嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


レコメン嵐リミックス
久々に大好きなレコメン…について書きます。

それは一番最後に!!
ちょっと暗くなりそうなので。

まず、DREAMアルバム!
ほんっっっとイイ曲ですね!!
イイ曲揃い!
今回もツアーが楽しみですね〜!
ソロもそれぞれイイ味だしてるなぁってvv

…うん、やっぱりこんな話どころじゃないや…(><)
ラジオについて…本題はいります。
暗いです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
ARASHIリミックス―黒ピーSP
昨日が黒Pの出る最後のラジオでした!

バッチシ録りました(>∇<)bぴかぴか
しかしアレですね。悲しいですね…。
4年も嵐さんのマネージャーで。
2年もレコメンを相葉さんと一緒にやってきたそうで?
黒ピーなんだか黒Pなんだかくろぴーなんだか知らないけど、
大好きでした!!《告白?!笑
そしてお疲れ様でしたvvわーい

最後のラジオ、最初のほうは結構楽しい感じで始まったのに
やっぱり最後はちょっとしんみり。
だって黒Pが素敵な文とか読んじゃうから!!涙
感動して泣きそうになっちゃいましたよもぅっ!!!
ディレクターの方でしたっけ?最高の黒P名場面(名言?)集を作ってくださったり。
相葉ちゃんが黒ちゃんにプレゼントしたり。
ラジオの前で冷たいフローリングの上に膝立ちで真剣に聞いてる人がいたり(笑…私です)
もうか〜な〜り、真剣に聞いてましたね、これは・笑
黒Pは凱旋コンで泣いちゃったそうですね。
それ聴いて私が泣いちゃいそうになったりで。
相葉ちゃんとはきっとラジオ一緒にやってた分思い出が多くあるんじゃないかな?
また黒Pがラジオにゲスト出演する日を楽しみに待ってます…(無理かな^^;

でちょっと話は戻るけど…。
違うの分かる男対決では私は2勝しましたよ?笑
2問目までは連続正解!3問目のワイングラスで惜しくも…。
でもね、わかったっていうより当てずっぽうだから…ねたらーっ

私の周りで相葉ちゃんのラジオ聴いてる人が少なく…
黒P知ってる人が少ないのでブログで長々と書いてしまった・笑
溜まってたんですかね・笑笑
黒P〜(涙)
相葉チャンとこの黒Pが…!!!

どこのカテゴリに入れるべきか…悩みましたが、一応レコメンで知ったのでラジオで。
黒Pが嵐のマネージャーでなくなったそうで…。
さらに故に、ARASHIリミックスにももう出ないそうで…。
次回が最終回SPだそうで…(T〜T)
相葉さんとの絡みが最高に面白かったのにィ!!!
相葉さんの次に好きだったのニィ!!(レコメンでね・笑)
さりげなく宿題くんに映っちゃってた彼の顔をもっとはっきり見たかったのニィ!!笑
何より 「朝九時女」ですよね。(これはよく聴いてる人しかわからないネタですね^^;)
もうね、あのジングル面白すぎて一人で部屋で
くくっ
って笑っちゃったくらいで。

う〜ん…黒P…人事異動ですか…。
人気が出ちゃったからですかね?笑
相葉さんいわく、凱旋コンでもうちわがあったらしいし…。
アジアツアーでも顔バレテタらしいし…^^;

次のマネージャーはラジオ、出るんですかね?笑
それとも相葉さんと大塚さんとの二人でやるんですかね?
まぁ私としては相葉さんが出てくれればまずはいいんですが、
やっぱり相葉さんと黒Pと大塚さんのトリオが好きでした…うん。
来週のラジオは黒P最後らしいですね?
絶対録りますよぅ〜〜!!!(`∀´)ノ
SHO BEAT 12月2日
最初聞き逃しちゃったんですが(笑)

久しぶりに翔ちゃんのラジオ聴けました!
韓国ではリーダーが26才に見えないっていう話から一番年上に見えるのが翔ちゃんという話に!
30才かぁ〜・・・見えないけどねぇ?私的には。
まぁ話を聞いてる感じでは落ち着いてるし司会できるし30にも思えるかもだけど・・・(笑)見た目はバリバリ24もしくは25才ですよ?
だから安心して翔ちゃん!!(笑)
まぁこれも韓国の嵐ファンの皆さんの愛のこもった冗談ですね♪♪
ニノが11才って言うのも笑えました!
レコメン嵐12月1日
レコメン嵐リミックス!

今回も朝九時女でうきうきでしたvv
しかもオープニングトークでは黒Pの178さん話炸裂で。
ちゃっかり相葉ちゃんの入校証で文化放送入っちゃってるとか面白すぎです黒P!!!!
リスナー三本勝負。
今回は下ネタもあったけど相葉さんだとどうも爽やかじゃないですか!
有りですね、うん。リーダーと相葉さんは爽やかにピンクな話ができるゎね(ノ´∀`)
そんな彼らが大好きvv

黒Pのヒントも笑えました(笑)
楽器に似てるとか、エロいとかvv
Special Weekが楽しみですね〜☆
11月24日のレコメン
ゲスト登場、相葉雅紀のレコメン嵐リミックス!

エチウラ(英語かな?)のお友達二人が登場。
ものっそい面白かったです!
黒Pの朝九時女もあったし(笑)ていうか黒Pは今回どうするのかと思ってたけど、案外普通に一緒に話してましたね♪
相葉ちゃん、エチウラのLIVEにゲスト出演しちゃったらしく。
凄い緊張してたとかで目に見えるようですね・笑
でも今回、エチウラさんの話聞いてあまりの喋りの上手さにビックリでした!
またゲストで来てくれたら楽しくなりそうですねー!
何より相葉ちゃんが楽しそうでしたから(∪`*)
続きを読む >>
11月17日のレコメン
キタ!!
もう大爆笑イヒヒ
黒P最高!!「朝9時女」大好きです!!
そこだけチョイス&リピート。
黒Pはホント面白い。しゃべり方とか声とか大好きですよもうvv

とまぁ黒Pの話はここまでにしまして・笑
ジムに行ったそうで、黒P!(←結局黒Pじゃん)
それもギリギリに行って初めての人に手を上げ損ねて。
見よう見まねでヒドイ筋肉痛だそうで。
スペシャルweekと相葉チャレンジ24のお話も有りまして。
私は是非とも相葉ちゃんの知識レベルの案の常識版をやっていただけたら嬉しいなぁ(´∀`●)
なんて一人で呟いてました・笑
スペシャルweekは相葉ちゃんvs黒Pで勝敗は相葉ちゃん寄りの大塚さん審判でやってほしいですねニコニコ
そういえば大塚さんの声も大好きです。完璧「声フェチ」なんで(プチ変態)
まぁなんと言っても相葉ちゃんのしゃべり方と声が一番好きですが!!!!笑
で、スペシャルweekに話を戻せば、私は結構ラジオドラマも好きだったのでアレもやってほしいなぁ…なんて思ってたり汗
まぁきっと何をやっても相葉ちゃんなら楽しませてくれそうですね^^

教えて相葉ちゃん。のコーナーでは相葉ちゃんもついにバラドル宣言?!
バラエティなきゃやってらんねぇって感じですかね。
そんな相葉さんも素敵です。
そして凱旋記念コンのinfo。
てな感じでしたかね。
12月のスペシャルweekが楽しみでするんるん