嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Time〜コトバノチカラ〜 7月30日 〜番外編
毎回書いてる番外編。

これはもう自分の記録として書いてるような…。
あと「嵐コン初参戦なの!ジャニコン初参戦なの!」という方へ少しでも参考になれば…と思って書いてます^^
私が初参戦の時は、グッズ並びの情報とかが一番欲しかったんでねv


では以下よりvv
続きを読む >>
Time〜コトバノチカラ〜 7月30日 〜本編感想レポ
コンレポ続き☆

アンコまでv

以下よりどーぞv
続きを読む >>
Time〜コトバノチカラ〜 7月30日 〜本編感想レポ
タイトル長っっ(・∀・)笑

でも1公演の日で良かったよ。
だって
「Time〜コトバノチカラ〜 7月30日1部or2部 〜本編感想レポ 
って書かなきゃならなくなるところだったからね(−∀−;
1公演で助かった…笑

ってかなりどうでもいい話から始まりましたが…。
時間はないわ何やらで、レポなんか書いてる場合じゃないのかもしれない。
勉強しろよ!じゃなきゃ寝ろよ!!て感じですが…。
明日から頑張るよ、明日から(←出た、のび太くん的な)
レポを書かなきゃコンじゃない♡
てなわけで本編いってみよー上向き上向き

ネタバレ注意
続きを読む >>
Timeコン in 横浜アリーナ
昨日、Timeコン参戦してきました!!!

やっぱり嵐はすごいね。
笑顔と元気をいっぱいもらって帰って来ました!
言葉に表すのは難しい感じ。
ほんと「すごい」よ。嵐。

感想レポとか色々書きたいことが山ほどあるんだけど、
それはまた後日書きます。
今日はいい加減、数日ぶりに受験モードに戻さなければいけないので・笑
こんなんじゃ落ちるぞ私…^^;

ただレポとは別でコンの「感想のみ」を今日は書きますねーvv
続きを読む >>
神様―――(>∀<)
横アリチケットが素敵なことになりました…っ!!

参戦日も変更になりましたっ!!
ぅおーすげぇー(・∀・)
神様が舞い降りてくださった…笑
続きを読む >>
☆横浜チケ到着☆
今日から夏コンスタート(≧∀≦)b

ツアー初日から日本は台風…いや嵐で吹き荒れてて、勢いのあるツアーになりそうっ!(ポジティブに)
嵐さんも今頃吹き荒れてるんですかねvvステージ上で!!笑
あたしもグッズ早く手に入れたいなぁ…。
ジャニwebとかでレポがアップされてましたけど、どれもこれも買いたい…汗
パンフにペンライト、Tシャツとか携帯ストラップとか
もちろんジャンボうちわにポスター、フォトショットにバングル!!!
もうどれもこれも欲しくて欲しくて…^^;
このまま行くと破産的な金額に…(・∀・)ぅぁー
今リストを削ってますが、絶対当日はいっぱい買っちゃうんですって…汗


で、タイトルなのに話がずれてしまったチケについて!
まぁ〜期待はしてなかったですけどね…。
それでもにわかに奇跡もあるんじゃないかと信じてたんですケドね(フッ…

下に続きます…笑
続きを読む >>