嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


☆相葉ちゃんHAPPY birthday☆
相葉ちゃんHAPPY birthdayヾ(^▽^)ノ


なんとしても当日に祝いたくて
今必死にケータイから更新中です!
本当に本当におめでとうヽ(≧▽≦)/
雅紀さん大好きだょぉぉー!
今年ゎあんまりラジオ聞けなくてごめんなさぃ・・・汗
まるで黒ちゃんのファンだったかのよーに
年明けと共にぁんまり聞けなくなっちゃったけど
相葉ちゃん大好きだからねー?!笑
・・・黒ちゃんも好きだったけど・笑

25歳!ちょっとだけ翔ちゃんとタメになりましたね、笑
ではでは!
来年もずっと応援していきます!!
昨日の相葉チャン☆
志村動物園、大賞発表してましたね〜vv

途中からしか見れなかったんですが、ベストカップル賞の相葉サンが素敵でしたv
アザラシって重そうですよね?!
あれをよいしょと持ち上げた腕に目が釘付け・笑
あんっっな細い腕で持ち上げちゃいますか!!さすが男の子☆笑
で、「いただいまーす」してる相葉チャンの素な感じがホント好き(*´艸`)
何アレかわいーvツボー!
しかも相葉チャンの足元でおとなしくなっちゃって(>∀<)ノシ
さすが、動物全般に愛される男ですゎvv

で、相葉クンの歴史を振り返る!とか言っておきながら青木さんに取られてしまう相葉チャン…笑
押されっぱなしの相葉チャン…笑
やっぱりステキでしたv

土曜日に変わるそうですが、木曜より見れる可能性アップですvv
そして今日次課長のはなまる見てたら、次、智ッサンが出ますよー!!!
もう嬉しいったら嬉しいです…vv
明日は特番だし!
ホント嵐サン、すごいなぁ…^^
今日の相葉さん♪
ただいま、志村動物園見てます。

ホントはやることイッパイで見てる場合じゃないのは百も承知で見てます(笑)
今日の相葉チャンのビジュアルが非常にステキですけど・・・!!
私の中で、黒が似合う人はカッコィィという変な定義がありましてvv
それと相葉パンクンがものすごい可愛かったです(*´∇`*)
アレは反則ですょ、うん、可愛い!!

相葉チャン的要素(笑)を抜かすと、バービー可愛かったです。
もう大爆笑でした♪
パンクンのイヤイヤしぐさも笑えました(*^-^*)

感想叫びたさに携帯からでしたvv
Happy Birthday☆相葉チャン☆
24才、おめでとう相葉ちゃん(*´∇`*)

天然でぬけてるとこも
明るくていっつも大笑いしてるとこも、
Aの嵐な時も
優しい声も笑顔も
手紙で泣いちゃった相葉ちゃんも(笑)
嵐大好きなそんな相葉ちゃんが
大好きです!!
これからもずっと応援してますょぅ!!


と、リーダー誕の時と同じ形でお祝いですvv
とにかく24才おめでとう!!

・・・じつは油断しすぎて日付変わってから30分も気付かなかったm(__)m笑
リーダーの時はフライングだし毎回失敗だなぁ汗
次の翔ちゃんでリベンジ!