも相手によって変わるかもだし。
意外と相葉チャンが冷静でいられるかも?笑
松本二宮相葉は松本さんがどれだけ引っ張るか、または2人に引きずられて叫ぶか気になるww
大野櫻井二宮は山コンビの会話が気になる。
翔ちゃん普通に「智くんすげぇな…」とかボソっていいそうで・笑
二宮さんはきっとそんなこと呟く翔ちゃんに反応もできないくらいお化けに驚いてると可愛いのになw笑
とか色々思ったり。
絶対この企画いいよね!Gアラみたいで好きだよ私w

あ、明日授業1限からある上、バイトだった;
そろそろシャワー浴びて、寝ます^^
あぁ、ケンヂの続き読まなきゃ!!!笑

JUGEMテーマ:ジャニーズ


山コンビと小春ちゃん
ひみつの嵐ちゃんについて書くのって初かも?!笑

こないだの山コンビのチャイルドマインダーだっけ?がもの凄いツボで!!
まずさ、山コンビが可愛いの何のって!!!笑
あたふたあたふた。
おろおろおろ…笑
お母さんが出かけちゃって泣いてる小春ちゃんに
「あははーおもしろーい!」とか言いながら、ボールが面白いということを2人で見せ付ける山コンビが可愛すぎてどうしよう!
寝てる小春ちゃん抱きしめてる翔ちゃんが可愛すぎてどうしよう!!
2人で小春ちゃんの横に寝転がってるのどうしよう!笑
智くんマジで寝ちゃったよどうしよう!!!笑

って1人でテレビの前でニヤニヤニヤニヤしてました←

上の内容を改めてガッツリ感想にすると
翔ちゃんがさ、寝ちゃった小春ちゃんを絨毯の上に寝転がそうとするんだけど
翔ちゃんが離れるたびに起きちゃうからって
抱きしめたままの体勢とかキュン!!!
私も小春ちゃんになりたいと思った瞬間(あー
ていうかさ、なんかもう、2人で寝かしつけてる時点で可愛すぎるんだけど!
翔チャン→ママン
智くん→パパン
小春ちゃん→愛娘
みたいな(*´∀`)ふふ-
うっかり寝ちゃう智くんとかさ、もう見てて心臓が苦しかった…笑
可愛すぎて・笑


子供の晩御飯ん時と違って、2人でお風呂入れてるしさ!!
「一緒に入れて嬉しいッス!!」っていう翔ママがウケたw
にしても智くんの子供の抱き方があまりにも…笑
小春ちゃんが苦しそうで…笑
正反対に翔ちゃんは激ウマで!!!
絶対ママンとパパンだよねーあの2人。
小春ちゃんも可愛いしw

とか終始顔、緩みっぱなしでした。

あと、age嬢のVTRの時の小窓に映る、スタジオの翔チャンの顔に大爆笑!
デコられた色んな小物を見て「うおあー」って顔しててさー笑
私はデコられたモノより小窓ばっかり見てました・笑
age嬢の家に行くときの相葉さんの登場の仕方が「まごまご」を思い出す感じで
「まーごー!!!」と叫んでしまった・笑
カムバック!まごまご嵐…涙。

嵐ちゃん、回を重ねるごとに面白くなっていきますね!!
良かった良かった^^
嵐がロケに行ってこそ!!って感じw

JUGEMテーマ:ジャニーズ


嵐とラララライ
久しぶりにラララライと嵐さんのコラボでしたね!!

って言ってもラララライと嵐さんのコラボ、ちゃんと見たのは初めてですケド・笑
あー久しぶりに宿題くんが見れて、元気モリモリ気分ルンルンな佳菜です!
最近寝ちゃってたり、お風呂入っちゃってたりで忘れて見逃してたんですが
今日はなんと…夕方6時から夜の11時まで夕寝しちゃってて(笑
上手いこと起きれてビックリ〜!
久々のテレビの嵐さんでした・笑
もーファン失格だよ最近…頑張らなきゃ…!!!笑
それにしてもラララライをやる嵐さん可愛いなー。
最初翔ちゃんとかやりたくてウズウズしてる感じで!
飛び出し方が非常にカワユスだった…笑
相葉さんとね^^
んで、あれは二宮さんの指示だろうな…
智くんいきなり、潤くんのほうに移動してたから
「なんで?!なんで大宮隣はなれたよ?!」とか思ってたら
あー、はん、なるほどねー笑

