嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


はっぴーばーすでー翔ちゃん
HAPPY BERTHDAY!

翔ちゃん(´∀`)!!ハート

27歳おめでとうございますvv
いやぁ…翔さんも27か…w
私の記憶には、サンラーイズ日本〜!って歌ってるあのテンガロンな時期の翔さんが今も鮮明に残ってます…鮮明かは曖昧ですが・笑
木更津にゃーも大好きだったし、太陽先生なんて毎週ウハウハしながら見てたなぁ…。
うん、やっぱり私にとって翔ちゃんは嵐を好きになったきっかけであり
翔ちゃん無くしては嵐を語れませんね!!いやまったく!!笑
負けん気が強くて、でもへたれで、だけどキメる時はキメるそんな翔ちゃん。
メンバー想いで、友達想いで、家族想いで、何よりファン想いな翔ちゃん。
いつまでも嵐のラップ隊長であり、嵐のお母さんであってほしいです(*´∀`)むふ
やっぱり翔ちゃん、大好きっす!!
これからもずっと応援して行きます。

うん、毎年これ書いてるね・笑

確か、うちのブログでは25歳からお祝いしてますよねvv
ってことはもう2年は経ったのかー…!
早いなぁ…。
このブログ始めてから、嵐友さんも増えたし、楽しかった!
途中ほとんど更新できなかった時期もありましたが、やってて良かったなぁって
今心から思います(^−^*)b

さて、今日は久々に7時間労働しちゃってヘトヘトです;
しかも上がり時間に社員さんに引き止められ、お勉強会が開催されました…。
何のお勉強かって?
クレジットのですよー。
もう、頭パンクするかと思ったなぁ…(遠い目
「え?!もう無理っす!あたしには無理!わっかんないぃぃ!無理無理!」
と連呼しつつ、メモとってちゃんとオペレーションできるように練習;
何この勉強会…汗
しかも…1時間以上…(苦笑
最終的に「あたしの人生においてこれは何の役にも立たないのに…」と呟き
「おっまえ!それを言ったら意味無いだろ!!!」と怒られました…笑
だってだって…(;〜;)笑
明日は5時間だったかな?がんばってきます。
火曜日の最後の必修テストを受けたら春休みだもんね、頑張ります。
火曜日のテスト終わっても、三連ちゃんで七時間労働だけどね…頑張ります(笑
2月は暇そうだなとか思ってたら、急遽予定がバババンと入った感じで…
なんだかバタバタして寝不足が続きそうな予感…涙
でも前向きに楽しい毎日を送ります☆
何事も気持ちしだい!

あwあと私信なんですが!
いつもコメありがとうございますvv
私も色々語りたいので、時間のある時に長文返信させてもらいますのでww

あ!最後に!!
ヤッターマンの前売り、ガッツリ買いました(*´∀`)v
てゆかオンラインで頼んだんで、2月上旬に自宅に届く予定☆
ヤッターマン1号な翔ちゃんに会えるのが楽しみだわっw

JUGEMテーマ:ジャニーズ


●○HAPPY birthday 翔くん○●
26歳おめでとー翔ちゃんヽ(≧▽≦)/

26歳かぁ〜vvv
なんか翔ちゃんゎ永遠に25歳なイメージだょあたしは〜。
また相葉ちゃんとタメだった約1ヶ月も過ぎ去り、
ついに26歳ですねっ('-^*)笑


翔ちゃんはあたしが嵐を好きになったきっかけであり
長いこと翔ちゃんを個人的に応援してました!
もっちろん今も応援してるけどvvv笑

ホントに笑いの神が降りてるよね翔ちゃんは( ´艸`)
どんどんヘタレキャラ気味になってるけど、多分そんなあなただからあたしは好きです!!笑

これからもヘタレで、でもキメるとこはカッコ良くキメて
ファン思いの
メンバー思いの
素敵な翔ちゃんでいてくださいっ(〃▽〃)

あたしはチェスト櫻井にマキシマムずっとついていきます!

ホントにおめでとー!





ケータイからの更新だから、なんかやりづらぃ・・・笑
日付も変わってしまい
明日卒業試験だょー°・(ノД`)・°・
初日の土曜日の教科、死んデレラだょー!ぇ、笑
最悪ですが、夜はjealkbのライブなんでそれを楽しみに頑張ります(つд`)


ちなみに智くんの作品集、予約してな〜ぃε=ヾ(*~▽~)ノ笑
なんか予約してないとYabai3らしぃですね・・・。
どーしよっ笑
迷惑じゃないから、むしろ嬉しいよメール!
ホント毎回思う!

