嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2009年嵐*国立初日レポ&感想*
JUGEMテーマ:ジャニーズ
さてさてー!

国立初日の感想レポ書きますよー(´∀`)/
レポっていうよりは感想・笑
もうとにかく毎回書いてますが
コン中は興奮しすぎて、だいぶ記憶がぶっとんでます…w
記憶違いやら間違いやらも見逃してやってくださいね^^;

あくまで私の曖昧な記憶レベルですので・笑

では下の「続きから」からどうそ!
続きを読む >>
嵐*5×10*東京当落

こんあいばー!!

国立のレポを書く書く言ってて、いまだにアップできない佳菜です…笑
すいません、大学のレポート2つとテスト1つが間近に迫ってまして…(;〜;)
もうそっちにアワアワしてたりしてなかったり(どっち)

東京当落は一番最後の「続きから」に書かせてもらいますので、とりあえず雑談から^^
最近9月なのにめっちゃ寒いですねー。
もう冬ですね冬!
夜とか外歩いてると寒すぎて「ぬわぁぁぁー」てなりますw
みなさん風邪ひかれないように気をつけてくださいませー(><)
だって嵐ツアー中なんですから!!!(1月まで風邪は禁物・笑)

にしても最近録りだめてたHDDの嵐さんを少しずつ見てるんですがー
嵐ちゃんは胸が痛いですね、ホント!笑
きゅんきゅんしすぎて痛いww
私的には今の相葉さんの髪型が神なんですが…!!!
半端ないツボですvv
黄色い涙の頃も凄く好きだったけど、今はもっと好きですわー(´`)萌
それから翔ちゃんは面白さに磨きがかかって、何度テレビの前で
「翔さぁーん!!」と叫んだことかww
大爆笑しながらね・笑
宿題くんはいつものごとく大宮いちゃが見れてにやにや←
おーみやはいつでも可愛いですw

それからW誌が10周年記念で嵐さんピンスナ、ピン表紙やってくれましたねー!!
W誌前から好きだったけど、さらに好感度アップ!
ちなみに私は最近雑誌買ってなかったんで、全員集めようと思ったのに
気づいた時には3人は終わってて…笑
初めてその企画を本屋で知った時は、さすが!!智くんが表紙でした(´∀`)あはー
躊躇せずに買った私はやっぱりアラシックだなぁとw
W誌さまさま!!

それから、智さんの0号室も楽しみ!
相葉ちゃんのドラマもにのちゃんのSPドラマも^^
嵐さん、今年もノリノリですねー!
個人的には、ベストもいいけどNEWアルバムも出して欲しかったなーv笑
来年まで我慢しますv
今年は出そうも無いですよね^^;


さてさて以下、私事なので、読み飛ばしオッケーです!東京当落ですよー!

続きを読む >>
嵐、2009年国立当落。
 ちょっと時間あいちゃいましたが!!

やっと一段落着いて、夏だなぁなんてぼんやり考えてます^^
国立競技場の当落発表がありましたが、そちらの結果は一番最後に「続きを読む」からどうそ。
当落の前にちょっと色々雑談します!

今日はお昼過ぎからお仕事に行き、結局カウンターでバイト仲間とのんびりお話しつつ〜な
まったり仕事デーでした!
お客さん少なかったなぁ…。
「うそーぉ!」って連呼する面白いお客さんがきたことが印象的すぎたけどww
それから常連で怒鳴るおばはんも登場して、やれやれでした^^;
バイト仲間とは、作業しながらほんっっとくだらない話をして
でもそんな時間がとっても幸せなんだと思えるようになったのは、いいことですよね〜。
ちなみに今日は
「ういろう」は何が原材料なのか、あれは一体何なのか。について接客の合間に話してました。
あんまりにもわからんので、手が空いたときに聞きに行きました。
「店長〜…」
「ん?なにー」
「ういろうって何でできてますか…」
「は?!ういろう?!」

そっから黙り込んじゃったよ店長;

「ですよね〜わかんないですよね〜みんなわかんないんだなぁ…」とつぶやきながら接客に戻りました・笑
店長の答えを待つのがめんどうになったのですww
そんで店長が退勤したあとに、遅番のおっさん社員さんが出勤してきたから
「ういろうって何でできてるの?」と訊いたら
社員「えー?なんだろ〜…寒天とか?なんだろ〜ね」
みんな知らんのかwww

私「やっぱみんな知らないのね〜…誰か知らないかな〜…」
社員「パソコンで調べりゃいいじゃん」
私「…なっるほどね〜」

てわけで調べてみました。
米の粉末やら小麦粉やらを混ぜて蒸したものらしいです。
そこに小豆とか抹茶とか入れるとか何とか。
うん。なるほどねー。
結局、わかったところで 「ふぅん」 程度で終わってしまったのですが
無駄に一日中気になってた話題でした・笑



さて以下、国立当落です。
ワタクシゴトなので読み飛ばし、スルーでも全然おっけいです。
続きを読む >>