嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


にのvs魔王
ちょ、これどうなの?!笑

週間ジョン見て大爆笑(´∀`)
「大野vsニノ」って…
「大野vs斗真」でしょー?!とか思いつつも
GJジョン(−∀−)bって感じでしたvv
てゆかさ、ジョンさ、大宮メインで書きすぎだから!
斗真さん出してあげてよもっと!!
とか言いつつ、やっぱりGJジョン。

そして恋人繋ぎしちゃってる大宮さんどうしようかね?笑
二宮さん、魔王と恋人繋ぎしちゃってるよ、うん。
まぁいいけどね。
日常茶飯事だしね?


そして24hのチャリティーTシャツ。
あれさ、朝WS見て鼻で笑ってしまった…笑
櫻松が青(だっけ?曖昧)で
相葉さんが黄(だっけ?曖昧)で
大宮さんがピンク…だよね?笑
なんで大宮がおそろいなんだよー笑
とか大爆笑。
サイズが合ってるから楽ちんだったのかね。
とにかく、相変わらずすぎて
笑ってしまったvv
てゆかさ、それもいいけど嵐カラーのTシャツ着て欲しいよね!
んでグリーンとか歌えばいいんだよ。
そんで相葉さんが泣けばいいんだよーって。笑

とにかく
「大野vsニノ」が書きたくてエントリ・笑
ジョン相変わらず大好きだよ。
東京公演のレポは明日か明後日か明々後日にでも…^^;
あ、あともう一回エントリ…今日できるといいなー。
書きたいことがワッサワサ!笑
嵐ゴト激しすぎるよー!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おーみやが
大宮さんがやっちまったそうですねー。

うん、やっちまったよーって。
マウス トゥ マウス

今後ろで二宮さんが「スープでおっこげ〜」て言ってますが…笑
やっちまったんですね、二宮さん…(*´艸`)
二宮さんからだそうですねー。

もうビックリですねビックリ・笑
これで何線越えてると思ってるんですかねまったく。
大宮は今年はすごい!!

ちょっとビックリしちゃって文がおかしいですが…
大宮だからね、うん(*^−^*)ぇ

私も詳しくは知らないんだけど、
友達に「何のTVで?!」と聞いたら
「違うよドームでだよ!!」て言われて
1人で絶句してました…あーv
まぁ、ちゅ〜なんて去年の年末もやらかしてたけどねー笑




ドーム魂のミニうちわが気になるvv
お土産頼まねばっ!!笑
あ、昨日は渋谷のファミクラにSMAP友のあやと行ってきましたvv
嵐さん直筆の新潟へのメッセージと
黄色い涙のでっかいポスターと
Hapinessの通常盤の看板ポスターと
Timeの嵐さん直筆サイン入りポスターを見てきたりvv
ばっちり写メしてきましたよ〜vv

あと、
エイトの亮担の子に亮ちゃんの生衣装の写メもv
斗真担の子にイケパラの斗真くん直筆サインポスター写メv
V6の剛くん好きの子に剛くんの直筆サイン写メをvv
個人的に中居くんの可愛いポスター写メもv
(ファミクラは個人の範囲内なら写メオッケーですからねvvありがたいvv)
色々癒されちゃいましたーv
あやちゃんお疲れ様っしたー!
7月16日の宿題くん(大宮編)
大宮カラー全開じゃないですかぁー(;´д`)

一言目から何言ってんだこいつって感じですが・笑
久しぶりの逆再生に大爆笑!
面白すぎて腹筋割れるかと思ったくらいで。

その前にリーダーが初めて「うまい」と言わなかった珍事件…!!
あれはに驚いた…うん…。
二宮さんもビックリだよ。
櫻井さんもビックリだよ。

食べてる最中も大宮大宮してましたが。。。
逆再生のプロフェッショナル。
出ました!
幽体離脱で「いててて」とか言ってる二宮さんがすげぇ可愛いゾッ(≧∀≦)/
智っさん、ものすごい勢いで幽体離脱したょ…笑
松本っさんも笑いをも得るほどに。

まぁタッチはまだまだですよ。
私の笑いのツボは「にらめっこ。」
雅紀さんのあっぷっぷ可愛いなーもう(*´艸`)
とか思ってたら、またプロを呼ぶんだから…やるなぁ翔くん。
さすが大宮ファンクラブ癸韻虜造砲い襪世韻△襪茵!笑
というか上戸彩ちゃんが自分がやるより人のを見たいって感じでしたもんね・笑

で、プロだなぁと思ったトコは
・にのの「チクチョー」
・智っさんのにやめっこの変顔
・↑の間をちゃんと取ってからあっぷっぷを言ったところ。
これはプロならではなんじゃないかと真剣に分析しちゃいましたんvv

