嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ついに見れました!
ananの潤くんvv

もうね、駄目とか思いましたよ。
良かった良かった(´∀`)ホッ。
いやぁ…すんごいセクシーっすね。
23歳の色気じゃないですよ、アレは!!
驚きの嵐ですよホント汗
さすがです、松本さん。

それだけが言いたかった…笑

潤くんファンとしてはどうなんですかね?
私の知り合いは昨日言ったとおりマジギレだったそうですが。
ファンとしてはやっぱり嫌だって言う人が多いみたいで…?
でも相当セクシーなので買ってる人もかなり多いみたいですね!

まご感想は別エントリで。
潤くんまた主演?!
まじですか?! と本気で驚いたり…。
昨日も今日も色々あってアラシゴトにほぼノータッチだったのでビックリ。

和沙チャンとこで情報を頂いちゃいましたvv こちら
(PS.和沙チャン、見てるかな?レコメンのフライング感想ごめんねぇ…涙たらーっ
なんとなんと、潤くん春にもドラマ主演ですか?!
すごいですねぇ〜(>∀<)
嬉しいですなぁもうっ!
ついでにC1000ですか!!
ゃぁ〜楽しみvv
それにしてもぁたし、嵐情報めっちゃ遅いなぁ…^^;
でもとにかく嬉しィラブ
よっし明日も頑張ります。
続きを読む >>