両サイドから大宮同時に登場ですか!!!!!!!笑

しかもあえて智くんが移動させられたあたりが萌え(笑
しかもしかも相葉さんと天然コンビが藤さんのほうに言ったのが萌え!
二宮さんと櫻井さんが面白いくらいラララライの決めポーズが上手いことに萌え!!!
もうなんか萌えの使い方が色々間違ってるけどw

そしてまさかの潤くんオグさん参戦・笑
ていうかもうさー決まったよねー。
翔さん雅紀さん
智さん和さん
潤さんオグさん
がもう必然的にペアなんでしょ?!笑
まぁ個人的に
翔さん智さんとか無駄に楽しそうで大好きなんですケドね。
今回の名古屋コンのアンコではける度、最後まで山っこ2人が残って
一緒に決めポーズして会場を笑わせて帰る…。
そんな山が好きだ!!笑
まぁ和さんと智さんの乳首リダイヤルには土下座しますけど…笑

久々の宿題くんにテンション上がっちゃって大変w
23日のフレパに斗真くんと一緒に智くんだし
花男もだし!あー盛りだくさんですね☆
今日は友達にGReeeeNのキセキを借りてきましたv
いやいやいやルーキーズ好きすぎる!
基本みんな好きだけど、健くんと隼士にキュン。
健くんドレッド似合うし、隼士はにゃあにゃあ可愛いし。
あとそーすけ君はやっぱカッコイイし、中尾くんは個人的にまえから好きです!
隆太は木更津時代から大好きだし、ていうか桧山役の人カッコイイな男前!
いっちーは漫画より可愛いし、城田くんでかいし(ぇ
小出くんはもう、ね、可愛いよね…vv
平塚役と今岡役の2人は面白いよね!!
なんか上記の感じで私が誰から誰までが大好きかハッキリしちゃってるけど・笑
でも基本ルーキーズはみんな好きですvv
漫画も好きですvv5巻どまりだけど…笑
って嵐語ってたはすがいつの間にやらルーキーズに…笑
ね、寝るかな…^^;

最近私の周りで智くんが大人気なんですが、智ブームですか?!笑

JUGEMテーマ:ジャニーズ


FNSとベストヒットアーティストの嵐
どーもご無沙汰です!!

やぁっと復活な佳菜です(^−^)b
12日に期末が終わって、やっとホッとできると思ったんですが
まぁ色々とありまして…汗笑
8日〜12日まで期末だったんですが
7日に弟が学校の事故で複雑骨折をし、そのまま救急車で運ばれ
12月末まで入院予定となってしまいました^^;
喧嘩とかそういう話ではなく、自分でミスってどっかから勢い良く落ちたらしい…
んもうそんなおバカ、やめて頂きたいですね・笑

まぁそんなこんなで期末と弟の手術が重なったりして
いつもならテスト期間中も普通に更新していたブログですが
ちょこっとお休みしてました!
あ、当のあたしは元気元気です☆笑
弟も昨日あたりから元気でしたけど・笑

というわけで復活(*´∀`)ノ
これからはもう少しブログ巡りができるかなぁと思いますッvv

で、嵐ゴトですが!!!
FNS歌謡祭とベストヒットアーティストに出てましたね〜〜!!
ガッツリ!アラシーン(←今作った「嵐+シーン」)だけを録りましたvv笑
まずFNSだけど
衣装がツボってしまい、カッコイイカッコイイ!!1人それはもう大騒ぎで。
ネクタイとかジーンズとか!
「らぶそー」のいつものカラフル〜なのも好きだけど、
今回みたいなお洒落にカッコ良く決めてるのも大好きですvv
で、見ていて去年のFNSを思い出しちゃいました!!
去年は真っピンクの衣装できっと大丈夫を熱唱しに来てましたよね?(確か)
懐かしいなぁvv
あの時もでしたけど、今回も激しく大宮さんかわゆかった!!
二宮さんのすかさずフォローがたまらない!!
しかも2人で話しすぎだからソコ!!!笑
とまぁ可愛いから許すとか思いつつ、久々の歌う嵐に胸キュンなひとときでしたーん(*´艸`)

