嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


歌のおにいさん
第一話、ついに放送されましたね!!

私にしてはドラマ第一話が終わってからこんなに早く感想書くのはめずらしいですね・笑
いつも「そのうち書きます〜」とか言ってて書いてないからなぁ^^;笑
にしても健太!
まず歌だけど、さすがリーダーだよねw
テンポのいい爽やかな曲で、すごい好きですvv
智くんの歌声も上手く乗ってて、聞いてて気持ちがいい!
でも、なんか寂しいなって感じたのはきっと「嵐」の声じゃないからだね。
にのちゃん、翔ちゃんとか雅紀さんに潤さん!
その声がないと、何だかやっぱり寂しいよね!
私は嵐の智くんが大好きだから、ねw
でもでもでも!!!!
ソロで歌うって聞いた時は本当に嬉しかったし
智くんのソロっていえば「TOP SECRET」とか「Song for me」とかの曲調が多かったでしょ?
だからこういう相葉的ノリ、嵐的爽やかキラキラ感のある、そんな曲を一人で歌ってるのがすごい新鮮vv
でもこなせちゃうところがさすがだよね(´∀`*)
一曲全部智くんの声、の曲がドラマで流れちゃうんだよ!凄いよね凄いよね!!!
健太って役も好き。
リーダーは丸ちゃんみたいな役より、健太のが合ってるかなって思う。
反発するちょっとファンキー(ぇ)な役とか、舞台でやる役とかにもどこか似てる気がするし
普段とのギャップにきゅんきゅんしちゃってるわけでww笑
これから毎週楽しみになっちゃいますね〜^^
丸ちゃんもかわゆくて大好きだ!
前からエイトでは丸ちゃん好きだったけど、やっぱり素敵だ!笑
しかも適役すぎるよね〜!!!笑
木村佳乃さんも相変わらず演技上手いですよねv
あの人の演技は昔から好きです。
あと歌のおねえさん役の片瀬さん!
めーちゃ好きなんだけど!あの人の演技vv
今までの役も結構面白いのが多かった気がするけど、今回はもう最高・笑
あんな美人さんなのに思いっきり面白い演技するから魅力的だなぁと本当に思うv
小野さんもすばらしいし!
とにかくキャストも凄くいいと思うし、11時台だけど高視聴率を願います。
まぁ時間的にも難しいかなとも思うんだけど;
あと「魔王」のイメージが強い人が見ると「あれれ?」な感じかもですよね!
舞台では健太みたいな役とかやってるんだけどねv
にしても来週も楽しみだーvv


で、寒中お見舞いの件ですが、も、ももも、もう少し待ってください・笑
これ見てくれてる友達と嵐友様^^;
20日提出のレポートが…レポートがぁぁああ!笑
先週の土曜日に日記書いて以来なんで、そんな私の駄目駄目な日々を書きますと
日曜日、やっぱり言ってたとおり朝からバイトで、終わって六本木直行してライブ。
いやもうめちゃめちゃ楽しかったです、はい。
帰宅は遅かったので、シャワー浴びて即寝ました。
んで、次の日はキャンペーン日だったのでかなり混んでて忙しくて仕事放棄して帰りたくなりましたが我慢・笑
終わって六本木行ってライブでものすごいはしゃいで、テンション相葉さんでしたv
で、帰宅し、シャワー浴び、即寝る。
火曜日から大学だったんだけど、水曜木曜とテストばっかり。
そして今日(…というか昨日?)金曜日、2限のテストが終わって次は講義が残ってたけど逃げました・笑
友達に「私帰ってもいいですかー」と言って、承諾を得て・笑
代わりに出席カード出しといてくれるって言ってくれたけど、学生証渡しちゃうと月曜のテストで困るからやめといて普通にサボりました。
ていうか2限のテストは単位落としたっぽいけど;
だって、遅刻ばっかりでたぶん出席的な問題でアウトだと思われる…;
まぁ必修じゃないからいいか。

で、レポートだけど!!!
残り二つのまま一週間過ごしてしまい、今日も帰宅後熟睡してて、起きてから「歌のおにいさん」見て…。
んで、さっきレポート打ち始め、過去最短1時間半で終えました!
うん、これは2000字のやつだからね。
内容もダメダメだろうけど、とりあえず出しちゃえ・笑
残るは一つとなりましたが…4000字が一つ残ってるんだ…っていう。
しかも必修で絶対落とせないやつなので、非常にやばいです。
明日で書き上げねば!!明日バイトだけど・笑
だって日曜は一日ライブに行っちゃうからね(これが一番問題行動・笑)
でもライブは私の中で優先したいものなんですvv
月曜はテストが二つもあるし、どっちも必修で落としたら洒落にならない…。
けどまぁなんとかなるよねw
智くん見て元気出たし、がんばりまーす^^