ただにらめっこって翔ちゃんの言うとおり、あんなノリでやるものではない…。
2人とも「にらめっこしましょ〜笑うと負けよ〜」でリズムに乗りすぎだから!!笑
それにしてもまたDアラが見たくなりましたvv
とりあえずDVDに入ってるのだけでいいから見直したい気分です。

潤くんのも最っっっ高にウケたなぁ〜〜ヽ(>∀<)/
ほんと翔さんの言うとおりだよ!!
ラッパー潤☆
いいわぁ〜vvv
ワカレヨウのところが最高だった。
大宮ファンの代表、櫻井氏
だと思うんですケド・笑

すでに大宮好きブロガー様宅で大はしゃぎしてきたんで
こっちではなるべく…控えめに…なるべく…笑
なので続きからどうぞ。

続きを読む >>
大宮はわりとタカでもユージでもない。
大宮成分解析とか結構前にやったのを思い出して再びやるとこんなんに…笑


大宮の53%は俺らはサニーディ!で出来ています
大宮の29%はストッキングで出来ています
大宮の8%は大Sで出来ています
大宮の8%は大野智で出来ています
大宮の2%は二宮和也で出来ています



私もそう思います。
でも二宮さんが2%ってことはないんじゃないでしょうかね?
ていうか宮kはないのか?笑

ついでに私は
ほぼ猫背と鼻チューで出来てるらしい…笑
大宮なうたばん
大宮ゴトゴト〜♡

見ました?見ましたか?大宮ズッキューン…でしたね(*´∀`)
可愛すぎて、直視できない!!と心で叫びつつ、テレビに釘付けでした〜笑
可愛いね、大宮はホントv

「にのちゃん愛してるよ〜ラブ

うん、私も愛してるよ。
そんな大宮を(>∀<)
スタジオも思わず「きゃぁ」て感じでしたもんね〜笑
さらにそれを二宮さんから報告いただいて…もうホントにね、ご馳走様ですぴかぴかぴかぴか
全国の大宮好きさんが絶叫の嵐だったことと思います…。


中居くんから逃げる時、4度目くらいだったかな?
智が和のもとへと逃げてゆきましたね(−∀−;)ハート大小
あのつっくいて微妙におびえてる2人が、非常に…異常に可愛かったんですケドvv
小動物みたいな。
チップとデールみたいな。
大宮みたいな・笑
あーすっごいなぁ今日は。
ホントすごいよ!!うたばん大好きだよ!
最初の席、あの距離感じゃ大宮はないなと思ったけど…笑
あの距離で成立しちゃう大宮ってすごいなぁと思う(・艸・)


今日大宮って何回打ったんだろ…笑
うたばん本編についての感想はちゃんと別で書きたいと思ってはいます!
思ってはいるんですけど書けるといいな^^;
うたばん大宮感想、明日にしようと思ったんだけど
ゆーこチャンとこの記事見て、興奮倍増・笑
思わず走り打ちでした〜(*>艸<)

明日は親戚が泊まりにきて、明後日はエイトコンなんで
今日一気に書けて良かった良かった^^
大宮ゴトゴト
今日初めてカテゴリに嵐一人一人の項目を入れました・笑

いっつも智ッサンの事書いたのと同じ記事に翔チャンやニノの事も書いたり…とカテゴリ分けが難しかったんで、細かく分けなかったんですケド
やっぱり分けるべきかなぁと今さらに思って^^;

で、気づいたんですけど 

オンリー記事が少ない…笑
色んな記事にちょこちょこ出てきてるんですよ?
発生率的には一番高いんですケドね?
でもなぜが大宮ゴトしか書かなかった日が少ないんですわ…笑
大大大好きなのに何故?
なのでこれからガンガン書きますよ、なんか少ないの悲しいから(;´艸`)笑
ていうかそもそも誰か一人の事だけ書いた記事も少ないんです。
カテゴリに分けてみてビックリ!笑
もっと細かく分けれるような記事を書くよう頑張ります…!

で、こないだの宿題くんの未公開実験ですが…
これまたでしたねvv
密着しすぎです、二宮さん…vv
予想がそばだったからっていくらなんでも、そんなに智ッサンにピッタリくっつかなくてもいいはずなのに!
それでもくっついてるんだからこれはもう予想がどうこうといった話じゃないですね。
相葉チャンは予想がラーメンだったのに
翔チャン見たり潤クン見たり、智ッサンのとこ行ったり…
とちゃんと番組的な動きをしてるのにね?笑
大宮は端っこでいちゃいちゃ。
替え玉に変えられてる最中もスタート地点で2人でケラケラ。
智ッサンが食べてる途中に耳元でこそこそ。
ボディタッチ・笑

もうねー可愛すぎてどうしよう…!
チップとデールだゎホント(>∀<)ノシ

この記事のカテゴリが嵐TVじゃないのは私の気分が大宮だからです…笑
大宮!大宮祭り!
全国の大宮好きさん…今月はホントたまんないですねvvv!!!

