嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


★嵐ファンに20の質問★
★嵐ファンに20の質問★


1.担当さんを教えてください。
  大野智くんでーす

2.彼の担当になったきっかけは?
  まごまごボート部で。

3.嵐を好きになった時期ときっかけは?
  嵐はほぼデビュー当時から好きですv
  当時は櫻井さんが好きで嵐が好きでしたーv


4.嵐のどんなところが好き?
  え、朝まで語れますけど?笑
  とにかく仲良しキラキラきゃいきゃいが好き。


5.好きなコンビは?
  お・お・み・や(`∀´)/
  こんなに可愛いコンビみたことナッシング!笑
  あと山も好きですv


6.A・RA・SHI以外で好きなシングル曲は?
  シングルかー…「感謝カンゲキ〜」か「ピカンチダブル」かなぁ…
  あと「きっと大丈夫」には救われたよね〜v
  「truth」も大好きッス★


7.好きなアルバム曲orカップリング曲は?
  「Oh yeah!」「Days」「風」「YOUR SONG」…
  いや、もっといっぱいあるけど書ききれないからここでやめとくw


8.嵐5人の番組で好きなものは?
  終わっちゃったけど「Gの嵐!」(これ鉄板!)
  今は宿題くんが好きかなw


9.コンサートver.で好きな曲はいつの何?
  凱旋コンの「C&S DOMEver.」が好きすぎる!
  「La tormenta2004」もvv


10.コンサートで欠かせない曲、毎回やってほしい曲は?
  「A・RA・SHI」「ラッキーマン」「ハダシの未来」
  「a Day in our life」「ピカンチダブル」「CARNIVAL Night part2」
  やっぱ盛り上る系の曲は絶対でしょ?!笑 
 

11.うちわは手作り?公式?それとも持たない?
  手作りは何度かあるけど苦手・笑
  不器用っすから!!!笑
  公式は持つよvvでもよくペンライトのみではしゃいでるけど←


12.嵐コン、イベント等で思い出深いできごとは?
  真上をムービングステージが通ったコト。
  嵐友さんたちと会ってテンションあげあげになったこと・笑
  「魔王シール」と「智シール」をつけてて会場の人に指差されたこと・笑


13.嵐に影響を受けて何かをしたり買ったりしたことがある?
  しらたき麺のスープとおこげのスープをバッチリ買ってるあたりかな^^;


※ここからはメンバーそれぞれに対して答えてください。
14.好きなところは?
 相葉:ちょっと天然。可愛い。かっこいい。
 松本:メンバー想い。嵐をひっぱる姿がかっこいい。
 二宮:何でもこなすつまり器用。大野さんと仲良し。かわかっこいい。
 大野:ダンスと美声。癒しの笑顔。二宮さんと仲良し。かわかっこいい。
 櫻井:ちょっとへたれ。ラップ隊長!かっこいい。おもしろい。

 …何この微妙な褒め方・笑



15.好きな髪型は?
 相葉:茶髪でストレートで「黄色い涙」か「夢コン」時の髪型が好きすぎる。
 松本:黒で長すぎず短すぎずが好き。モモちゃんの時のも好き。
 二宮:黒でやまたろくらいの髪型が好き。茶色も好き。
 大野:明るい茶髪(金に近い)でツンツン。でも魔王のもめちゃめちゃカッコイイ。
 櫻井:茶色で長すぎず短すぎずが好き。前髪は分けないでほしい。


16.好きな衣装は?
 相葉:オーバーオール。かわいすぎだろー!笑
 松本:黒のジャケットの中に白のTシャツなスタイル
 二宮:もこもこ重ね着。手が裾に入っちゃってるのが可愛い!
 大野:フードつき。または魔王スーツ。
 櫻井:ラップっぽい服にあうー!ヘイヘイ俺ら山風の登場!


17.好きなソロ曲は?
 相葉:いつかのSummer
 松本:Tell me〜、Yabai
 二宮:秘密
 大野:TOP SECRET
 櫻井:Unti-Unti、Touch me now


18.好きなソロのお仕事は?
 相葉:志村動物園
 松本:ドラマ
 二宮:ドラマ
 大野:舞台プーシリーズ
 櫻井:ドラマ…キャスターも一応


19.好きな役は?
 相葉:章一くん・笑
 松本:モモちゃん
 二宮:しょうちゃん
 大野:友雄?笑 プーシリーズも好きv
 櫻井:バンビ〜〜〜!!!!!!!好きすぎるんだけど


20.よくある質問、彼らを恋人・親友・兄弟・ペットetc…で例えると何にしたい?
 相葉:ペット
 松本:弟
 二宮:親友
 大野:ペット
 櫻井:お兄ちゃん

 あーあな回答ですね・笑
 恋人いない上にペット2人もいるからね・笑

 
質問提供:★嵐ファンに20の質問★





嵐ファンに20の質問―part2
おっとー!!!

消しちゃったよ−涙
普通に日記書いてたら消しちゃったんで、質問2にいったん逃げます・笑
今日のHEY!3の話と新曲の話をしてたのになぁ…涙 
 
もう、消えるとか泣ける…;

「嵐が正直ツライ方に20の質問」ですvv
これは、アンチとかいう意味でなく
良い意味でツライってことみたいです・笑
最初見たとき正直ビックリでしたー^^;
なので嵐への愛たっぷりで答えさせていただきますvvv

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
嵐ファンに20の質問
ちょっとやりたくなったのでお借りしてきました!!

「嵐好きにほんのりダメだし系20の質問」

なんかたまぁに、こういうのってやりたくなるよね!!笑
とりあえず、続きからどうそvvv

回答は全て愛ゆえに…vv

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
嵐ファンに100の質問
バトンじゃないけど。

まりこチャンとこで発見し、私もやりたくなってもらってきちゃいました・笑
いただきます!!(今さら…笑)
じっくり答えるぞー!!!

続きを読む >>