迷惑じゃないから!!嬉しすぎるから!!(>∀<)ノシ
ていうか一人で祝ってみましたとか、かーわーいーvvv
目に焼きついてる
それ、私たちのセリフだょ…翔つぁん…。
異常に楽しかったです
私も異常に楽しかったんですケド(´∀`)
非常に…ではなく、異常に楽しかったです、ホント・笑
あの高鳴るキモチは異常ですから^^;
あぁもう翔つぁん大好きだよぉ〜ぅ!嵐さん大好きだよぉ〜ぅ!!

ホント、夏も会えたら幸せvvv

読み終えて「翔ちゃぁぁぁん!!」と思わずケータイに向かって叫んだら
弟に「誰?」といわれましたーん。
私「翔チャン。嵐。」
弟「メールくれんの?」
私「…… 一斉にね。」

そう自分で言いつつ、全国でどれだけの人が今「翔ちゃぁぁん!」と叫んだのだろうか…と考えちゃいました・笑
ほんとにね、ありがたいですよ、迷惑メール♡
世にも奇妙な物語@翔チャン
オ〜レの〜べっぴんガ〜ル…笑

櫻井さん、最高ですゎ(>∀<)ノシ
最初にバンドのシーンがありましたね。
んきゃ〜〜バンビ!!(感動の再会!)
まさか音痴版バンビがここで拝めるとは思わなんだ!笑
嬉しかったです〜vv
ていうかコロッコロ変わる表情にはビックリでした。
すごい顔だったけど翔チャンがやると非常にカッコィィからこれまた凄い話ですよね・笑
しかも飴舐めてる顔がこれまた可愛いんですよ(*´艸`)
で、最後にきたよ〜刑事さんコスvv
めっちゃカッコ良かったんですがどうしよう(;´д`)笑
そのあとでっかいワイングラスを揺らすのもたまりませんねーv
そしてオチvv
怖い話じゃなくて良かったーーー…と心底思いました…フゥ。
素敵でした☆


今日はエイト担の友達とジャニショ行ってきました。
長い並び時間も苦にならないほど熱烈トーク!
といってもジャニトークというよりは世間話^^;笑
で、ジャニショではお互い1枚ずつ写真買っただけで出てきました・笑
私は智ッサンの凱旋コン「RIGHT BACK TO YOU」時の和服姿を一枚。
エイト担の友達は大倉クンのドラム姿だそうで(大倉バンド)
まぁ彼女は一応亮担なんですけどね?笑
で、お茶してそこで3時間くらいぶっ通しでジャニトークしてきました。
長かったなぁ〜〜笑 でも相当楽しかったですよ〜(*´∇`)
私の熱弁とケータイの画像によってアラシックに引き抜き中です。
ヘッドハンティング?笑

で、私が言いたいのはここから。(以下ちょっと真剣なお話・笑)
続きを読む >>
翔チャンのラジアンゲストのトークレポ
聞き逃しちゃった方&自分の記録のタメに、ラジオトーク書き起こしました!!

長い…長かった…。
そしてまだ終わらない…笑
とりあえずPART1ってことで。

ラジアンリミテットDXレポ↓↓
続きを読む >>
TFMからのご褒美・・・!!
かなり驚いた・・・笑

今何気なくTFMつけてたら、Love so sweetが流れました!
やらねばならないことがあってこんな時間まで頑張ってたんですが・・・(AM2:30)
なんと翔クンがゲストで出てました(´∀`●)
ご褒美ですか・・・?笑
私は嵐さんがパーソナリティーのモノくらいしかチェックしてなぃので
ゲストものはいつもあんまり聴けないのですが・笑
ナイスタイミングでした!
しかも今!!ファイトソングも流れてて!!
バッチリトークの途中から録ってます(笑)

週末に、このラジオのレポ書けたら書きますので(∪`*)
*HAPPY BIRTHDAY*翔くん
翔ちゃん!!25歳おめでとう!!

いつも優しいところも
皆に気を遣ってるところも
丁寧で礼儀正しいところも
運動音痴も(笑)
ばりばりラップやってる時も
司会進行が上手で嵐をまとめてるところも
NEWS読んじゃってるところも
キラキラの笑顔も
全部全部大好きですよ!!!
これからもそんな素敵な翔ちゃんを
ずっと応援してきますvv



ぅわぁぁぁん、遅くなってごめんなさい(ノд;)
リーダーはフライング。
相葉ちゃんは30分遅れ。
翔ちゃんこそリベンジだ!!目指せ12時ピッタリ!
が、なんだこれ。
昨日は相当寝不足で眠くて、床に転がったまま寝ちゃったりと
さんざんだったので…(言い訳)
翔ちゃんは結構ギリギリになってしまった…。
次…もっと心配だけど、ニノでリベンジです。
でも遠いな…。
それまでに毎日練習しようかしら?笑

とにかく、おめでとうでした!
今日はZEROの日だったらリアルで見れたのにねぇ?