嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


嵐の風となりどんな山も越えれる支えとなる
二宮さん

ドラマ決定おめでとうございますー!!!!!

10月START!!「流星の絆」ですね!

どっくんと共演だろうでvvv
あと戸田えりかちゃんだっけ?
んで今回もまぁ魔王に引き続き、暗い系のお話だそうで?
なんかちらっと聞いたけどちらっとだから忘れちゃったよ(おぃおぃ
でも単発のお仕事はいって嬉しいですvv
ただアラウンドアジア時期、10周年時期にちょうど被っちゃうから大丈夫かな?
魔王は5大ドームで
流星の絆はアラウンドアジア。
大宮そろってお忙しいですねー今年は!!!

二宮さんのドラマのお話は結構前に知ったんですケド
なかなかここに書きにこれなくて^^;
今るんるんで更新中です!!!
いやぁまた人気者になっちゃうなーにのちゃんは♡
そして嵐さんも人気者!
心配になっちゃうよ、忙しすぎじゃない?
体大丈夫かな??倒れるなよー!無理するなよー嵐さん!!

それにしてもauのやまたろコンビのやつの二宮さんが
モンチッチみたいでカワユス(´∀`)萌える!!!笑
サクラーイは最近髪型がすごい好き!!VS嵐とか見てると
むっはーん!!翔ちゃあん!!(抱
って萌え萌えしてます(あーぁ
まぁ決めるときゃ決める智さんがあんなにも輝いてる番組はありませんが!笑
こないだのVS嵐の智さんがフォーリングパイプで
「キャッチ&リリースで!」って言った時
「いや、みんなそうだから!誰も持ち帰らないから!!」って
ツッコんだ櫻井氏になぜか大爆笑しちゃった私。
もうあれだな、櫻井氏には勝てないわやっぱり!
ていうか山コンビかわいいなもうー!笑


あ、カテゴリ二宮さんなのに話がずれたよー笑
とにかく二宮さん、ドラマおめでとうございます!


あ、智くんの噂の件ですケドね
信じません、気にしません、あの出版社潰すぞこらvv♡
ってなわけで私は元気(´∀`)
嵐が
どんな山にぶち当たっても
私たちファンが風となって
嵐を飛ばしてあげなきゃね。
翔ちゃんだっけ、
「みなさんが風となって飛ばしてください」って言ったの。
潤くんだっけ?あれ?笑
とにかくあの言葉、忘れません。
嵐の風になる!!!よーしこい山!!!笑

うわーなんだこの張り切ってる人ww

JUGEMテーマ:ジャニーズ


◆Happy Birthday◆にの◆
HAPPY BIRTHDAY!!

25歳おめでとうー!!!!!
にのちゃんヽ(>∀<*)/

嵐の天才的ツッコミ
天才的頭の回転
小悪魔的なフェロモン ぇ
二宮わんこは嵐イチのプリチーBOYだと思うよホント(*´艸`)
そしてファン想いで
メンバー想いで
気にしてないように見えて
ホントは誰よりも場の空気が読めて
みんなに気を遣って動ける人なんだよね(><)!
ドラマに映画にCMに、歌にダンスに、バラエティまで!!
何から何まで卒なくこなす、

「何でもこなす、つまり器用!こいつがギターかき鳴らす、にの!」BY La tormenta〜2004

そんでそんで
何より智くんと2人でちまっちま端っこの方で悪巧みばっかりして
にやにや楽しそうに笑ってる…
智くんに何かやらせて、遠くから子供のような無邪気な笑顔で見守ってる
そんな二宮さんが大好きです(*´∀`*)
大宮は世界を救うと本気で考えてる私ですからねー笑

これからも嵐を、大宮を!!
引っ張っていく、可愛い二宮わんこでいてください!
にのちゃんあっての嵐で
嵐あってのにのちゃんですからね!!

とにかく25歳おめでとう!!!


って毎年恒例の「褒めちぎる誕生日祝い日記」を書きましたvv笑
毎回似たようなこと書いてる気がするけどね。
あーそれにしても二宮さんも25歳か…。
ついに四捨五入したら大変なことになるけど…
ていうか潤くんの誕生日終えたら、嵐さん全員20代後半だ(・∀・)!!!笑
なのにあの爽やかキラッキラな嵐さん、どうしよう…笑
まだ中学生でも通るんじゃね?笑
大宮なんて特にねw
いつまでも若い嵐さんが大好きだ!!

