嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Myselfバトン
というわけで早速拾ってきましたよ〜!
久しぶりでわっくわくしちゃう・笑

Myselfバトン
[ステータス]
 HN:佳菜
 年齢:もうすぐ20
 職業:大学生
 病気:嵐病・ライブ依存症・ケータイ依存症?笑
 装備:i-Pod
 特技:電話接客の第一声w
 癖 :思い出しニヤニヤ

[靴のサイズ]
 24だと思ってたら23.5も履けた!笑

[両親はまだ結婚してる?]
 まだしてる←

[兄弟]
 弟がいます。まだ中学生とかwww

[ペット]
 猫かいたいなー。

+*好きなもの*+
[色]…白・黒・ピンク・オレンジ・茶色
[番号]…5・6・7・8
[動物]…ねこ
[飲みもの]…アイスティー・お茶・水!
[ソーダ]…えぇwコーラかな?
[本]…恩田陸さんの本。クワイエットルームにようこそ。
[花]…コスモス・薔薇

+*質問*+
[髪染めてる?]
 染めて…ますね(;´∀`)
[髪の毛巻いてる?]
 巻いてた時期もあったけど…
 今はたまぁにブローだけで巻き癖つく感じかな?
 もとから癖毛で猫っ毛なので。
[タトゥーしてる?]
 してないです!怖い怖い!笑
[ピアス開けてる?]
 してないです。
[カンニングしたことある?]
 あるようでない。ないはず!笑
[お酒飲む?タバコ吸う?]
 お酒は残念ながら好きです。笑
 タバコはたぶん一生吸いませんよ〜;
[ジェットコースター好き?]
 だいだいだいすきです!!
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
 大阪!大阪に住みたいけど、今いる周りの人と離れるのも嫌だからなぁ・笑
[もっとピアス開けたい?]
 あけてないってw
[掃除好き?]
 普段そんなマメじゃないし散らかすけど、やり始めたら楽しくなるタイプ。
[丸字?どんな筆記?]
 きったない。
[ウェブカメラ持ってる?]
 ??ってなるよね毎回この質問・笑
[運転の仕方知ってる?]
 普通免許持ってますからねw
[携帯何?]
 どこも〜 F01
[コンピューターから離れられる?]
 パソコンは大丈夫だけどケータイはちょっと無理かも。
[殴り合いのケンカしたことある?]
 ないかな?
[犯罪犯したことある?]
 ないはず。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 ないはず。
[ウソついたことある?]
 あるあるw
[誰かを愛したことある?]
 生まれながらに地球を愛してます。
[友達とキスしたことある?]
 ほっぺにちゅ〜なら酔っ払った友達にぶちゅちゅとされました…笑
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 もてあそべる立場にいませんよ〜w
[人を利用したことある?]
 まぁ一度くらい誰しもあるんじゃないかなぁ?
[使われたことは?]
 あると思う。
[浮気されたことある?]
 浮気ってどこまでが浮気なんですかねぇ?笑
[何かを盗んだことある?]
 ないと思うけど、あるかもしれない…どきどき
[拳銃を手にしたことある?]
 おもちゃなら。

+*今現在*+
[今着てる服]…部屋着長めストライプワンピ×七分丈ジャージ (残念すぎる;)
[今のムード]…夏?BGMがひなたさんなんで。
[今のテイスト]…晩御飯のうどん。晩御飯久々に食べた気が…笑
[今のにおい]…無臭?
[今の髪型]…白いもこもこシュシュでゆるく一つに。
[今やりたいこと]…ライブにいきたい!!
[今聞いてるCD]…ひなたの向日葵
[一番最近読んだ本]…クワイエットルームにようこそ。
[一番最近見た映画]…一番最近はUボート。大学の講義で。個人的にはドロップ。
[一番最後に食べたもの]…うどん
[一番最後に電話でしゃべった人]…バイトの社員さん。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]…ふけりまくって妄想の世界の住人。
[自分は性格悪いと思う?]…悪い時といい時があると思う。
[いやみっぽい?]…というよりめんどくさがり(ぇ
[天使?]…ではない。
[悪魔?]…でもないといいなー。
[シャイ]…てゆかチキン。
[よくしゃべる?]…べるべる。
[疲れた?]…まぁまぁ。
[回す人は?] …やりたい人が持ってってくれればw



アホみたいな回答ですいませんw
二個目は続きから。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
暇だからバトン2
いろいろ寄せ集めてきた面白そうなバトンv

もう暇なときはバトンに限るよね(´∀`)b

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
ストーリーバトン
ストーリーバトンという面白そうなものを拾ってきました・笑

暇じゃない人が読むときっとイラっとくるだろうから
暇な人にお勧めです・笑
だって暇な私が回答者なんだから、くだらない回答ばっかりだよ〜笑

では続きからどうぞw

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
*嵐の妄想バトン*
*嵐の妄想バトン*

久々のバトンだょーv
拾い物だよ〜笑
ちょっと暇だから何個かやっちゃおうかなーって。

続きからどうぞw(ひかない人のみ見てやってw)