始まりは3月9日のゲームニッキ。
なんだそのイチャイチャぶりは!!と嬉し泣きしたい気分でしたが
月刊ジョンに追い討ちをかけられ…
今回のゲームニッキにはとどめを刺されました…笑

月刊ジョン、ついに一昨日手に入れたのですがvv
キモチ悪いくらいにやけてしまった…^^;
愛の共同作業?!
なんですかソレ、月刊ジョンさん…!!
その見出しは大宮ファンが書いたとしか思えない…笑
もうっきゃーきゃーきゃーと一人で真夜中に大騒ぎ(≧∀≦)ノシ
対談もヤバイですね〜
「今回は智企画なわけですが」の後にハートってどういうことですか二宮さんvv
ていうか智呼びとか(*´∀`)ィヤーンv
キャンドルより、智とこうして一緒にいられることが!(脚色…私にはこう読めた!笑)
それは深い意味にとっていいんですか…(真剣)
その返しの智ッサンが「そうだね〜」って・笑
一日中ず〜と一緒?!どんだけですか!!
パン作り以来?という智っさんのボケボケにもしっかり二宮さんは「しおり作りしたよ」て!!
しっかりキッカリ覚えてるんですねvv(*>艸<)キャーvv
アオゾラペダルまで遡って思い出に浸っちゃってるしvv
もう素敵としか言いようがないです…ホントに…ホントに…笑

ありがとう!!月刊ジョンさん!!!



して、今回のゲームニッキ。
俺とキャプテンの番組てvvどんな妄想ですか!!(今日ツッコんでばっかりだな…笑)
嬉しいような…嬉しくないような…て嬉しいから書いたんでしょう二宮さん(´∇`)笑
てゆーか私が嬉しいんですケドねvv
でもね、こっから下はスタッフさんに大大大感謝なんです。
大野or二宮用
二宮or大野用
て。

プハッッ(*≧∀≦)

何も言うことはないですよ、ここまで来ると☆
ありがとう、神様。ありがとう、スタッフさん。
ありがとう、二宮さんのゲームニッキ!!

そして最後のハートマークは…どうしましょうね…笑




はぁ。
ホント感想書けてスッキリしました!幸せ!!
明日か明後日になってしまうと思ってましたが
ふとこんな時間に暇が出来たので、書きに来ましたvv
最近、山っこもキてたんですが、やっぱり大宮が一番ですvv!!
TVガイドさん愛してます。
今日3度目のエントリ。

ちょっと今さっきコンビニ行ってたんですが、ヤバイ!TVガイドがヤバイことになってます・笑
嵐さん大集合じゃないですか!!(表紙は関ジャニニコニコ
皆可愛すぎなんですけど!!
クリスマスにオススメの曲とか答えちゃってvv
でも何が凄いって何がヤバイって・・・

大宮

5人ショットなのにくっつきすぎだから!!もう!!(嬉しすぎるラブラブ
可愛い!その笑顔どうにかしてください!!あぁぁ(大宮にしてやられたり)
でもちょっとついでに寄っただけのコンビニだったので
ノーマネー。
という恐ろしい現実に立ち向かわなければ無からなかった…[:ふぅ〜ん:]
背を丸めて帰って来ましたよもぅ。
いいんです。明日お友達と木更津見てくるんで、その帰りに買います。
いいんですけどあの笑顔で頭がイッパイ。助けてください。
思わずブログ書きにパソコン立ち上げちゃいました。
まぁ他の目的もあるんですがね・笑
とにかく、凄かった。その横でレモンを持ったザ・テレビジョン。
SMAPさんバリバリ表紙でした。そっちのが年始までのだしお買い得そう。
いやでも私はTVガイドを買う。そして年末にもう一冊買えばいいじゃない。ね。
大宮晩御飯!12月2日編
昨日言ったとおり大宮晩御飯の感想(∪`*)

オープニングから射ぬかれました・・・!
可愛い!!可愛すぎるんですケド!!大宮っこ泣かせですょアレ。
しかもリーダー言ってることぐだくだだし わんぱく盛りって・・・笑
二宮さんのツッコミ最高!
しかも一緒にキッチン立ったり!料理覗きにきたり!
あぁ大宮vvv
一緒におむつ替え!!
リーダーのぉ風呂!!
出て来て料理をするニノの隣で子供の頭をふきふき!!
お父さん!!お母さん!!笑
しかもリーダー料理対決買っちゃったし!
笑いすぎて死ぬ・・・笑 あらためてパソコンから感想書きたいなぁ。