それからベストヒットだけど、まさかのカツンさんと一緒でしたね!
「まずはKAT-TUN!」との紹介があった時
絶対一緒に嵐さんは出てこないと思い込んでたので
「そして嵐!!!」と言われたとき、ビックリ驚き焦りながら録画ボタンを押しました・笑
和也和也が絡んでるところに智っさんも乱入!!
和也に挟まれる智・笑
にしても、二宮さん、また後ろ向きすぎだから!
智っさんに話しかけすぎだから!!笑
そして、智っさん!!!!!
なぜいつも後ろに居るんですか…(*´艸`)
後輩よりも後ろに立っちゃったよ…笑
嵐の中でも後ろに立ち
ジャニーズの中でも後ろに立ち
どこまで謙虚な人なんだ!!!←違
というか、そんなリーダーが大好きなんですケドね!!!
で、こっちの嵐の衣装。
ブーツにカラフルなジャケット!
いつもの嵐だァァーvv笑
ブーツはちょっと面白かったな!
一歩間違えたら工事現場のおじさんになっちゃうよ〜笑
まぁ嵐の魅力でカッコ良く決めてくれましたが(>∀<)

と、色々溜まってた感想を吐き出してみたけど
なんかテンション高いな今日…笑
夜中だからかな?
今日…というか昨日というか…13日は3時50分に起床しました・笑
AMでなく、PM3時50分です。
もう立派な夕方…^^;
でもここずっと寝不足だったのでゆっくり寝れて良かったです。

よし!録り溜めてた宿題くんを見るぞー!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


●まごまご嵐感想●〜3連続編
以前書いて投稿前にエラーで消えてしまった時のやつ…笑

ついに再び挑戦する時が来ました…!!
●まごまご@海の家…潤&智
●お江戸@ほっしゃん&まちゃまちゃ…潤&智
●子供の晩御飯@ハーフの子…潤&智

の3本立てです・笑


あvv今日は嵐結成記念日ですねvv
日本時間とハワイ時間で日が違うんですよね^^;
さらにデビュー記念もあるあしvv
さすが嵐さんだ♡
おめでとう(*´∀`*)v


では
長くなるので以下よりどぞvv
続きを読む >>
テレフォンとヘッドホンな嵐さん☆
へいへいへい、可愛かったですねーvv

やっと録っておいたのを今日見れたんだけど。
相葉さんと智っさんがTシャツ似てるのが印象的だったかな・笑
あれ好きだけどvv

相葉さんのおっぱっぴーがすんごい可愛かったんですケドvv
あのスベった感がたまらなく可愛かった(*´∀`)
Mステ楽屋で見てたっていうDVDももしや小島よしおが映ってるんじゃ…?
とか考えたけど
出たばっかりなのにもうDVD化してるのかなぁとか。
「若手芸人大集合!」みたいなのに映ってたりしそうだな、とか。
どうでもイイ事を真剣に考えてました、あたし・笑

にしても智っさん後ろのほうで ぼけぇ てしてたなぁ・笑
まぁそれが智っさんだけど(*´艸`)ふふー


でもやっぱさ、宿題くんだよ!凄いのは!!!
ヘッドホンでアイマスクな嵐もといA・RA・SHIが可愛すぎる!
そしてでも、一部でも息があってたり位置があってたりと嵐の嵐愛を感じた瞬間でした。
ていうか身に染み付いてるんだろうケドvv
テンポがずれちゃったのは潤くんだけど
位置が明らかにおかしいのは智っさんだし(まぁ櫻井さんにぶつかってたからね^^;)
向きがおかしいのは雅紀さんだしv笑
翔ちゃんは微妙にラップがずれてる気がしたし
にのみは…上手かったな・笑

でもなんだかんだいって、ある程度形になってる嵐さんに感動v
8年間で大きいね♡♡♡
素敵(≧∀≦)b

逆回転やら恋愛相談やらもひたすらに可愛かった。
三味線もvv
恋愛相談の翔ちゃんのレッド的なのは最高に最高だった・笑
もう、櫻井さんに愛v
ホント素敵すぎるよ!!笑
後ろで笑い転げてる大宮と
笑ってるんだけどたまに苦笑したりポカーンとしてる泣き虫さんが笑えた・笑
翔ちゃん・・・