そして明日からセンターですね。
私の周りでも受けに行く人が結構います…汗
浪人組が私の周り結構いるんで。
嵐友さんにもセンター受験者がいます!
少しでも暖かくあることを願います。
頑張れ(><)!!!!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


大野くん主演ドラマ第2弾決定!!
ふっふっふ〜んv笑

1月16日からテレ朝より「歌のおにいさん」だそうで!!
11時台のようでvv

智くんおめでとう!!!!!!

今回はコメディードラマのようでw
シリアスな「魔王」みたいなのは舞台でもやってるだろうし得意だろうなぁとは思ってたけど
舞台のコメディーとドラマのコメディーってきっと違うんだろうなぁとか考えて。
期待半分、どきどき半分です・笑
不安とかはないですけどねwww
さて、どんな智くんを見せてくれるのか楽しみですね!!!
がっつり録画しますよ☆

これはこれでエントリして、
別の記事に色々書きたいこと書こうと思ってたんですが
激しい眠気に襲われてしまったので、…寝ます・笑

あ、あと私信なんですが
あんなさん!もし見てらっしゃったらと思って書きますが…
あんなさんのブログでコメントを何度か残したのですが、
どうもうまく反映できないみたいで(><)
ケータイから試みたりしたんですが…。
どうにも投稿できません(;〜;)
良かったら一度確認お願いいたします。

ではおやすみなさいー☆^^

JUGEMテーマ:ジャニーズ


大野智 ドラマ初主演!!
智クン!!!!


ドラマ初主演決定おめでとうっ(●´∀`)/


あーもー何なんですか?!
2008年は智祭りですか?!
激しく喜ばしいんだけど!!!!


7月からで・・・『魔王』らしいですね。
サスペンスだったかな?
黒髪スーツ姿を御披露目したとかでvv
黒髪かー!
智の夏は黒髪かぁー!笑
それはそれで楽しみだけど
智くんの髪なら茶〜金色が好きだから、ドームでしっかり見納めておかなきゃね!笑
いや・・・もぅ黒髪でドームなのかしら?笑

まぁとにかく!
これで、昨日の松本さんに引き続き、食わず嫌いに出れるのでは?!笑
そんで合成されればいいよ!笑
色々番宣に出るといいなぁー!
まぁ心配も多々ありますが、ファンとして応援していきますよ(*´д`*)

ホントにおめでとう!!!!
てんせいくんぷー
まだ取りに行ってない佳菜です(T〜T)

予約してあるから安心はしてるんだけどまだ取りに行ってません;
車校の帰りに行こうかと思ったんですが
時間もなくお金もなかったんでやめたり…
そんなんで買えてません・笑
でもCM!!!
あれやばくないですか?!やばくないですか?!笑
すんごいカッコ良い大野さんが見れます。
もうあれだけでお腹イッパイ状態なのに
本編見たら逆流して嘔吐しそうです…笑
でも楽しみすぎますね〜vv

最近ガキの使いのDVDばっかりレンタルしてます。
大好きなんですガキ使vv
でも見れてない…笑
1週間借りてるんでまだ余裕があるけど…^^;
本気であれ面白いですよね!!買いたいくらいvv
あと3名様も見てます。
隆太くんと義徳くんと塚本くん、たまらなく好き!!
翔つんと岡田くんももちろん好きだから
キャッツは最高だったけど、何度も見すぎた・笑
飽きないですケドねvv
なので最近は三名様ばっかり見てるvv
いいですよね〜あの緩さ!!!
あれ見ると嫌な事も心配なことも全部忘れちゃうくらい・笑

さて、明日は友達の家にお泊りしてきます!!
嵐のDVD持参してひたすらに嵐ばっかり見せてきます。
嵐ファンじゃない子に嵐を見せるのが大好きなんです・笑
私のはしゃぎように痛い目を向けてくれればいいんです・笑
もう逆にそれが楽しみで(*´艸`)笑
あ、チケ当落4月上旬だからもうすぐですね!!!
怖いけど早く知りたい!!!
当たってろよぉぉぉ〜〜(祈

