嵐を大切に想う日々
智担の佳菜が嵐愛たっぷりで綴ってますv
●嵐友達さん募集中●
誰担でも大歓迎です!
のんびりお話しましょぉvv
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


にのハピバ☆
にのちゃん27さいおめでとう!!!

これからもずっとずっと素敵な演技派二宮さん
大野さんときゃいきゃいしてる可愛い二宮さんでいてね(*´ω`*)

おめでとうでした☆
HAPPY birthday翔くん
HAPPY birthday!翔くん★!
おめでとう!!!
28さぃですねー(´∇`)ノ〃

あの翔くんが28・・・笑
いつまで経っても
チェストな翔くんでいてくださいm(_ _)m笑

これで嵐さん
29、28、27、26、26のグループ!
全員20代なのも最後ですね〜


ではではまた、ケータイなので短めですが
めいっぱいの愛を込めて!
翔くんおめでとう!!!
相葉ちゃんHAPPY birthday ☆★
27さいおめでとお!!
早いよ早いよ〜!
もぉ27さいなんだね(*´ω`)
って年下のぁたしが言うのもなんだけど(笑)

とにかくおめでたいね!
ケータイからだからやっぱり短いけど・・・
とにかくめいっぱいの愛をこめて(智くん時と一緒やん!笑)
相葉ちゃんおめでとう!!!
HAPPY birthday☆智くん☆
29さいおめでとお(*´ω`*)

めでたいですねっ!
智くんも嵐もずっとずっと応援していきますよvv

ケータイからなので
とりあえず短いですが!

智くんへ
めいっぱいの愛をこめて\(^o^)/
ひとやすみ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
アラシック全開な感じでちょっとお久しぶりです!!!笑

国立3daysを終えて、ひとやすみな感じですね^^
まぁ嵐さん的にはすぐに福岡や京セラ公演がありますがvv
私たち東京組は遠征の方を除いて、しばらくおやすみな感じですね!
正直しばらくが一年後までかかる可能性もありそうですがw

にしてもとにかく国立!
初日参戦してまいりましたvv
お天気にも恵まれ、爽やかな夜風を全身に感じながら
嵐さんとの素敵な再会ができました。
コンレポ、感想等はもう書く気満々です!!
色々忘れないようにケータイにメモってますしね・笑
ただ、今日は明日のお仕事に向けて寝ますが^^;

とりあえずグッズについてだけ書いておこうかなぁと(´∀`*)
今回の戦利品は
・パンフレット
・オリジナルペンライト
・バスタオル
・限定チャームつきストラップ
・ミニうちわ(智・翔・雅紀)
・ポスター(智・翔)

でした!
相方さんと分担して並んだので
私はパンフ・バスタオルで
相方さんがペンライトとストラップ
うちわとポスターは一緒に並んで買いました。
が、並んだ時間2時間…orz
当日のが早く買えたみたいですね;
でも当日はギリギリまでお仕事入れてたんで、やっぱり前日に行くしかなかったんだけど^^;
で、今回は「パンフとバスタオルとペンライト」くらいに我慢しよう、お金ないしw
とか思ってたにも関わらず
こんだけ買ってしまい、やっぱりあのグッズ売り場には何か魔法が
かけてあるんじゃないかなぁとか本気で考え始めたりww
そんな感じでお金は飛んで行きましたが
なんだか満足感はあったので良しとします・笑
にしてもポスターの翔さんがビジュ最高(´`)笑

ってさすがにこんな時間なのでまとまりないままですが
寝ます・笑
次回はコンレポ書けるかな?って感じですvv
ではおやすみなさいーv
ハピバ!
潤くん、HAPPY birthday☆

26さいおめでとぉ\(^o^)/

今年もあなたの誕生日をここでお祝いできて幸せです。

ちょっと短めですが
バタバタしてるので
まずはお祝いだけ(*´`*)

潤くん、ほんとにおめでとう!!
嵐でみんな繋がってる。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
非常に眠いなぁと、うとうとしながらパソコン打ってます・笑