頑張れ!!!笑


逆回転またやってくれないかなぁ〜♪
では真夜中に更新でした。
今週はちょっとハードなのでこんな時間しかなかった^^;
明日は学校で爆睡だな…授業であたる日なのに…汗
まご感想溜まってますが、また後日vv
Mステ@Hapinessな嵐さん
んまー可愛いこと・笑

見た瞬間、絶叫でしたよ!
Hapinessのフリ、非常に非常に可愛いじゃないですかーー!!!
もうきゅんきゅんしすぎて、吐きそう…。
何あのキラキラした可愛い子たちは!!もう!!
紫のラメラメ衣装も可愛かったですねv
智っさんが横から見るとペンギンみたいで…笑
ていうか指揮者っていうか?笑
なんっつーかもう!!可愛い!!
走り出せー走り出せーのとこの5人の笑顔が!!(*>∀<)ハァァー
MAXに可愛かったv

あとね、最初の挨拶で潤くんの誕生の話をしてる時の画面右上の智っさん。
すっっっごい可愛いんですケド…(マニアックな…
ぽけぇ て。
リーダー!テレビだよぉ??つって。
ちゃんと意識取り戻して〜って。
映ってますよ〜て。

それから振り付けの木更津的手の形を一生懸命見せる、あいばば♡
可愛い可愛い可愛い!
そんないっぱいいっぱいに…子供みたいな無邪気さに乾杯(*´艸`)むふo

あとあと!!
CM入る前の拍手のシーンあるじゃないですか。
あそこで一瞬映った翔さんがもの凄い…ものすっっごい素敵だったなぁvv
もう変な一コマで申し訳ないんだけど、今回のMステで一番カッコイイ表情でした…笑
誰か同じこと思った人いないかな…(−∀−;)
いないよね…ちょっとマニアックすぎて自分でも苦笑だわっ笑




で、あえての大宮ドコロを最後に持ってきたんですが。
見た瞬間、絶句→絶叫→大爆笑(壊れた)
ミニステですよミニステ!!
ミニステ見逃した友達!勿体無さ過ぎるから!!!
ビデオを貸してあげようじゃないかv笑

大宮おててつなぎ…死ぬほどカワユス!!(≧∀≦)
しかもなかなかツッコンでもらえないからって繋ぎ目を高く掲げないでください…笑
可愛すぎるて!!可愛い可愛い!可愛いー!!
しかもカメラさんナイス!!
グッジョブ!!
ナイスアシスト!!神様!!笑
最後にズバっっとぬいてくれて…。
そして登場シーン。

まだ繋いでるよ!!!

さすがのあたしもビックリだわ!笑
さすがにもう手は離してくるかと思ってたんで^^;
大宮っことしては胸が痛かった…きゅんきゅんしすぎて…(;´∀`)あせあせ

そしてMCね。
これは死ぬほどご馳走様でした(*´∀`*)
香水の話は初耳で…!さすがアイドル予備軍だよ。ぇ
一緒の匂い(あえて香りと言わず)ぷんぷんさせてればいいよvv
くっついてると
どっちがどっちの手がかわかんなくなっちゃえばいいよ・笑
ケツ触りはもうね、日常茶飯事ですから。
あえてのツッコミはないし、生活の一環ですね(*>艸<)ぶふ


和くんは智のケツまにあ
だし
智は触られまにあ…笑


まぁ付き合ってるんだもんね!しょうがないよそれは!!笑
コンでの付き合ってる宣言で、ホント公認だわ〜vv

二宮さんは「付き合ってるんだからしょうがないよね!」とか言ってるし
智っさんは「満足です」とか惚気ちゃってるし!笑
二宮さんは歌の最中も触ってるし
智っさんはわざわざ振り返って嬉しそうに笑ってるし…!!
なんだあれー!!!壊
大宮歴史の中でも1・2を争ういちゃつき加減でしたね!Mステさん!!
来週も期待してます。
来週も…。



ていうかさ、嵐さんがケツ触りまにあなんだよvv
A・RA・SHIでのお触りは恒例だもんね(`∀´*)b
やっぱあの5人可愛いわ〜vv
いつまでもキャィキャィしてればいい…vv
8月6日の宿題くん
久々に感想〜♪

昨日の宿題くんは…大宮ってたなぁ(*´∀`)笑
陣内と紀香が和と智だなんて♡♡
やるなー宿題くんvv
腕枕も良かったけど、そのあとの和の手が智の頭に!!なシーンが最高にカワユス(>∀<)
おおみやかわえー!!