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
コンサート目前にて
名古屋、ついに今週ですが、どうしよう・笑

今回はうちわ作りません!
東京公演までにもし作れたら作りますが、多分今回は作らない・笑
さて、全曲をソラで歌える自信が無いんですがどうしよう。
でも一緒に歌いたい派なんで、覚えなきゃ!!
毎朝通学電車で聴いてるんですが
車内で口パクで歌うのも恥ずかしいしね〜。
なかなか練習できないなぁ〜笑

あ、MOVE〜は多分ソラで歌えるんだけどなぁ…汗
「Mr.perfect」が大好きなんで←

あぁ〜〜でも楽しみ楽しみ楽しみ!!!
じつは、1年ぶりの嵐さんなんですよ。
あ、正確には10ヶ月ぶりかな?
去年の夏コン(7月末の横アリ)以来のコン参戦なんでvvv
10月のドームは、泣く泣く見送った受験生でしたからねー。
これ何度も言ってるけど・笑
それくらい悔しかったんですー笑
ってなわけで、若干緊張してるくらいですが
嵐に久々に射抜かれたい♡笑
やぱ生は何者にも換えがたいからね!!


さて、一昨日はステファニーの雑誌企画無料ライブに行ってきました!!
友達に誘われて乃木坂にて。
楽しかった☆ステファニースタイル良すぎなんだけど!!
羨ましい!!
ほんとに同じ人間か…orz笑
昨日は大好きなバンドのライブに行ってきました^^
渋谷のハコにて☆
こっちも幸せすぎた!!!笑
さて、今月末はライブいっぱいで充実してます〜!
来月も再来月もライブ予定があるんで、楽しみ楽しみ^^
相変わらず音楽大好き人間です。


続きは踏ませてもらったバトンだよーって。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
指定バトン@大野智くん

はい!復活です〜!やっと卒業試験が終わりました!!

卒業試験とか、いらないのにね…。
でも卒業したいのでやるしかない。
で、やっと今日最終日の科目を受けてきました^^;
寝不足だよホント…。

でもテンションあげていきます!!
今日はまずバトンから^^
あわわ…
嵐友さんのところにも遊びに行きたすぎる!!!


バトンはまりなから頂いたもの(´∀`*)
回してくれてありがとねぇvv



◆ルール◆
・指定者以外やらないでください。
・いつ回ってくるかわからないバトンなので・・・との事です。
・回してくれた人から貰った[指定]を[ ]の中にいれて答えること。
・指定した人の名前をタイトルにする。

大野智編

◆最近思う[智くん]
◆こんな[智くん]には感動
◆直感的な[智くん]
◆好きな[智くん]
◆こんな[智くん]は嫌だ
◆この世に[智くん]が居なかったら・・・
◆次に回す5人


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
☆本命麺とお話しバトン☆嵐
メリークリスマス!!!(過ぎちゃったけどvv)


ゆーこちゃんからバトン頂きましたvv
いつもいつも回してくれて嬉しいです!!
バトン大好き!!笑
さくっと気持ち悪い感じで答えちゃいまーす☆


☆本命麺とお話しバトン☆

これ面白かった・笑
続きからどうぞーvv

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
ご友人バトン@嵐友
ちょっとお久しぶりです・笑

もぉーなかなか更新できず、すいません;
今MAXでバタバタしてるんで、パソコンも週1くらいでしか開けないんだけど
10月になれば少し落ち着くかもv
文化祭も終わるしvv
9月は更新まちまちになっちゃうけど、覗きにきてくれれば嬉しいです・笑


明日…というか日付変わってるから今日か!
ついに京セラですねv
皆さん楽しんできてくださいvv
私は今回のドームは受験でお見送りですが^^;
みんなの感想楽しみにしてますvv


ではではバトン消化♡♡

まりなから頂きましたvvありがとーぉvv



*ご友人イメージバトン*
1・回してくれたご友人は?
2・このバトンを回すご友人を書いてください。
『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』
3・1番面白いご友人は?
4・結婚してもいい、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
5・ルームシュアにしても良いと思えるご友人は?
6・一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
7・超能力が使えそうなご友人は?
8・カワイイ!なご友人は?
9・頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
10・逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
11・一緒にバンバンドを組みたいご友人は?
12・一緒に旅行に行きたいご友人は?
13・抱き締めたくなるご友人は?
14・ご友人と大冒険することに!それぞれに職業を与えてください



以下よりどぞvv
続きを読む >>
またまた☆あいつバトン
上がったり下がったりの曲が止まらないんですが…笑

そんな脳内BGMを流しつつ、バトン消化いきまーすvv
バトンてホント波あるよね〜笑
回ってくる時はダダダダーて^^
で、こない時は一切シーンて・笑
今はバトン期ですなv

今回はあきちゃんからリターンズの「あいつバトン」ですvv
ありがとーんv
続きを読む >>
自分バトン@嵐寄りになってしまった
バトン更新ばっかですいません^^;

でも楽しいから私は満足・笑

こちらはゆーこちゃんから頂きましたvv
ありがとーぅ(^−^)b

自分バトン↓
続きを読む >>