◆HAPPY BIRTHDAY 和君◆

以下、最近の嵐ゴトなどなど。(まぁ例のあのツアーについてですね)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
カナルカフェ@二宮さん


「拝啓、父上様」の神楽坂のカナルカフェに行ってきました!!
ディナーに行ったんだけど
んもう素敵素敵!!
暗くなる前に行って写真撮れたので良かった^^

あぁぁにのちゃんだぁ!!!
ここに、にのみが来たかと思うと、興奮だよねー。

入ってすぐに花がいっぱい!
売ってるみたいで、花屋さんっぽかったです。




そんで奥に入っていくと
例の、最後にリンゴの彼女と仲良ししてたシーンの椅子が!!!



なんかもー素敵よねー!
ちょっと雨降ってたから、座ることはできなかったんだけども。
晴れてたら座って変態発言してたと思う・笑

また晴れた日に神楽坂に改めて行くつもり^^
撮影現場に行けるのって楽しいよね!!
私、毎朝二子玉川を通るんだけど
こないだROOKIESの撮影やってて!!
健くんと隼士くん大好きな私にとっては大興奮(><)
隆太も小出くんも大好きだし!!
てゆかみんな大好きだよーって!

とりあえず神楽坂カナルカフェレポートでした!笑
ちなみにGW中の5月5日でしたー。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


〜HAPPY BIRTHDAY〜和くん
Happy birthday!にのちゃぁーんvv


ついに彼も24歳(≧ω≦)
小悪魔なところも
ゲーマーなところも
鋭いツッコミも
あの演技力も
どこに行っても動じないあの度胸も
可愛いところも
リーダーにちょっかい出すところも、笑
高い声も
子犬みたいな顔も
猫背も!!笑

場の空気を読んで嵐を盛り上げてくれるところも
嵐大好きなところも
全部全部大好きvv

いくつになっても、ずっと変わらない17歳でいてください・笑
ずっと応援してまぁすvv



いやぁ、智っさん誕生日からはじめたハピバオンリー記事。
必須なのはとにかく好きなところを並べること。
残りは潤くん♪
潤くんでとりあえず一回りするんで、次はまた智っさんだな。
智っさん27歳とかー(*´艸`)ィヤーンv
次の一週はまた別の書き方をしたいと考えてます…うん。
とにかくめでたいです、にのちゃんの誕生日vv

あ、忘れないうちに…
続きを読む >>
拝啓ゴト
一平くん…というか‘拝啓、父上様’イッパイ出ておりますねvv

今日はまず、いいともを見ていたら梅宮さんとヨコチャンが出てまいりました!!
それが笑える話なんですが私…
「梅宮さん」を「二宮さん」と聞き間違えたんですけど…(;´д`)ハァァ
で、かなりぬか喜びしちゃいました…笑
「えぇぇ?!ニノチャン出るの?!?!」…みたいな。
出てきてビックリ梅宮さん。
‘うめ’が‘にの’て聞こえる時点で結構重症ですわ…(´0`)
でもヨコチャン可愛かったですねvv
「最終回頑張ります!」て。
録り終えてるのに…そんな笑顔で…笑

それから2時9分から拝啓、父上様最終回SP!
バッチシ録りました(^−^)b
フジテレビミニットもね。
それにしてもニノチャン楽しそうでしたね!
現場の雰囲気が伝わってきてvv
それにしても克実さん、相変わらずステキです!笑

で、ついでにその後の「世にも奇妙な物語」を見てたら
またまた翔チャンが飴と共に一瞬CMで流れて。
嬉しかったのでまた流れるかな?と思いそのまま奇妙な話を見ちゃったんですが
結構怖かったです…汗
なんか軽く冷や汗かく勢いでしたね…。
なんていうんですかね、世にも奇妙な物語はあとから「ゾクッ」ってくる感じですよね^^;
ホラーも嫌いですけど、そういうのも嫌ですね・笑
でも怖いもの見たさっていうか?興味本位?
思わず見ちゃうんですよね☆

あと小1時間したら家を出て、幼なじみと外でご飯食べてきますv
というわけで
なんと拝啓最終回、
リアルタイムで

見れません…涙

この日に外食予定入れた自分が悪いんですけどね。
でもどうしてもこの日くらいしかなくて…涙
明日は嵐サン特番「実験SP2」だしその次の日から予定パンパンなんですよ…。
なので今晩帰ってきてから真夜中だろうが何時だろうが見ますvv!
頑張った大賞@ニノ
出てましたねー!!克実さんと一緒にvv

ていうか克実さんおもしろすぎるー(´∀`)
噛みすぎ噛みすぎ!!笑
それに対するニノの反応もいい感じで。
楽しそうな現場ですよね〜ホントvv
岸本さんもシリアスなシーンで…(´艸`)クフフッ
ホント面白いわぁ〜

でスタジオでの克実さんいじりも最高でした!
「CM中も二宮くんに怒られっぱなし」て…笑
どんだけ仲良しなんですか!もうっ!(怒る=ニノの愛情表現ですからvv)
ボーリングの克実さんも見れてなんかいい番組だ…うん。
ていうか、もこちゃんも笑えたわ〜笑

昨日の宿題くん感想は別エントリで!
いいともの二宮サン♪
見ましたー!!リアルタイムでガッツリ見ました!

