嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


●嵐〜国立コンレポ〜9月5日〜●
結局、今頃の更新ですが!!
コンレポ書かせていただきますv

9月5日金曜日、ARASHI AROUND ASIA 2008 marks ツアー初日。

国立競技場in東京公演。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
嵐な夜
ARASHI AROUND ASIA 2008 marks!

行ってまいりました!!!
9月5日、東京初日。
というかツアー初日。
相方サマサマのおかげで無事参戦してきました!

翌日はさすがに完全燃焼で何もやる気がおきないと言う…笑
とりあえず、レポ、絶対書きます!
何が何でも書きます!!!今日はちょっとこれから寝ますが(おい)
明日か、明後日か明々後日くらいには書きたいなーと思ってますので!笑

今日はとりあえず、9月5日の私の動向をちらほら書きます。

9月5日。
午前中からバイト…笑
嵐コンがすぐそこに迫ってきてるのに、何やってるんだ自分!!
とか思いつつ、ペンライト持参でバイト先にw
もちろんソワソワソワソワしてましたとも!!!笑
バイト先の先輩と嵐トークして、テンションも上がりつつ
15時にバイト上がり…!!!
今日はそれといったミスもなく、気分は上々・笑
食べ損ねたお昼のサンドウィッチ片手に駅へと。
相方さんと合流して、会場に。
いや、もうさ、駅やばいよこの人の数…。
駅でたらもっとやばいよ…人の数…しかも暑いよ!!!
相方と私はもう「いや、もう無理。ホント無理」とかブツブツ呟きながらも何とか会場に入り。
そしたら自分たちの席に近いゲートじゃないところから入っちゃったせいで
ぐるーって回らなきゃいけなくなり…。
軽くハイキング気分でした、ホント国立広すぎるよ〜;
席ついたら、ドームでいう、一階スタンド後ろの方みたいな席でした^^
いや文句は言うまい!!どこでもいいんだよ入れれば!!!笑
アリーナ?いやいやめっちゃ「日なた」だし!!!
スタンドの私らの席は日陰!
どうだ!!!涼しいぞ!!!笑
とか遠まわしにアリーナ羨ましがってみたりしたけど、やっぱり席なんてどうでもよくて。
座席に一礼してから座りたいくらいのありがたみでした。
こうなったらアリーナより盛り上ろうじゃないかスタンドの皆さんんんん!!!!
ってわけで、始まると相方と2人、スタンドでお祭り騒ぎでした・笑
いや、てゆか私たちの周り、結構ノリのいい人達が集まってたから非常に楽しかったです^^
隣の人とペンライトぶつけ合っちゃってアワアワして謝りあったり←笑
「ぅわああ、すみません、あはは」
「いやいや!すみません、あっはは!」
みたいな (ぇ
だいぶみんなテンションおかしかったですね、うん。


コン中のレポと感想は後日あらためてじっくり。
ただ、相方とコンが終わってすぐに話題に上がったのが
松本ソロがまさかの「Tell me〜」だったのと
二宮ソロがまさかの「虹」だったのでした・笑


コン終了後。
規制退場で退場してると、テンション上がりすぎた相方と私は
「Tell me〜」熱唱。
それが終わるとセットリストにも入ってなかった「Unti〜」を何故か熱唱。
「A・RA・SHI」も熱唱。
いやいや回りが振り返るほどの熱唱じゃないけど。
うん、ザワザワしてたし隣前後の人くらいしか聞こえなかったと思うけど。
ちょっとテンションが壊れ気味で申し訳なかったです・笑
というのもついこないだ相方と
「松本さんはやっぱりTell me〜かYabaiが聞きたいよね!」
と話していたせいもあるんだけど。
にしてもね、規制退場、あまりにも人の数が多すぎて、かなりの時間待たされたんだよね^^;
ホント、人の渋滞ってこうやってできるんだ…て驚くくらい。

まぁとにかく、雨が降らなかったことが何よりの幸いです。
初日から雨とか幸先悪いからね;
今日は最後の方ちょこっと降っちゃったかな??
家にいたら外がいつの間にか雨で…。
心配でした。
嵐さんも、今日会場に行ってる嵐ファンの皆さんも
誰もケガなく、風邪も引かないといいですね(><)
雷もなってたから心配だな;

そして帰路。
何故か相方さんとずっとお互いにお礼言いっぱなしで。
なんだこの2人ってくらい。
私はコンに対しても嵐に対しても今回泣けたけど
さらに嵐ファンが会場を埋め尽くした状態を見て、泣きそうになりました。
嵐も嵐ファンのみんなも大好きだ(><)!
潤クンが
「2日間しかないから、今日これなかった人もたくさんいると思う。だから10周年のコンサートは必ず素晴しいものにします!!!」
と10周年コンサートを公言してくれました。
10周年は是非、全国ツアーを展開して、
しかもアリーナ規模とドーム規模、両方やっちゃえよ嵐!!!笑
んで落選者0を目指すんだ!!!笑
私なんて4敗中なんだから!!笑(舞台・個展・夢コン・国立)

では明日は開店前からバイトなのでそろそろ寝てきます!
明日レポかけるかなー…学校のレポもあるからなー…笑
なるべく急いで書きますね!!!