JUGEMテーマ:ジャニーズ


はねトビ&アマツカゼ@智くん
今日は「はねトビ」に智くんが出てましたねーvv

昨日までワックワクしてたんですが、今日になって忘れた私ですが・笑
何とか思い出して、見ることが出来ましたvv
いやぁ…じつはとっても心配してたんです…。
でも大丈夫でしたね(´∀`)b!!!笑
何がって…ねぇ?笑
話さなかったらどうしようかと思ってさ〜笑
でも普通に面白かったなぁ^^
嵐ん中にいる時とあんまり変わらない雰囲気なのがまた良かった。
彼は変わらない人だなぁって思う。
でもやっぱり嵐の中にいる時が一番輝いてますけどね!!!
しかもメンバーの顔写真が下に出て謝ってたのが笑えたなぁvv
そのメンバーの写真がS&Gのジャケ写とかのでみんなキメ顔なのがまた面白かったvv
あぁ、宿題くん見逃したので今週は嵐不足です^^;


それからアマツカゼ舞台のチケットが届いたようで。
ていうか、私は外れたんで友達にメールで聞いたら席を教えてくれて^^
席は、1階席の真ん中らへんでした(*´艸`)ぉー
この席は如何なものなのかよくわからん私ですが・笑
前から数えても、横から数えても真ん中らへん。
ようするに青山劇場のド真ん中って感じですかね?
意外と見えない気もする…笑
2階席のが見やすかったりするのかな?
まぁもう全然入れるだけで十分嬉しい私なんで、席はどこでも構いませんよ!!
とにかくチケが届くと実感が少しわきますよねvv
まぁ私の手元にはないですが^^;
もうね、一緒の空間にいれるだけで私は満足なんです・笑


さてさて仮免ですがーvv

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
転生薫風ーテンセイクンプーDVD化
ちょっ・・・

もー(*´д`*)
智っさん!!!
DVD化とか泣きますよ?

Webにもどどーんヽ(´ー`)ノ
大野 智旋風が巻き起こってます!!!
もぉどーにでもしてヽ(≧▽≦)/笑
凄すぎだょ智くん・・・。
しーかーも!
3月26日とか、アマツカゼ期間中じゃないですか・・・(゚Д゚)
智祭りだなぁ!
7600円・・・うん、出すよ!
嵐のためなら、智くんのためなら、いくらでもコイ!!!

昨日のうたばんも今日のMステも胸きゅんでしたが
今回は相葉さんの髪と衣装がツボでしたvv
あとMステの大宮っぷりが可愛かった( ´艸`)ふふー
泣きたい・・・智くん舞台!
泣いてもいいですかっ(>_<)


プーシリーズ外伝の舞台・・・
続きを読む >>
智くんの個展?!
ってホントなんですか(゚Д゚)?!

2月に表参道・・・?
ネットでチラホラ情報見てましたが・・・
みんなパニックですね!
まともな情報がぁまり入ってこなぃ(^_^;)
ぃゃぁー
なんかビックリしすぎて、冷静です、笑
ホントなら嬉しすぎる(*´д`*)

とりあえず

若干半信半疑ながらに
更新中・・・笑
夢かな、ホント(つд`)
夢みたぃっ!!
大野智くん舞台決定!!!
うわぁぁーい(*´艸`)

どーしよどーしよ♪

!!!舞台決定!!!

嬉しすぎだね!!!
値段がとんでもなく高いけど、そんなの関係ねぇ!!ぁぁー
受験期に智くんの舞台が決定したら困る…!!!って思ってたけど
3〜4月なら、万々歳です(>∀<)!
絶対絶対行きたいけどチケ、取れるかな…
死んでも…いやいや死んだら嫌だけど
それくらいの気持ちで取りにいきます(`∀´)b!!
らぶしーんがあるとかないとか噂されてますが
そんなの気にしないゾ(*´∀`*)きっと大丈夫☆
お仕事だもんねっ!!
ガッツリやっちゃってください!!
まぁ…なければないほうが嬉しいけどね^^;笑
席も何でもいいさ!入れれば!!!笑
神頼みだね!!うんvv

新曲に舞台に
また嵐が嵐を巻き起こす””!!!
春コンないのかなぁ〜とか欲張りな事言ってますが
とりあえず、楽しみが増えましたvv
よっし課題頑張るぞ!!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


智っさんハピバー☆
HAPPY birthday智っさんヽ(≧▽≦)/

大好きです!!!

27歳おめでとう!!
これからも智くんゎ智くんでいてくださぃvvv
そんなあなたを応援していきます!!!

早く会いたいょー°・(ノД`)・°・

とにかくハピバーvvv