それが凄いんですよ!笑
昨日は昼間っからシャワー浴びてのんびりしてたんですが
今日はお昼までウッカリ熟睡してしまい…笑
しかし凄いのはここからです。
目覚ましも何もしてない状態で私は、二宮さんがいいともに出る直前に突然目を覚ましました…^^;
とくにうるさい音があったわけでも、きっかけがあったわけでもなく
急に睡眠状態から現実に引き戻され、時計を見ると12時をほんの少し過ぎたところ。
「ニノちゃん!!!」
と飛び起きてリビングに走ると、違う番組がついてて。
ババッ!と回すと「二宮和也さんでーす!」みたいに紹介されてるニノを発見。
ちょうどスタジオに入ってきて、椅子に座るところでした。
ありがとう!神様!!!笑

内容は拝啓かと思いきや、硫黄島でしたvv
私的にはどっちでも嬉しいんですけどね!
でもニノは一応拝啓のつもりで来たようで?笑
それでも楽しいお話イッパイしてくれましたね〜^^
硫黄島にはそんな裏話が!!みたいなねvv
向こうでの映画の録り方の話はCharaさんとの対談でもしてましたけど
オーディションは知らなかったなぁ(´∀`●)
それにしてもさすがは世界の二宮さん。
100人に1人をあっさり当ててしまい、すごびっくりでした!笑
すごびっくりってわけわかんないですね^^;
それくらいビックリしたってことでw

八千草さんは最高でしたね〜!
八千草さんへのニノちゃんのツッコミも最高に笑えましたがvv
明日も楽しみですわ〜(>∀<*)

そんなこんなで幸せに始まった1日でしたが、
今日はやっとC1000を買いに行きました!!!
やっとですよホント;
そして『女性自身』買っちゃいました!
いやぁ〜…いやぁ〜…たまんないっす!笑
表紙で「おぉ!」と思って手に取ったが最後。
え、何このショット!可愛すぎるんですけど…(´д`;)汗
買わなきゃ駄目ですか? 買わなきゃ駄目でしょ!という葛藤もほんの数秒。
次の瞬間にはあっさりとレジに持っていっていました・笑

そんなこんなで雑誌に気をとられてる間にC1000を買いに来たことをスッカリ忘れてしまい…。

家について「あ…。」みたいな^^;

レジの人が知り合いだったんでさすがに2度も行くのが恥ずかしく
わざわざ駅のほうのコンビニまで行ってきました・笑
しかも石田純一styleで(`∀´)ノ(ノー靴下・笑)
とりあえず2本!買ってきましたよ!
C1000自体大好きなんで、×嵐なんて幸せすぎますvv
友達にも頼んでおきました。
C1000賞品買ったらシールは私に是非!是非!ください!!と。笑

とにかく今日はアラシゴトに飛び回ってる1日でしたvv
嬉しくもあり、暇人だということもバレバレですね^^;あちゃぁ…。
僕らの音楽×ニノ
二宮さんがCharaさんとコラボだそうで?!

こちら

OAは2月16日

あとHEY!HEY!HEY! にも出るんですか?嵐さん。
これはハッキリとは私は知らないんですが…
ぽいようなことを色んなところで聞いたので…(曖昧)

とにかく嬉しいですね〜vv
二宮さんの硫黄島
今日公開日ですねー!!!!

私は12月下旬に見に行く予定で。
ホントなら公開日に行きたかったんですが・・・ね(^^ゞ
今月はあと木更津(←まだ見てない上にギリギリ・笑)とデスノも見に行くので金欠になりそ・・・。

今日は硫黄島のスペシャルドラマみたいなのやってますよね!伊藤くん主演で。
二宮さんのせいで硫黄島って言葉に反応しちゃうんで録画しちゃってます(笑)
しかも硫黄島特集ばっかやってるから思わずテレビばっかり見ちゃうなぁ・・・(^_^;)
以上、3時半〜7時半まで爆睡してて翔ちゃんラジオ聞き逃したバカでした!笑