お仕事を9時半に終えて、事務所で少し調べ物をした後に帰宅。
そして日付変わりまして今日!の早朝に帰郷する予定だったのですが
静岡の地震によって東名高速が一部崩壊してしまって、遠回りをして帰ることに…。
というわけで、あと少ししたら家を出ることになってしまいました。
寝れない…。
寝たら起きれないし用意が全然終わってないからね;
今から準備します。
仕事後だし眠たいよー(;〜;)

7日は久々に相方さんに会って嵐コンの話とか色々ぐだぐだしました・笑
楽しすぎでしたw
どうしても嵐ネタになるとアホみたいに騒いでしまうので、ファミレスで笑い通しでした^^;
「きゃぁ!」「やばいかっこよすぎ!!」とかそんな単語は一切出てきませんでしたよ…汗
ひたすらに
「ちょ、この時の櫻井さんの顔はぶれすぎ!!」とか
「まつもっさんはやっぱりyabai〜ん時が〜だよね」とか
「リアルで〜ごめんね〜」とか歌いだしたり
ホントにヲタってますねw
そんで10周年コンのセトリを色々予想してみましたw
「あれは入るでしょ〜やっぱ」とか
「あれは意外に相葉ちゃんお気に入りの曲だからやるかもね!」とか
「まさかのあの曲?!」などなど。
すごい熱弁しすぎでした^^

やっぱり嵐会したいですねー!!
今回は私の嵐友さんは結構29日参戦が多くて。(とくに遠征組さんは)
私は29日だけが行けなくて、28日か30日に行くことになりそうなのでみんなとも会えない(;〜;)
チケット取れなかったお友達もいるし
さらに何人かの嵐友さんはどうしても外せない予定が入ってしまって行けなくなってしまったり(><)
うぅぅ!みんなに会いたかったです!
でもでも嵐がいる限り、またお会いできるはずなので、その日を楽しみにしてます^^!

8日9日は長野に旅行に行ってきましたー!
結構涼しくてよかったです(´∀`)ふふ

さて、そろそろ準備しないと本気で間に合わないかもw
移動中は爆睡予定w笑
16日に帰宅予定です。
16日は友達のバンドのライブがあるので間に合うか心配(><)

ではではそんなこんなで行ってきます。
無事に行って、帰ってこれますようにw
ディズニー×嵐
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 とかとかやっちゃうらしいですねー!

発表されて結構すぐに知ったんですが、なんともピンとこないお話ですv笑
というのもめっちゃ嬉しいし行きたいとは思うんですが
C1000企画でことごとく外れた身としては、期待のかけらすらないっていうか…
下手したら番協レベルに「まぁ応募してみる…かなぁ…でもちょっと大変そうだしなぁ…」とか
めんど…いやいや、手間がかかるなぁ…とかwww
色々考えちゃったり^^;

もうね、高校生ん時みたいにフットワークよく動けんのですよ…笑
「応募?カレー買うの?うーん…カレー好きだけどさぁ…たまにでよくない?」みたいなww
当たったらめっちゃ行きたいよ?
そんなスペシャルな企画!!
しかしそれまでの道のりが国立やドームよりも険しいことは身を持って知ってますのでw
なんだかピンとこないまま、でもやっぱり一応、応募するんだろうなぁ…きっと・笑

てな感じです^^;
みなさん頑張りましょうねー!
私はまだ詳細を調べてすらないので、相方に会ったら詳細聞きます・笑


さてさて、8月1日は花火を見てきました。横浜開港祭!
その翌日から仕事仕事仕事で、連勤してたら疲れがたまって
今日は丸1日ダウンですよ、うん。
友達からのお誘いのメールにも乗らずにww
おうちでまったりデーは人生には必要だと思います・笑