それから相葉さんv
アロエ発言がキャラ鈍るからとかvv
二宮さんが言い直すところ、そして「あ、そっかー☆」て言ってる相葉さんがめっちゃ可愛いのーん(*´艸`)

あと翔チャンの「ベッドの間取り」発言には笑わせてもらいましたv
間取りて。
その手はなんだ?笑
それから松本っさんの「ぶっちゃけ」の言い方があたしはツボ・笑
「ぶっちゃけ結婚して楽しいですか?」みたいな。
「ぶっちゃけ」好きだなー彼・笑

まぁいつもどおり、宿題くんはスバラしぃですね。
うん。
私の1週間の癒し♡
まごもだけどv
やっぱり5人が一番だからね(>∀<)b
あー!!Hapiness予約しなきゃだなぁ…汗
まぁ8月中ならきっと大丈夫☆

さぁって今日もレポ仮完成目指して頑張ってきます!!
6月30日のまご
今日は大阪公演のチケ配達日ですよね!!

ぁたしは横浜参戦なんで違うけど、大阪に入る皆様の良席を祈ってます(*´∀`)
って今さら書いてももぉ届いてると思うけど、笑
昨日から何故かあたしがソワソワしてる・・・笑
そーいえば行きつけの美容院からの定期郵便物が来るんだけど、その色がコンサート事務局の青とそっくりなんです!!
数日前、学校から帰ってポスト見て叫びかけました(^_^;
チケっっっっっ?!?!みたぃな、笑
そんなわけないのにねー。


ぁ、そうだった!まごの感想!
今日は・・・今日もあーばちゃんと智っさんでした、笑
もぅ何週だろ?この2人のコンビロケ。
間に一度櫻ノ宮を挟んで3〜4回連続な雅紀&智、笑
ゆる〜い感じのロケでござぃましたっ(*´艸`)
登場シーンから壊れ気味で心配してたけど(笑)
ちゃんとまごになってました!笑
雅紀さんは銭湯の掃除やら接客やら^^
智っさんは無くなってしまう銭湯とおじいちゃんおばあちゃんの絵を書いて1日が終わるという珍しいパターン(・∀・)
今回は昔まごまご嵐の城下町企画で智っさんが訪れた銭湯で、
そこのおじいちゃんが智っさんが来てくれてから彼の大ファンになったそぅで!!
また会いたそうだからとおばあちゃんがおじいちゃんのために手紙を出したそうで!!
おじいちゃんカワイーよね、笑
そして素敵な夫婦愛だゎー(〃▽〃)

そしてそんなおじいちゃんに好かれる智っさん、大好きvvv

エンディングトークでは相葉ちゃんのジャニーズ事務所のすべらない話に対して智ワールドが炸裂!笑
相葉ちゃんは昔仕事に行くとき電車の中で当時流行ってたテトリスをしていたそうで。
駅についたからテトリスやりながら電車を降りようとたらガクンてなって電車とホームの間に綺麗にすとんと落ちたそうで・・・笑
医務室みたいなトコに連れて行かれたから、仕事に遅れちゃうとマネージャーに電話したら電波が悪くてマネージャーは聞き間違え連発だったっていう話でした(*^_^*)
あーばちゃんらしぃよね〜笑

で、リーダーはテトリスをやってた手は何故ホームに当たらなかったのかという疑問に夢中で、テトリスを胸にくっつけて歩く再現をして、『こーやってたの?』とか聞いててΣ( ̄□ ̄)!笑
それにメンバー大爆笑!(ていうか櫻井さんが大爆笑。笑いすぎだからっ!笑)
そして何度もその歩き方をやる智っさんへのツッコミはやっぱりアイドル予備軍の相方(*´д`*)vvv
にのちゃんでした!笑

いやーそれにしても最高に笑わせつもらいました!!
三回は巻き戻したな、笑


コメレスは明日必ずしまーすvvv