あ、ちなみにコンのグッズですが…
今回は
・パンフ
・オリジナルペンライト
・ミニうちわ(翔さん)
しか買ってません。
いや何故翔さんオンリーってツッコミたい感じですが・笑
智さんのミニうちわは一つ持ってるので、その隣に今回の翔さんを飾って
次のツアーで二宮さんを飾って…ってどんどん毎回一つずつ増やそうかなぁとか漠然と考えてたり…笑
ジャンボうちわ、初めて買わなかったな…;
バイトのせいでコン前にグッズ買えなくて、コンの後だと考える余裕とかなくなって最小限になったのが幸いなのか最悪なのかわかりませんが・笑
とにかく過去にもないくらい、グッズ購入が少なかった^^;
理由は欲しかったTシャツとタイルはコン終了後だとSOLD OUTになってて…。
あとクリアファイルが智・和の大宮ペアだけがSOLD OUTしてましたよ!!
ファンとして、買えなかったことよりも、SOLD OUTしてた事実に喜びを感じた智担当…いや大宮溺愛者でした…(*´∀`)ほぅ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


嵐、巻き起こす
ちょこっとお久しぶりです!

大学のテスト多発時期も過ぎ、ようやく一安心…できるかと思ったのもつかの間!
水曜日までのレポート2つに追われています。
もうそれはもう鬼のような形相のレポートに追いかけられて、必死です…笑
まぁそんなことはどうでもいいんですけどね・笑
残るところ、レポート2つと来週の水曜日のテスト1つだけなので、とりあえず久々にブログ更新しにきました^^
先週はホントにテスト週間で毎日テストがあって…。
そんな最中もjealのライブ参戦!
Zepp行って、ハデルがまさかの大幅延長してくれて!
3時間も飛び跳ねてたらさ、ぶっ倒れるよホント・笑
かーなーり面白くって、笑いが止まらない!!!
愛すべきギタリスト、moftoの美貌に惚れ込んでます・笑
帰宅が夜中の1時近かったけど…てか次の日1限からフランス語のテストだったけど…。
そんなの関係ない!!!(よしおじゃないよ・笑)
ツアータオル肩にひっかけながら、堂々と帰宅しましたよ!真夜中に!笑
電車でも別に恥ずかしくないもーんって。笑
まぁ私の友達はツアーTで堂々と帰ってましたがwww

次の日フランス語は適当にやり、それが終わったら
赤レンガ倉庫でやる好きなバンドのライブを友達と見てきました!!
いやぁ〜〜〜やっぱりいいね、ライブは^^
ツーマンライブだったんだけど
お目当てのバンドじゃないほうのバンドのラストで泣いてる私・笑
お目当てのバンドのほうはツアーファイナルだったんだけど、普通に笑顔で終わりました!笑
帰りに物販でワンマンのチケット買って。
Dr.ひで君とVo/Gt.のマダチさんとちょこっとお話して。
横浜の町を夜景を楽しみながら…そして道に迷いながら怖い話をしつつ…笑
そんな感じで帰宅。

もうね、テスト週間のくせに楽しみすぎてる佳菜でした・笑



さて、嵐に全然関係ない話ばっかりしちゃいましたが!!!笑
ここから嵐さんです!
夢魂も無事に終わり、某雑誌の伝言板では大野さんが二宮さんとの熱愛ぶりを公言する一言を載せていて「うわおー」な感じで。
魔王は2話から録りだめてる感じでまだ見れてなくて、あーうーの宣伝の櫻井さんが大爆笑で…。
もうね、お疲れSummerなくらい嵐さんイッパイ出てますね!!!(意味不
フライ…いやなんでもないです…´∀`笑
気にしてないんで!笑


さってさって、ここからが本題中の本題。
アラウンドアジアの国立公演。
唯一の日本公演2日間オンリー!!
当落結果がまさに始まってますね、金曜から。

当落結果ですが、どうぞ見てください…続きから。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>