最近暑さからなのかよくわからないんですが体調が優れません(;〜;)
風邪とかではないと思うんだけど、夏バテかな?
まぁ例年のことなんで適度に休養取りながら頑張ります☆
あ、今週末は親戚と長野県だか山梨県だかにプチ旅行にいきます。
体調も体調だし、あんまり乗り気ではないんですがww
毎年いとこたちと旅行に行ってるのでとりあえず今年も行ってきますよ〜。

あ、嵐のBESTアルバム、予約終了がほんとにほんとに続出してますね…。
前にも書きましたけど、ホントやばいですね〜;
なんかもうここまでくると怖いっすw

ではではなんかまとまりのない感じになりましたがww
今日はこの辺で☆
あとでバトンやれたらやりまーす^^
巻き起こせ。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 あっついですねー!!

もう夏だ夏だー!と相葉テンションで始めてみましたが、夏はあんまり好きくないです佳菜です・笑

テストラッシュの先週も無事(?)終えて、土日月火とライブラッシュでした!笑
私の好きなバンドさんが大阪バンドなんで、関東ライブする時は結構連日が多くて;
でも東京きてくれた時くらいは全部参加したいじゃないですか!!!笑
というわけで5月くらいからチケットをバッチリとって日にちを空けてたんですが、最高に楽しかったですv
そんな四連日も終わり、ついに最後のレポート提出が明日期限という…笑
なんもやってなかったので、今更パソコン立ち上げて打ってるしだいですが。
途中で飽きてすぐこうやってブログ更新しにきちゃうんですよね〜。
今回のレポートは2000字なんできっと終わります、うん。

そういえばこの四日間で2つ落し物を拾いました。
一つ目はタオル。ライブ会場で入場待ちをしていたら緑のタオルを発見。
周りの人に「これ違いますかー?」って聞いたら違うていうから
受付の人に渡したんだけど、「これ違いますかー?」って聞いたのをきっかけに
前に並んでた人たちと談笑できて、ちょっとあったかい気持ちになったり^^
二つ目はATMでお金下ろしてたら置きっぱなしの通帳が。
最初は誰か取りに来るかな?と思ったけれど、通帳と印鑑があれば悪用できるっていうし
誰がもってっちゃうかもわからんので、とりあえず付属の銀行に…と思ったら時間が遅かったので閉まってました^^;
で、どーしよどーしよ…てことで、一緒にいた友達と近くの交番に届けてきました。
そしたら
「色々書類書きたいので、今お時間ありますか?」って言われて
ライブ前で急いでたので
「えーと…あんまりないです」と素直に・笑
そのまま帰ろうとしたら無理やり引き止められて、名前と住所と電話番号だけでも!!といわれました。
で、この物の権利について色々言われたんですが
「いらないです!いらないです!なんもいらないです!大丈夫です!」といって、去りました。
人の通帳なんていりませんwww笑
ていうかライブに行かせてくださいいい!!切実
時間がないんですぅううううう!!!笑
私の一番の願いはライブに間に合うことです、と言いたかった・笑
なんとか解放してもらって、でもおまわりさん皆優しくていい人だったから良かった(´∀`)

にしても落し物って見つけるときは次々に見つけてしまうもんですねw
街中に落ちてるものってあんまり拾わないですけど、ライブ会場とかだとやっぱり拾っちゃうし
通帳みたく大事なものとかだと無視もできないし…ね。
でもそういう時に限って時間なかったりしてテンパるんです・笑
そういえば全然関係ないけど小さい時はよく交番に拾ったもの届けに行ってたなー。
親戚の子と二人で中身の色々入ったどでかい鞄とか拾っちゃったことも…苦笑


さて、嵐ブログだし嵐の話もしましょう・笑
ベストアルバム、初回盤の予約終了が続出してるらしいですねー!
こないだたまたま寄ったCD屋にも「嵐初回盤予約終了!」とか色々書かれてましたっ!
えぇぇぇ…どんだけww
私はたまたまEverythingを取りに行った時に予約やってたんで
「あ〜…予約しとくかぁー」的なノリで予約したんだけど
今になって「あー!!あの時予約しといてよかった;」と本気で冷や汗ものです^^;
Everythingん時なんてホントにギリギリに予約してたんで、その調子でいけば
確実に初回GETできなかっただろうし。
改めて今の嵐さんの凄さを実感させられました。

さらには嵐論争もいろんなところ勃発してるようで。
特に最近「新規」さんと「古株」さんでモメてるとか何とか?
私は古株さんなお友達も新規さんなお友達もいるから、どっちつかずですが
ネット界でも色々あるようで???たぶん…w
よくは知らないんですが、そういう書き込みとかをよく見かけて
なんだかちょっぴり悲しくなったりはするんですが。
まぁ、それも嵐人気の一環とすれば、仕方ないんですかね^^;
チケットが取れなくなるのはちょっと怖いですがwww
嵐が嵐を巻き起こしてるんだなーうん。

さて、最近嵐ちゃん面白さが増しましたね!
相葉ちゃんの次はまさかの潤くんが氷水に…!!笑
翔ちゃんも何だか危うくてww
要っちにはにのちゃん完敗だし、色々笑わせてもらいましたvv
智くんが意外にも好評な回答ですよねw

そういえばまだドームの申し込みしてないんですよ!汗
うっかり忘れちゃいそうでどきどきしてます・笑
近々行きねば!
ではそろそろレポートに戻ります。
明日レポート出して、明後日テストを受けたら晴れてお休みですーvv
なんだか色々
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 日々、考えることがたくさんあって、でもあるようで無くって…どっち?笑

レポートとテストに追われすぎて頭がぐちゃぐちゃな佳菜です!
月曜日、最初のテストが教授の都合で流れてしまい、火曜日にテストが重なってて
なのに月曜日の帰りにバイト先に顔だしたりしてたら
帰宅後にいつの間にか寝ちゃって、夜中に泣く泣く暗記ものしてました・笑
火曜日の夜はバイトだったので何もできず。
今日は大学お休みだったんですが、夜まで家を空けていたので、
結局明日の勉強を昼間に何もできてなく、今さっき1600字レポートを終えたところです。
これから明日の2限の単位落とす気満々のやつを勉強はじめようかと^^;
だって難しすぎる上に授業はほぼオール熟睡でしたのでww
自分がアホなだけなんですがw
膨大な量のプリント…今から暗記とか無理すぎるから途中で放棄する予定です・笑

で、現実逃避しにブログ書きに来ました!笑
明日は二限と三限がテストで、明後日も二限と三限…笑
もうどうしようもないなぁとか思ってヘラヘラしだしたんですがw
このままうっかりドームの申し込みを忘れそうで怖い…^^;
今週末に行く違うライブのチケットもファミマに引き取りに行かなきゃだし、もう頭ぐるぐる〜。
国立もギリギリだったしなぁ…。
テスト終わったら早く申し込みに行ってきます・笑
テスト、あと二日だもん、頑張るかー。

ところでこの暑さ、いい加減どうにかならないですかね〜。
クーラーつけてない部屋で黙ってパソコン打ってるだけで汗がだーらだら;
暑いっちゅうねん。
とかボヤキながら、ブログ書き終えたら冷え冷えの自分の部屋に戻るのでわくわくw
夏はやっぱり嫌いだー。
早く秋がきてー!!笑
でも夏の空は綺麗ですよね!
スカッと青々と、眩しくて、なんだかキラキラしすぎて泣きたくなるというかw笑
子供の頃、幼稚園からお母さんとアイス食べながら帰ってる…そんな感じのを思い出すというw
なんか懐かしくて沁みるというか…w
あ、もちろんお母さんは今も元気にアイスを食べてます^^
元気が一番☆

さて、そろそろ明日の勉強します…単位はどうでもいいけど
でも取れたらラッキーだから一応…ね・笑
卒業かかってますしねw

ではではみなさんお休みなさい!
あ!コメレスは次回必ずしますね〜^^
いつもありがとうございますv
お待ちくださいませ☆